タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



リンク追加とお知らせ
2010-02-28 Sun 22:54
今回リンクにリオさんのロデオドライブ。を追加しましたw
そして生放送ですが
20時から開始を予定していましたが
残業が入りそうなので21時からに変更しました

ここからはコメント返信です
ハオさんへ
こちらこそ対戦ありがとうございましたw
また是非やりましょうw

アズキさんへ
ありがとうございますw
是非お願いしますww
そしてあの叫びを聞かれましたか・・・w

今日はこの辺でノシ


本日は生放送でした
2010-02-27 Sat 19:19
今回は4枠とってみましたw
使用したメンバーはいつもの+新パのメンバーのフォレトスとライボルトでした
ライボルトは今回あまり仕事できませんでしたが
フォレトスは大活躍した試合がありましたw
早く新パを完成させてお披露目したいとこです・・・

ここからはコメント返信です
ばおすさんへ
確かにストレージ紹介は面白いですねw
ただ自分の場合はイーブイの厳選BOXが多いので・・・w

おにくさんへ
殴りこみですか・・・
確かに面白そうですねw
余裕があればやってみましょうかw

今日はこの辺でノシ


孵化のほうはいまいち進んでいないので
2010-02-26 Fri 21:08
こちらのほうで少し生放送のネタを募集
明日の分では生かせませんが
そのあとの分でやってみようと思うので
何かネタとかあれば掲示板なりこちらなりで教えてくださいw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
おお!w
ついにきむさんに見てもらえるかな・・・!
楽しみにしてますねw

今日はこの辺でノシ


次の放送予定
2010-02-25 Thu 22:06
というわけでお知らせにも書きましたが決まりました
2月27日(土)の午後14時からです
今回は余裕があるなら4枠は最低取りたいところですw
パスに関してはまだ未定

今日はこの辺でノシ


新動画あげました
2010-02-24 Wed 22:05

今回ミスにより音声が入ってません・・・orz
何が原因かはまだ不明なので色々と調べておきたいところです・・・

ここからはコメント返信です
ユノウさんへ
フラグはきにしちゃだめですよw
またお願いしますw

もふもふさんへ
どんまいです・・・;
あれは撮り損ねましたからね・・・w

居眠り小僧さんへ
あらら・・・;
なんと・・・いつのまになくなったんだろう・・・

今日はこの辺でノシ


本日は7回目8回目の放送でした
2010-02-23 Tue 21:34
というわけでニコ生やってましたw
今回も重要なとことかで急所が発生して涙目でしたw
次回はまだ未定ですが決まり次第またお知らせに書こうと思います
今回使用したパは第1回と同じです
そして明日はぽんさんとのニコ生の試合をあげる予定

ここからはコメント返信です
居眠り小僧さんへ
対戦では使ってないんですよねw
昔大爆発するところを想像してそれ以来トラウマに・・・w
ありがとうございますw

今日はこの辺でノシ


マージ育成準備
2010-02-22 Mon 20:33
というわけで新パのムウマージの準備を開始しました
親はヒノさんから頂いた子がいるので
あとはそれなりのメスを準備するのみ
まぁはやめに完成させて使って行きたいところですが・・・w
そして明日は生放送
今度こそフォレトスを活躍させねば・・・

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
確かにハチマキも面白いですねw
その場合はカウンターが消えそうですが・・・
確かにあれはかわいそすぎました・・・w
フォレトスは意外と器用ですしねw

狐鈴さんへ
実は自分は大爆発を対戦では使ったことがないですw
たしかにトッケさんのコミュの絵はしめさばさんの絵っぽいですねw

アズキさんへ
回答ありがとうございましたw
そしてイケメンじゃありませんw

今日はこの辺でノシ



とりあえずフォレトスについて
2010-02-21 Sun 20:37
昨日の生放送に使ったフォレトスについて
完成がぎりぎりだったので持ち物などをじっくりできませんでしたが
ちゃあさんからもらった子で
わんぱく
H252 A252 B6
地震 ジャイロボール カウンター リベンジ
持ち物 こうてつプレート
の大爆発なしアタッカーでした
持ち物や技構成は使っていく過程で調整をしようとは思ってますw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
バトンありがとうございましたw
みんなのマスコットじゃないですかw

居眠り小僧さんへ
あのパーティ自体は結構組むことが多いので
今後の生放送でもどんどん出すと思いますw
確かに個体値がうまく遺伝してくれればわりと出てきますからね・・・w
HGSSで高個体値が出やすいらしいのでそれもあるかもしれませんw

ばおすさんへ
イケメンじゃないですよwww
ありがとうございますw
もしよかったら次回もお願いしますw

今日はこの辺でノシ



バトン!
2010-02-20 Sat 22:50
きむさんからバトンをいただいたので今回は回答でw
【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
一緒にポケモンを楽しむ仲間!

2■送り主との出会いは?
ブログにコメントをいただいてからアトリエ→スカイプの流れで

3■送り主の第一印象は?
メチャイケメン

4■送り主の今の印象は?
メチャカワイイ

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
きむさんなら何着てもいける!

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
きっとアトリエのマスコット

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
しっかりしてるしまじめだと思います

8■送り主に兄弟とかいると思います?
きっといる!というかいるみたいw

9■今から仲良くしたい子、
お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
そーださん
ぽんさん
あやつばさん
altさん
こむぎさん
アズキさん

ここからはコメント返信です
もふもふさんへ
ああ・・・なんとか動画を残したいとこですが・・・;

@パンダさんへ
あらら・・・w
旅行楽しんできてくださいw

今日はこの辺でノシ


明日のお知らせと返信
2010-02-19 Fri 22:34
明日は夜19時くらいから生放送を開始しようと思っていますw
とりあえず放送事故がなさそうなら3?4枠は取りたい感じですw
あと今回はコメントを沢山もらったので返信をメインで

ここからはコメント返信です
もふもふさんへ
も、もふもふさんニコ生にはモバから見れる機能があってですね・・・!
早くパソコン帰ってくるといいですね・・・・(´;ω;`)

アズキさんへ
また明日の夜にやりますのでそのときはお願いしますw
そのときはお互いがんばりましょうね・・・!w

しめさばさんへ
ありがとうございますw
明日またするのでよろしくお願いしますw

@パンダさんへ
こちらこそ対戦ありがとうございましたw
タイムシフトで拝見させていただきましたw
よろしかったら今度お願いしますw

アズラエルさんへ
ありがとうございますw
ほんとに何してるんだろ・・・w
生放送は動画見る感じで大丈夫ですよw
体のほうはなんとか回復しましたw

ちゃあさんへ
明日の生放送では活躍させられるようにがんばりますw

ばおすさんへ
どんまいです・・・w
また明日にでもw

ぱんdさんへ
あのときはほんとひどかったですw
確かにあのボスゴドラはスカーフっぽいですねw
確かに内容を見返すと否定できない・・・w
がんばりますw

ユノウさんへ
遠征お疲れ様です・・・w
来週もがんばりますw

狐鈴さんへ
なんと最初のコメは狐鈴さんでしたかw
はやいうちに慣れて行きたいですw

今日はこの辺でノシ


第1回放送無事終了
2010-02-18 Thu 21:07
本日はニコ生をやってみましたが
初めて不特定多数の方に見てもらいましたが
やはり結構緊張しましたw
最初のほうは「声が震えてる」など言われてましたが・・・w
今回生放送に使用したパは
ブースター(ホノカ)動画でおなじみの二刀アタッカー
ブースター(もみじ)たすきじたばた搭載の物理より二刀
ブースター(マグナ)国際孵化産の特殊受け
シャワーズ(グルナード)メガネ搭載の耐久ステ
ニョロボン(タママ)特殊アタッカー
ヌオー(サンショウ)アンコカウンター搭載の物理アタッカー
ですw
次回は普段のパで行くかまたこのパで行くかで考えようと思いますw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
そちらでは雪ですか・・・w
確かに怒られそうなのでしっかりせねばw
がんばってくださいw

居眠り小僧さんへ
一応昨日はいつもより早めに寝たので大分調子はよくなりましたw
自分はまだ厳選が終わってません・・・w
無事終了しましたw

ぱんdさんへ
なんとか放送できそうなくらいには回復できましたw

非公開の方へ
楽しみにしてますよw

今日はこの辺でノシ


体調こじらせました
2010-02-17 Wed 20:47
昨日の夜から少し体調を崩していましたが
今日本格的にひどくなってきました
しかし仕事場の休みが多いため休むに休めない状態・・・orz
なので今日は早めに寝るとします(´・ω・`)
そして明日はいよいよチャンネル:ぶーすたーでの生放送第一回
それまでには完治させたいところです・・・

ここからはコメント返信です
もふもふさんへ
早くPC直るといいですね・・・(´;ω;`)

ぱんdさんへ
確かに色であそこまでできたのは自分では初めてでしたw
ただコメントにもありましたが生放送には不向きだったかも知れません・・・・w

狐鈴さんへ
時間が時間でしたしね・・・w
タイムシフトほんと便利だ・・・w

アズキさんへ
確かに生放送では普通に会話してましたw
ただお金がかかるのがネックですよね・・・w

今日はこの辺でノシ


新動画あげましたw
2010-02-16 Tue 19:58

この間マンタさんとやった試合ですw
ちなみにプレミアムならこの試合がまだ見れると思うので
対戦中の会話を楽しみたい方はお勧めですw
そして明日から新パ育成を再開!
今度はしっかりがんばらねば・・・

今日はこの辺でノシ


痛恨のミス
2010-02-15 Mon 21:48
マンタさんとの試合を今日上げようとしていたのですが
MP4に変換したにもかかわらず
容量253M
(´・ω・)・・・
容量オーバーorz
なので再び変換しなおす羽目になったので
投稿は明日になりました・・・
生放送は明日コミュでもお知らせしますが
木曜日の夜に第1回をしようと思っていますw

ここからはコメント返信です
アズキさんへ
がんばりますよw
タイムシフトほんと便利ですよねw

居眠り小僧さんへ
確かに100匹くらいは増えそうですからねw
今回は各自普通のパだったのでいろいろとありましたが
マンタさんと言う方のコミュのタイムシフトなら参加者のパは確認できますよw

今日はこの辺でノシ


準備もほぼ完了
2010-02-14 Sun 19:45
生放送のほうは準備がほぼ終わったので
来週というかもう今週ですが
生放送をしてみたいと思いますw
そして今日動画をあげる予定でしたが
いろいろとゴタゴタしたので明日あげようと思いますw

今日はこの辺でノシ


altさんの大会にいってきました
2010-02-13 Sat 19:24
優勝はこむぎさんでしたw
自分は2勝4敗でだめだめでしたが・・・w
ちなみに大会の動画はとっていませんでしたが
大会後にやったマンタさんとの試合は録画してあるので
明日か明後日にでもあげようかと思ってますw
ちなみに大会の様子はマンタさんのコミュのタイムシフトでも見ることができるので
プレミアムの方はお勧めですw

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
間違いなくそんな感じですよねw
個人的には10月くらいに希望ではありますが・・・w

ばおすさんへ
確かにあくタイプらしいですよね・・・w
今回も新タイプ追加はなさそうですね・・・
ありがとうございますw

今日はこの辺でノシ


新ポケ情報&お知らせ
2010-02-12 Fri 22:34
もうあちこちで出てますが劇場版のタイトルのZがゾロアークと判明したみたいですね
進化前のゾロアもきつねっぽくで可愛い感じがw
CMで出ているサトシの偽者もゾロアがなってそうですね・・・w
そして明日altさんのところで大会があるので
空いてる方は是非参加してみてくださいw

ここからはコメント返信です
しめさばさんへ
ほんとにありがとうございましたw
同じブースター好きがいてうれしいですw
ほんとそうですよねw

アズラエルさんへ
読み合いが楽しかったですw
フリー対戦でもなぜか一度も成功しなかったです・・w
アズラエルさんもでちゃいましょうよw

ぱんdさんへ
ありがとうございますw
いい感じですかw
ただ遅い分いろいろ情報は入りそうですよねw
ほんとかわいすぎてやばいですw

狐鈴さんへ
ほんと同じブースター好きとしてうれしいですw
重いときはそうなるみたいですから気にしないでくださいw

居眠り小僧さんへ
ずっと立ちっぱなしでしたもんね・・・w
カリンさんの名言ですねw
ああいうメンバーは自分も好きですよw
のろしっぺのブラッキーは要塞になりますからね・・・w
劇場版である程度情報がでそうですが・・・
狐鈴さん同様重いとそうなるみたいですから気にしないでくださいw

今日はこの辺でノシ


WCS終了!
2010-02-11 Thu 21:24
結果は1回戦敗退でした・・・
でも相手の方が伝説なしだったので
純粋に読み合いや戦術で負けたので、負けましたが気持ちのいい試合でしたw
ちなみにその方は決勝リーグに進んでいましたw
しかもブースター(♀)が嫁というなんとも気の合う方でしたw

大会全体のほうは大分県優勝者の方の構成が
ギラティナ
アグノム
メタグロス
カイオーガでした
忘れてましたが自分の1回戦の試合のバトルビデオ→38-43201-90185
来年までにはもっとダブルを研究せねば・・・w

ここからはコメント返信です
もふもふさんへ
すいません!無理でした!!

狐鈴さんへ
これからもよろしくお願いしますw

アズラエルさんへ
ほんとしめさばさんの絵はいいですよねw
大丈夫ですよwww

アズキさんへ
だめでしたが楽しかったですw

居眠り小僧さんへ
初めましてw
対戦ありがとうございましたw
2体眠りはなかなか対処できませんしね・・・
また来年一緒にがんばりましょうね!w

今日はこの辺でノシ


コミュサムネ決定&WCS
2010-02-10 Wed 20:18
しめさばさんに可愛い絵を描いていただいたのでサムネにしましたw
そして明日はいよいよWCS・・・
一応練習はしましたがやはり不安・・・
まずはめざせ1回戦突破!
まぁ参加賞の色イーブイがあればそこで満足してそうな気もしますが・・・w

ここからはコメント返信です
しめさばさんへ
ありがとうございますw
そしてサムネもほんとありがとうございました!w

ぱんdさんへ
ありがとうございますw
がんばりますよww
そしてなかなかの個体値のグラードン・・・w
サムネは今回ので決定しましたw

狐鈴さんへ
ありがとうございますw
無事リンク終わりましたw
がんばりますねw

アズラエルさんへ
イーブイで驚かせてみます!w
自分も最近まではほとんど生放送見てなかったんですよね・・・w


今日はこの辺でノシ


コミュニティ作りました
2010-02-09 Tue 21:06

生放送は2月の後半か3月の始めくらいにやろうと思ってますw
ちなみにコミュのサムネはしめさばさんにお願いする予定ですw
そしてWCSもいよいよ明後日・・・がんばらねば!

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
えっと上のコミュがそうですw
高個体値よりも低個体値を粘るほうが難しいですよね・・・w
がんばってください><

狐鈴さんへ
ありがとうございますw
あとコミュのほうに狐鈴さんのコミュのリンクを貼り付けていいですか?

今日はこの辺でノシ


生放送の準備完了
2010-02-08 Mon 20:13
とりあえず今日暇を見てニコ生のテストをしてみました
放送自体はうまくいったようなので
今度の木曜日か土曜日にでも
一度クローズドコミュでやってみようかと思っていますw

今日はこの辺でノシ


片付け
2010-02-07 Sun 21:01
今日はPC周りの片付けをしました
以前なくしたフラッシュメモリは相変わらず発掘できず・・・
まぁどのみち新PCになったのでほとんど必要なくなりましたがw
そしてWCSの会場に行く方法も検索し終えたので
あとは遅刻しないようにしなければ・・・


今日はこの辺でノシ


とりあえず
2010-02-06 Sat 19:04
Lv上げ完了しました
これでWCSはばっちりになりましたw
あとはまったりまとうかと思いますw
動画のほうは実験で一度撮ってみましたが
音声がすでに圧縮されてたせいで音声が入らなかったようなので
微妙に調整してなんとか音声もどうにかできそうです
明日からまた育成再開です

今日はこの辺でノシ


今日は旗開きだったので
2010-02-05 Fri 22:53
新パ作成はお休みでした
まぁ旗開きというのはいわゆる飲み会のようなものですが・・・w
ただWCSパのメンバーがLv50にしてなかったので
WCSまでに50にする作業をしないとですが・・・w

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
クヌギダマいましたよw
まぁあれは運が左右しますしね・・・w
おめですw

今日はこの辺でノシ


新パ再開
2010-02-04 Thu 22:57
とはいってもまだ準備からですが
まだちゃあさんからもらって育成の終わってない
クヌギダマがまだいるのでこちらを先に終わらせようかと思ってますw
そして早ければ来週中には新動画をあげる予定です

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
なんとか完成しましたw
伝説は厳選大変ですよね・・・w
がんばですw

アズラエルさんへ
担任の先生がやってましたか・・・w
というかファクトリーはまずいですってばww

アズキさんへ
四季童子さんの絵はいいですよねぇw
自分もこの間知りましたw

今日はこの辺でノシ


息抜きがてらに
2010-02-03 Wed 21:30
WCSのための練習の息抜きがてらに
先日注文したドラマCDを聴いてました
そのドラマCD自体は数年前のものなのですが
つい最近それが出ていることを知ったのでアマゾンで購入しましたw
恐らくここをに来る人で知ってる人はあまりいないような気がしますが
「召喚士マリア 出会いには花束を、小さき恋に別れの涙を。」
という作品です
もし興味があるかも・・・って言う人は是非聞いてみてくださいw

今日はこの辺でノシ


ダブル練習中
2010-02-02 Tue 22:37
一応GSパが完成したので
昨日の夜から何戦かダブルをやってみました
さすがにダブルをほとんどしてないので
微妙に感覚がつかめていないとこがありますが
WCSまでにはもう少し戦えるようにがんばろうと思います

今日はこの辺でノシ



育成完了!
2010-02-01 Mon 22:33
努力値振り&技構成が終わりましたw
一応テストだけなら50フラットでできるので
レベル上げはまた明日以降にでもしようかと思ってますw
まぁテストしだいではまた調整が入るかもですが・・・w

ここからはコメント返信です
スケさんへ
まぁ国際孵化から出てきた子ではかなり優秀でしたw
スケさんもがんばってください!
がんばって動画あげますね!w

アズラエルさんへ
確かにびっくりでしたw
ただ爺前は粘るには向いてますよね・・・w
ど、どんまいです><

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
