タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



今日も残業だったため
2010-03-31 Wed 20:31
本日も爺前は保留・・・(´・ω・`)
早く育成したいのに・・・orz
育成が終わり次第生放送に出してあげたいところです
明日は残業がないそうなので
明日はがんばりたいところです

今日はこの辺でノシ


疲れたときは甘いもの
2010-03-30 Tue 22:13
今日は残業だったため
爺前固定は数匹で終了しました
疲れていたので何かないかと探していたところ
さーたーあんだーぎー(沖縄のお菓子)を発見
結構甘い食べ物なので疲れたときには丁度いいとガッツリ頂きましたw
しかし結構カロリーがありそうなので気をつけねば・・・

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
確かに出て欲しいですよね・・・w
お掃除は暇なときにしようかと思いますw

狐鈴さんへ
みんな同じなんですねw
何度も比較しないとわからないですよね・・・w

ぱんdさんへ
ぱんdさんもww
ムクホークの修行と思えば・・・!

居眠り小僧さんへ
せめてマグカルゴなら・・・
どんまいです;

今日はこの辺でノシ


効率あっぷ?
2010-03-29 Mon 20:37
爺前孵化はサイクリングロードがいいとのことなので
今日からサイクリングロードを使うことにしましたw
さっそく行ってみた所
コースの左でどんどんトレーナーに戦闘を挑まれることに
・・・(´・ω・`)
こっちのコースは攻略してなかったのかorz
というわけで反対のコースを行くことに
若干早くは感じますが移動時間とかを考えるとどうなんでしょうか・・・
それともやり方が悪いのか・・・
まぁしばらくはこれでやってみようと思いますw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
型的にどうしてもV欲しいとこが4箇所になってしまったので・・・w
ポケトレは根気ですよw

今日はこの辺でノシ


とりあえず
2010-03-28 Sun 20:29
ここ2日ほど爺前孵化がほとんどできていなかったので
明日からはちゃんと再開しようと思います
というか4Vが前提条件なのですがやはりそうそうでない・・・
1匹目でこのペースだと少々不安ですががんばりたいと思います

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
まぁそういう時はありますよ・・・w
ありがとうございますw

ユノウさんへ
ナイススナイプでしたw
フォレトスが見事に焼かれましたからね・・・
ホノカァァァごめんよぉぉぉ!!

居眠り小僧さんへ
ありがとうございますw
確かに被急所率がおかしいですよね・・・w
ホノカごめんよぉぉぉぉorz

今日はこの辺でノシ


生放送の話&新動画あげましたw
2010-03-27 Sat 17:39
今日は5枠やりましたw
1枠目から今日は急所が多い感じでした・・・w
そしてニョロボンがニートだったため2枠目は一旦離脱
ユノウさんにスナイプされたりフレンドを色々とやって今日はかなり楽しい感じでしたw
そしてなぜか最後のほうでニョロボンの人に・・・(´・ω・`)
来週は残業多そうなので金曜日に予定してます

そして久しぶりの新動画

「来週にはあげる」といって2週間経過なこの体たらくorz
もう少し頻度を上げねば・・・

ここからはコメント返信です
ばおすさんへ
対戦ありがとうございましたw
なるほどハチマキ持ちでしたか・・・
すばやさにも振ってたら急所じゃなくてもだめですねww
ブイズ王参加楽しみに待ってますよw

あやつばさんへ
あやつばさんも回答どうもですw
うちの自転車はみんな大破してる件についt

ぱんdさんへ
まぁ色々やってるとそうなりますよw
腕時計はベルトが劣化してそのまま勢いで・・・
工業系の実習があったんですか?w

しめさばさんへ
次回もがんばりますw
5Sありますねw
しめさばさんも工場とかですかね?w
楽しみに待ってます!w

今日はこの辺でノシ


バトン!
2010-03-26 Fri 22:16
あやつばさんからバトンを頂いたのでw
★携帯電話
ドコモ P906i(黒)

★財布
黒い布財布

★車
ムーブ

★シャンプー
色々

★ボディシャンプー
石鹸

★洗顔料
色々

★靴
基本安全靴 出かけるときはスニーカー

★帽子
作業帽のみ

★歯磨き粉
色々

★リップクリーム
使ってないです

★釣り竿
持ってません

★バッグ
肩掛けバッグ

★薬
風邪薬色々

★自転車
大破

★指輪
持ってないです

★ストラップ
イーブイの尻尾ストラップ

★枕
安物の枕

★腕時計
大破

★タバコ
吸ってないです

★コンビニ
ローソン
 
★お茶
緑茶 紅茶

★手帳
紛失

★酒
飲んでないです

★お米
近所の農家の人が作ったお米

★恋してるー?
してなーい

★理想の人
とりあえず何か共通の趣味がもてる人

★好きなタイプ
同上

★髪型
短め

★誰かに似てる?
誰に似てるんだろう・・・

★1日で一番好きな時間は?
お風呂に入ってるとき

★自分はどう見られてる?
いじりやすい・・・?

★送り主は好き?
だいすき!

★送り主を動物に例えると?
うさぎ

★イメージした人にバトンを回せたらなぁw
赤…しめさばさん
青…雷雨さん AQUAさん
黄…花圃さん
緑…しゅーまさん
紫…リオさん
黒…マンタさん
橙…アズキさん

ここからはコメント返信です
狐鈴さんへ
ちょwww
ありがとうございますw

アズラエルさんへ
あらら・・・どんまいですw
いえいえw
ツンツン・・・だと!

居眠り小僧さんへ
どんまいですw
あの硬さはほんと優秀ですよね・・・w
そうみたいですw
次回作でフレアドライブ・・・期待したいです!

明日は動画投稿です
今日はこの辺でノシ


26回、27回放送について
2010-03-25 Thu 22:25
というわけで今日は生放送でしたw
1枠目が初手の対戦相手の方が耐久どくどくパで
約15分近く消費してしまったので仕方なく降参したのですが
そのあとも1分放置orz
相手の方にとっては気に入らなかったのでしょうから仕方ないですが・・・
2枠目はいい感じの対戦ができたりでしたが
やっぱりメノコは重要だったと痛感
一番古い子なのに一番働いてる気がします・・・
生放送前に肩慣らしでもぐっていい動画が撮れたので
明日か明後日にでもアップしようかと思ってますw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
もしやブラッキー発言はアズラエルさんですか?w
妹タイプですかww

居眠り小僧さんへ
ありがとうございますw
エアームドはいいですよねw
自分も金銀のときはよく使ってましたw
確かに愛着わきますよね!

きむさんへ
ありがとうございますw
そういってもらえるとうれしいですw
これからもがんばります!

今日はこの辺でノシ


いつの間にやら
2010-03-24 Wed 21:11
ブログが3万HITしてました
これも常日頃からみなさんに見てもらえて
感謝感謝!
しかし3万HITしたとは言え何か記念に配布?とかできそうにないです御免なさい(´・ω・`)
4万HITのときには何かしようそしよう・・・
明日は生放送です
この間のように延期にはしないと思うのでがんばりたいと思います!

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
残念ながら通常色で固定されてますw
ならがんばって面白くなるようにしますよw

スケさんへ
確かタマゴ発生でよかったと思いますw
まぁ明日こそは・・・w
そこは気にしちゃだめですよwww

今日はこの辺でノシ


とりあえず固定完了と生放送のお詫び
2010-03-23 Tue 22:47
なんとか慎重メスで固定できたので
あとは個体値との勝負になりましたw
そして今日生放送の予定でしたが
諸事情でちょっとできなかったので
25日に延期にしましたorz
25日はしっかりとやろうと思います・・・

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
あれはおもしろいですよねw
でも自分の周りでも知ってる人が少ないです・・・w

AQUAさんへ
バトンをまわすのって結構迷ったりしますよね・・・
できるだけでいいのでお願いします!

アズキさんへ
バトンありがとうございましたw
喜んでもらえてよかったですw
もうこのタイプはほんと刺さるのでww

今日はこの辺でノシ




バトン!
2010-03-22 Mon 21:19
爺前孵化は進んでないですorz
アズキさんからバトンを頂きました!
Q1 ■回す5人
A1 altさん あやつばさん ちゃあさん AQUAさん リオさん
Q2 ■ あなたの呼ばれ方
A2 ゴウさん 裂牙さん
Q3 ■あなたの年齢
A3 ゼンガーさんと同じ
Q4 ■好きなもの
A4 カードゲーム ポケモン 抹茶
Q5 ■今現在の恋人
A5 冷静なのにドジっ子な可愛い子
Q6 ■好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
A6 炎と氷
Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
A7 岩 地面 水
Q8 ■好きな映画
A8 ジュブナイル
Q9 ■好きな音楽
A9 アニソン等
Q10 ■好きな食べ物
A10 抹茶団子
Q11 ■送り主を色にしたら
A11 新緑的な意味で緑
Q12 ■回す人を色にしたら
A12 altさん黄色 あやつばさんピンク ちゃあさん銀色 AQUAさん水色 リオさん紫
Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 ブースターの魅力を語ってもらいます

今日はこの辺でノシ


爺前孵化に苦戦中
2010-03-21 Sun 21:56
今現在爺前孵化に苦戦中だったりします
8分の1なのでなかなかでないのはわかっていたのですが
メスに限って性格が不一致という・・・orz
はやく固定したい・・・

ここからはコメント返信です
狐鈴さんへ
タイムシフトだとすでに配布が終わってますもんね・・・w
めざぱは粘るのが大変だったりしますががんばりましょうw

今日はこの辺でノシ


今日の生放送について
2010-03-20 Sat 18:55
今日はついてる時とついてないときの差がひどかったですw
ついてるときは諸刃を回避し続けメガニウムが3縦という無双を
ひどいときは・・・まぁいつものような感じですw
そして狐鈴さんの生放送が見れなかった・・・orz
次回から時間を考えなければ・・・

ここからはコメント返信です
きむさんへ
雨乞いブースターだと・・・
きむさんの参加楽しみにしてますねw

アズキさんへ
おおwブラックWiiですかw
自分のは発売日に買ったやつなのでうらやましいです・・・w

アズラエルさんへ
雨乞いブラッキーだと確かに利点が少ないですよね・・・
可愛さ全開なので目的ですw

狐鈴さんへ
めざぱ水70欲しいですねw
その型が現実にいたら勝てる気がしませんwww

今日はこの辺でノシ


ブイズ王開催月決定
2010-03-19 Fri 21:47
とりあえずブイズ王の開催する月がきまりました
6月
日時のほうはまた来週アンケを取りたいと思いますw
ということで爺前孵化がんばってきます

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
あまえる ゆうわく しっぽをふる
で爆発力があがりますよ!

スケさんへ
男の娘・・・たしかに悪くないですねw
ツンデレ型ですかww

居眠り小僧さんへ
デレデレ型にヤンデレ型ですと・・・w
最後はグロになるのでやめましょうwww
ありがとうございます!w

狐鈴さんへ
ブースターはほんとかわいいですからねw

今日はこの辺でノシ


爺前孵化
2010-03-18 Thu 21:14
姫パ用のメスブースターを狙うべく爺前を開始しました
しかし8分の1とはいえなかなか出ない・・・orz
早い段階で固定してブイズ王までに4匹とも育成しちところです

ここからはコメント返信です
居眠り小僧さんへ
今回の4タイプは全部新規ですw
ブイズ王はリンクのアトリエぶーすたーでいつも行ってますw
確かにその技構成はトレーナー殺しですよねw

アズラエルさんへ
あまえるは使いたいので多分はいると思いますw

はぎさんへ
ゆうわくとかもありそうですよねww
ブイズがんばってくださいw

今日はこの辺でノシ


ブイズ王に備えて
2010-03-17 Wed 20:59
新パのムウマージを一旦中止し
ブイズ王に備えてブースター用の子を孵化することにしました
というか今日仕事中にオラクル的な何かが降臨し
とりあえずブースターの新しい型を4つ思いついたので
それをメインでやろうと思ってます
がんばってメスで統一して
目標の姫パもやりたいところですw
そして今週いっぱいでブイズ王の月のアンケートは終了したいと思います

今日はこの辺でノシ


20、21回放送についてとブイズ王アンケ続き
2010-03-16 Tue 22:24
本日も2枠生放送でしたが
火曜日のメンテのせいかたびたび切断になってました
対戦で切断になってしまった方申し訳ないです(´・ω・`)
そしてフォレトスががんばった試合があって満足ですw
ブイズ王ですが現在のところ5、6月が有力です
まだまだ募集してるのでどんどんお願いしますw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
ブラッキー統一パ楽しみにしてますよw

ぱんdさんへ
WCSがんばってくださいね!w
参加楽しみにしてますねw

アズキさんへ
活動がんばってくださいw
了解しましたw



ブイズ王アンケ開始
2010-03-15 Mon 21:14
オフも終わってひと段落ついたので
前に書いたブイズ王の日時アンケを開始したいと思います
今回はとりあえず月から
4月(後半)
5月
6月
の3つから決めたいと思います
とりあえず開催自体は土日祝日の予定です
予定的にまだわからないという人も多いと思うので
最終的に日時をまとめるのは今月中にしたいと思います
というわけでよろしくお願いします!

ここからはコメント返信です
ばおすさんへ
確かに無駄急所多かったですよね・・・w
きっとアクアテールのような何かが追加されると思います!

アズラエルさんへ
実は6%でなく4%でした・・・orz
フォーカスで命中補正のかかったドロポンが外れてしまいましたw
シャワーズは確かに安定感がいいんですよね・・・w
今は色々とおいてあるのでお勧めですよw

今日はこの辺でノシ


18、19回放送について&オフレポ
2010-03-14 Sun 21:08
というわけで本日2回生放送してきました!
内容は1回目がニョロボンがまさかの6%を2回引くというニートを発揮
あたっていれば・・・orz的な展開でしたw
2回目はブイズパで行って見ましたが
シャワーズがなかなかの働きを見せていましたが
持ち主の采配が微妙だったために涙目な展開に
そしてオフレポですが
ポケセン福岡で買った記念ファイルがかなりいい感じでしたw
今回泊りがけで行きましたがかなり楽しかったのでまた行って見たいと思ってますw
そして今度こそちゃあさんにアーケードのマリカで勝ちたいです・・・w
あとマルチバトルのビデオを上げたのでペタリ
79-75220-53554

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
まぁ次回作で色々追加されると思うので気にしてませんw
もしよかったらバトルビデオを見てくださいw

今日はこの辺でノシ


オフ会終了
2010-03-13 Sat 23:12
福岡オフが本日終了しましたw
今日はポケセン福岡に行って
福岡札幌の合同企画の商品を買ったあとに
みんなでマルチバトルをしてましたw
1つバトルビデオに撮ったので
明日あたりにコードでもw
今回は最後に走ることもなくまったりと帰ることができましたw
まぁ結構疲れも溜まっているので詳しい内容は明日にでも

ここからはコメント返信です
居眠り小僧さんへ
居酒屋は結構盛り上がってましたw
マリカーは自分はノコノコをひたすら使ってましたw

今日はこの辺でノシ


オフレポ
2010-03-12 Fri 22:44
今日は福岡オフ初日でした
アクエリさんを除く四人で太宰府と居酒屋にいきましたw
太宰府でおみくじを引くと大吉がでると言う幸先の良さ
しかしこの大吉はいつ反映されるんでしょうか…w
居酒屋ではあやつばさんがダウンしてしまい
その横でちゃあさんが延々と「トマトウマー」を連呼
そして夜はホテルでバトレボ大会をしましたw
ぽんさんが勝ちまくりでしたが…w
マリカもやりましたがあやつばさんの独走でした…
ポケセンは明日行くのでそのあたりのレポは明日にでも

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
某空港ですと…w
まあ福岡以外でもやるのでそのときはw

アズキさんへ
アズキさんもオフをしましょうw

はぎさんへ
ブイズ王のエントリーはまだ決まって無いので
大丈夫ですよw

今日はこの辺でノシ


明日はオフ会
2010-03-11 Thu 21:22
というわけで明日は待ちに待った福岡オフです
今回参加するのは
そーださん
ぽんさん
ちゃあさん
あやつばさん
アクエリさんです
明日は携帯からの更新予定です

ここからはコメント返信です
はぎさんへ
初めましてw
ブイズ王はブイズが多いほど有利ですが全部でなくても大丈夫ですよw

今日はこの辺でノシ


新動画について
2010-03-10 Wed 19:55
先週の生放送で今週中にあげるといいましたが
残業&オフ会の準備で少し無理そうなので
来週に延ばそうと思います
あとそーださんが記念すべき100本目をあげたので
どうかそちらもw

今日はこの辺でノシ


残業
2010-03-09 Tue 22:22
金曜日のオフ会のために
現在遅れがでないように残業をしているところですが
やはり最近してなかった&仕事量が多い影響で
いつも以上の疲れがたまってる感じです
とはいえ多分来週はまた残業がなくなっていくはずなので
それまでは我慢したいところです

ここからはコメント返信です
居眠り小僧さんへ
バトレボがある方はそちら優先ででてはもらっていますw
ブイズ王はブイズが多いほど有利なので
パの構成はそのあたりのバランスが大事ですよw

今日はこの辺でノシ


今日は生放送の予定でしたが
2010-03-08 Mon 21:49
残業が入ってしまったために延期になりました
というか今週は残業が多そうなので日曜日に変更・・・
福岡オフの分なので仕方ないですが!

ここからはコメント返信です
居眠り小僧さんへ
一応DSでの参加もできますよw
うちのホノカは性格はれいせいですねw

アズラエルさんへ
ブラッキー統一とは面白そうですねw
なるほどwそれは楽しみですねw
技がないのは愛で!

ぱんdさんへ
今回の参加楽しみに待ってますよw
確かに色々と起こりそうですねw

今日はこの辺でノシ



ブイズ王のお知らせ
2010-03-07 Sun 20:54
今回は久しぶりにブイズ王のお知らせです
初見でどういうものかわからない!っていう方はブイズ王のカテゴリからどうぞw
というわけで今回は日時についてですが
大まかに予定しているのは
4月、5月です
恐らくこのどちらかになるとは思いますが日時のアンケートを
後日募集して詳しい日程を決めたいと思います
ルールに関しては前回同様にする予定です

ここからはコメント返信です
居眠り小僧さんへ
確かに積み型の宿命とはいえ痛いです・・・w
おおwグレイシアとリーフィアですかw
そしていいNNですねw
クールデレとは・・・うちのホノカも負けていられませんね!

アズラエルさんへ
ありがとうございますw
ラム=羊は面白かったですがw
生だからかはわかりませんが確かに生だと多いですねw
どんまいです・・・;

スケさんへ
まぁ生放送はこれからもしていきますから・・・w
確かにホノカが拗ねてるのかもですね・・・
まってますよw

今日はこの辺でノシ


本日の生放送について
2010-03-06 Sat 18:39
とりあえず今日は3枠とりましたが
ここ最近なぜか生放送でのホノカのオバヒが外れやすい・・・w
オバヒの命中9割はもともと安心はしていませんがそれでも泣けてきます・・・w
自分の生放送のあとにそーださんもやったのですが
そーださんも色々と不運な感じでした・・・
生放送中に質問がありましたが
たぶん来週あたりに新動画を上げようと思ってます
まぁ今度はきちんと音が入って欲しいですが・・・

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
かわらわりも壁が割れて優秀なのですが最大威力の高いけたぐりにしましたw
アクアジェットがあるだけまだ完全に劣化ではないとおもいますよw

ムスカさんへ
確かに雨のときの火力はすごいですよねw
しかしホノカがいるので雨にはできませんが・・・
なんというかある種のネタの神様が降りてる感じですw

居眠り小僧さんへ
まぁ耐久が低くて攻撃が高い点は同じですよw
すいすいはうまく生かせば強力は特性ですからね・・・w
確かにそのほうが対ドラゴンには強くなるので安心できるんですよね
とりあえずはじめはせっかちで行って見ますw
自分は高速バスで行くので片道が3800円の往復7600円です・・・w
大分オフ是非やってみたいですねw

今日はこの辺でノシ


フローゼル育成案
2010-03-05 Fri 20:53
というわけで新パの最後のメンバーのフローゼルの育成案です
内容は追記にて
明日の14時くらいに生放送を開始予定
あと福岡オフの高速バスのチケットも無事予約完了!

ここからはコメント返信です
おにくさんへ
確かにフラグの回収が多かったですね・・・w

居眠り小僧さんへ
どんまいですw
あるゲーム・・・気になりますねw


続きを読む
13 14回放送について
2010-03-04 Thu 22:25
というわけで無事に終了しましたw
最初の枠で色々とフラグを立ててた感じですが・・・w
あとコメントでも頂きましたが深読みが多いとのことでした
まぁ確かに素直に行ったほうがよかった場面が多かったので
最初の行動で素直に行くか読んでみるかでやって行きたいと思いますw
明日は育成案を載せます!

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
確かに治りかけが危ないですからね・・・
まぁ暇なときにでもw
たぶん普通の構成だと思いますw

スケさんへ
ですよね・・・気をつけますw
間に合ったみたいですねw
あらら・・・どんまいですw

今日はこの辺でノシ


体調回復
2010-03-03 Wed 21:00
なんとか体調回復しましたw
一応これで明日の生放送はできそうな感じです
というか明日こそはしなければ・・・
明後日あたりに載せ忘れてた新パのフローゼルの育成案を載せる予定です

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
新パ完成おめですw
まぁデッキで相性って出ますからね・・・w
まぁそのあたりは個人の感性も出てるとは思いますよw

今日はこの辺でノシ


気分転換に
2010-03-02 Tue 21:52
孵化がなかなか進まないので今日は気分転換に
遊戯王WCS2010をやってみました
最近のカードまで入ってるのでなかなかいい感じでしたw
しかしまだ体調が不完全なので今日も早めに休むことにします

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム | 次のページ>>

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
