タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



今年最後の更新
2009-12-31 Thu 22:09
というわけで皆様今年1年御疲れさまでした!
今年の目標である姫パは完成しませんでしたが
色々と充実した1年になったと自分は思っていますw
来年もまたブースター共々よろしく御願いします!

ここからはコメント返信です
スケさんへ
お久しぶりですw
確かにストーリーパのほうがよかったとあとで思いました・・・w
ポケモンはほんと楽しいですからね!
よいお年をw

ぱんdさんへ
次回はそうしようかなと考えてます・・・w
初売りうらやましいです・・・w
自分も近場にポケセンがあれば・・・

リモコンさんへ
まぁちょっとひどかったかなと思ってたので
楽しいと言ってもらえてよかったです・・・w
よいお年を!w

今年はこの辺でノシ
それではみなさんよいお年を!



今年もあと1日
2009-12-30 Wed 19:59
いよいよ明日は大晦日です
明日の夜は久しぶりにアトリエで色々やってみようと思ってますw
そして今日以前話した仕事場の上司の方と
バトレボで勝負することになりました
「手加減をしてくれ」といわれていたので
あまり読みをせずに戦うつもりで対戦してみました
ルールは6対6の50フラット
こちらのメンバーは
ホノカ
スカーフサンダース
メガネシャワーズ
ドンファン
アブソル
ミミロップ
そして内容は
一戦目
5-0
二戦目
4-0
・・・(・ω・`)ドウシヨウ
さすがに相手の方が対戦用ではなかったとはいえ
もう少しメンバーを考えていくべきだったかな・・・
ま、まぁ相手の方も楽しんでくれたそうなのでよかったよかった・・・

今夜は家にいるつもりでしたが
我が家で酔っ払いが量産状態に入ってしまったため出かけることにorz

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
はやいですよねぇw
そ、それはドンマイです;

リモコンさんへ
覚えてますよw
きにしないw
ほんとにはやいですよねぇ・・・w

アズキさんへ
途中からは更新が癖になりつつありますw
アズキさんもよいお年を!

今日はこの辺でノシ


今年もあと2日
2009-12-29 Tue 21:51
いよいよ今年もあと2日になりました
思い起こせば去年ブログを開設して
ひたすら何かを書き続けた気がします・・・w
残り2日
ポケモンを中心にがんばりたいところですw

今日はこの辺でノシ


大掃除完了
2009-12-28 Mon 19:28
昨日からやっていた大掃除が今日終了しました
これであとは年末までゆっくりできそうですw
今日明日は他の用事で出来ませんが
明後日はゆっくりポケモンをしたいところですw

今日はこの辺でノシ


大掃除開始
2009-12-27 Sun 22:40
今日より大掃除を開始しました
まぁまだ今年の日にちはあるのでゆっくりしようとは思ってますw
ポケモンも早いとこ育成を終了させないと・・・w

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
確かにあれもZですが・・・w
ブラックですかぁ・・・w
これは楽しみですねw

狐鈴さんへ
ブラックの他にスカーレットも・・・w
確かに教え技期待ですねw

今日はこの辺でノシ


新作予想
2009-12-26 Sat 19:00
すでに知っている方も多いと思いますが
来年の7月10日に劇場版ポケモンの最新作
「幻影の覇者Z」
が公開されるとの情報が出ています
そこでZについて考えて見ました
現在ダイパプラチナまでの配布系伝説はすべて出てしまっているので
まず間違いなくZは第5世代のポケモンだということ
というわけで第5世代について予想してみました
まぁスカイプのメンバーの人は自分が言っているのを聞いているとは思いますが

予想1 舞台は四国あたり
予想2 フェリーなどで金銀のようにホウエンにいける
予想3 おそらくDSi専用とかになる予感

まぁあくまで予想ですが・・・w
とりあえず来年以降新作が出たときにこれを見て
「なんてひどい予想だ」と思うのでしょうかね・・・

ここからコメント返信です
アズラエルさんへ
自分もポケモンばかりでしたねw
カウントダウンライブ楽しんできてくださいw

wizさんへ
自分はあっさりな感じでしたw
なるほどw
wizさんも別コミュで楽しんできてくださいw

今日はこの辺でノシ


今年もあと6日
2009-12-25 Fri 21:16
ついに今年も1週間切りました
長いようで短かったですね・・・w
今年もまた31日にアトリエで行く年来る年もどきをしようかなと考えてますw
そして仕事も明日で終了!
明後日からようやく冬期休暇なので
その間に新パを完成させたいと思ってますw

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
まぁ8割は(ry
そしてDS復活おめでとうございますw
またガンガンポケモンをするしかないですね!w

今日はこの辺でノシ


チケット購入
2009-12-24 Thu 21:34
1月のオフ会の新幹線のチケットを買って来ました
行きは問題なかったのですが
帰りはほぼ満席で自由席に
やっぱり日時が日時なので帰省ラッシュっぽいですね・・・
まぁこれですべての準備が終わったので
大阪オフ会が楽しみですw

ここからはコメント返信です
しめさばさんへ
こちらこそありがとうございましたw
まぁ8割はあまり信用できない数字ということで・・・w
あとホノハはお嫁に出しませんのであしからずw

今日はこの辺でノシ


新動画上げました
2009-12-23 Wed 18:52
しめさばさんとの動画ですw

そろそろ本腰を上げて新パの完成のピッチを上げたい・・・

ここからはコメント返信です
狐鈴さんへ
初めましてw
ほんとあのもっふもふさはやばいですよねw

今日はこの辺でノシ


エルレイド育成案
2009-12-22 Tue 20:21
イーブイのぬいぐるみが本気でやばいです
あまりの可愛さに側に常にいる状態に・・・w
そしてやっと今日フラッシュメモリを買ってきました
これで明日しめさばさんとの動画をあげようと思いますw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
ほんとに大きいです・・・w
これで30cmとは思えない・・・w

しめさばさんへ
こちらこそありがとうございましたw
ほんとにいいので是非お勧めですw
確かに出たら買いあさりそうですw

アズキさんへ
これはヒーターですw
このふかふかもふもふ感はやばいですw
早く大も手に入れたいですw

育成案は追記に

続きを読む
届きました!
2009-12-21 Mon 20:58
ぬいぐるみ
ぽんさんからぬいぐるみが届きました!
ほんとに可愛くて感動><
そして尻尾ストラップも届きましたが
小でもかなりの大きさにビックリ・・・
大だと等身大らしいので
もはやストラップのレベルを超えてる気がします・・・w
明日は育成案を掲載予定です

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
ぬいぐるみほんといいですよねw
自分もシェイミのぬいぐるみと並べてますw

きむさんへ
ですねw
さっそくもっふもふしてますw

今日はこの辺でノシ


明日が楽しみ
2009-12-20 Sun 21:01
昨日ちゃあさんよりクヌギダマを頂きましたw
あとはこの子の努力値を振って
孵化&努力値振りを終了させて
新パを完成させたいところです・・・
そして明日ぽんさんに御願いした
ブイコレのぬいぐるみ等が届くらしいので
ものすごく楽しみですw
はやくもふもふしたい・・・

ここからはコメント返信です
ユノウさんへ
確かにショックです・・・
ユノウさんのはかなりきついですよね;

アズキさんへ
確かに小さいのも考えようですよね・・・
まぁそしたら別の用途で使おうと思いますw

今日はこの辺でノシ


問題発生
2009-12-19 Sat 21:47
日付的に今日ですが
フラッシュメモリがなくなりました
中に重要なデータがあったわけではないですが
動画の移動が出来ないため上げようと思ってた
しめさばさんとの対戦が少し先になりそうです・・・
明日買いに行こう・・・

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
厚着をしましょうよww
そしてどんまいです;
新型以外も気をつけてください;

みっけさんへ
ありがとうございますw
いいですよねもふもふw
自分も同じように片手でやってます・・・

今日はこの辺でノシ


雪が降りそうな感じ
2009-12-18 Fri 22:24
今日は最近稀にみる寒さで雪が降りそうでした
でも降らない・・・
個人的には雪が降って仕事が休めるなんて状況に期待してたのですが・・・w
まぁどのみち明日は休みなのでゆっくりポケモンをしようと思いますw

ここからはコメント返信です
アズキさんへ
すごく来るのが楽しみですよw
もともとはかなり安いのですが
ポケセンまでが片道3800円なので・・・w

きむさんへ
はやく触りたいですw
がんばってライボルト量産しましょうw

Wizさんへ
確かにそうですよね・・・w
まぁまた誕生日まで待つしかないですよね;

今日はこの辺でノシ


尻尾落札!
2009-12-17 Thu 21:48
というわけで無事落札できましたw
価格は2100円で結構高くなってしまいましたが
ポケセンに行く費用を考えるとまだ安いですが・・・w
今から届くのが楽しみですw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
きむさんはまだだったんですねw
がんばってアップしますよw

みっけさんへ
オバヒを覚えるのが大きいですよねw
すりかえがあれば積みも怖くないですしねw
がんばりますw

今日はこの辺でノシ


ライボルト育成案
2009-12-16 Wed 21:10
ということで今日はライボルトの育成案です
イーブイの尻尾はまだ落札できてないです(´・ω・)

ここからはコメント返信です
しめさばさんへ
すごくうらやましいですw
とりあえずライボルトを載せましたw

アズラエルさんへ
確かに個別でも人気がでそうですよねw
今回は結構普通だったりしますw

アズキさんへ
自分が頼んでたのはこきさんなので福岡ではないですねw
もしかしたらまだ残ってるかも知れませんよw

育成案は追記に

続きを読む
落札・・・したいです
2009-12-15 Tue 22:00
イーブイのしっぽストラップなるものがあると聞いて
こきさんに御願いしたところ
売り切れていたらしいので
前回ブイコレのぬいぐるみをGETしたヤフオクにて入札
落札はまだ出来ていないですができればしたいところです(´・ω・)
明日は育成案の予定!

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
まぁきむさんから優秀な親を借りれたのが大きかったです・・・w

アズキさんへ
ありがとうございますw
確かにどちらかを犠牲にって多いですよね・・・
その通りですwがんばりますよw

今日はこの辺でノシ


予定は未定で終わるもの
2009-12-14 Mon 21:05
今日は育成案の予定でしたが
ラクライで採用個体がでたのでそちらの紹介を
ひかえめ♀静電気
18 9 26 31 31 31
氷68
欲しい個体値が全部揃っているのでこれで採用しました
明日あたりに努力値を振って完成させたいとこですw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
色々と戦略が広がった子もいますしねw
自分もっと勉強しておかねばw

きむさんへ
落ち着けwww

今日はこの辺でノシ


ようやく安定
2009-12-13 Sun 21:04
この間から厳選を休んでやっていたことがようやく終了したので
明日からまた厳選を再開しようと思ってますw
明日はまた残りのメンバーの育成案を載せる予定ですw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
HGSSで増えて火力も補えますよねw
鬼火とほんとに悩んでますよw
フォレトスからメタグロスに進化とは・・・w

今日はこの辺でノシ


ムウマージ育成案
2009-12-12 Sat 19:15
というわけで今回はムウマージの育成案です
例のごとく長くなるので追記で

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
アズラエルさんもフォレトスですかw
お互いがんばりましょうw


続きを読む
フォレトス育成案
2009-12-11 Fri 22:48
というわけでフォレトスの育成案ですw
個体自体はちゃあさんからいただけるので厳選はなしです
長くなりそうなので追記に

続きを読む
明日から
2009-12-10 Thu 21:34
日曜までにしておきたいことがあるので
日曜まで孵化をお休みします
なので明日から新パのメンバーの
構成及び育成案を書こうと思います
とりあえずがんばらねば(´・ω・)

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
ゼニガメだとタケシが楽ですしねw
ジャッジさんはほんと便利ですからお勧めですよw

みっけさんへ
初めまして^^
ありがとうございますw
自分も思い出してしまいましたw
これからもよろしく御願いしますw

今日はこの辺でノシ


初々しい?
2009-12-09 Wed 22:26
先日自分の勤めてる会社の別の部署のリーダーがポケモンを買いました
ポケモンを買ったのがそれが初めてらしく
仕事の休憩中に呼ばれては色々質問されるしまつ
聞かれる内容も
「ギラティナってポケモンは最強なのか?」
「どこまでいけばクリアーだ」等
質問内容は初々しくて
自分もそうだったなぁと懐かしく思ってました
とりあえず色々教えて目指せ廃人化!
あとリンクのほうに
@こきさんと
ヒノさんのブログをリンクさせていただきました

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
自分の場合はジャッジさんに判定してもらってますねw

Wizさんへ
まぁ気分転換で」ついついってよくありますよねw
気にしない気にしないw

アズキさんへ
確かに大分楽ですよねw
静電気は便利ですからねぇ・・・w

疑義さんへ
めざぱ良いですよねw
なんという高個体値w

今日はこの辺でノシ


固定完了
2009-12-08 Tue 22:25
とりあえずラクライの性格と特性が固定できたので
このまま特攻Vのめざ氷が出るまで粘ろうと思います
というか早く完成させねば他の子が遅くなってしまう・・・(´・ω・)
というわけでもう少し気合を入れたいと思います

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
そのパターンによく泣かされてますw

アズキさんへ
さっそく爺前で固定を始めましたw

ばおすさんへ
ニドキングは性別も加わりますからね・・・;
自分もできるだけ早く出るようにがんばってみますw

今日はこの辺でノシ


2つ特性の悪夢
2009-12-07 Mon 21:31
ここのところ性格と特性がうまくかみあわない状態になってきてます
それなりの個体が出てもどちらかが空気を読まず
なくなく放流するという感じです
はやく完成させねば・・・
というか気分転換のPSP2の時間が長くなってる気がします(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
ばおすさんへ
自分もGCのPSOからPSUの運営版にいたるまでどっぷりやってましたw
PS3は自分も持ってないんですが確かに薄型は欲しいですよね・・・w

今日はこの辺でノシ


ライボルト厳選のはずが
2009-12-06 Sun 21:33
昨日の夜入手したファンタシースターポータブル2で
睡眠時間無しの状態でひたすら友人と狩りをしてました
WCSも近いから自重しないといけないのになんという浮気・・・
そんなこんなでとりあえず昨日今日やって15→64までなりました
眠気と画面の見すぎで眼が痛いです・・・
明日からきちんとライボルト再会予定です(`・ω・´)

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
確かに色々とイベントあるみたいですねw
あらら・・;
厳しい出費でしょうがどんまいです><

今日はこの辺でノシ


WCS応募完了
2009-12-05 Sat 21:03
というわけで応募してきました
手続きするのに大好きクラブにはいらないといけないとは…
1月の発表が楽しみですw
目指せ色イーブイ!


今日はこの辺でノシ


疲れました
2009-12-04 Fri 22:35
今日は日記です
本日会社の定期大会のため帰るのがものすごく遅くなりました
感想としては
疲れました
ということなので今日は孵化作業はお休みです(´・ω・)
明日から孵化作業は再開予定です

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
負けませんよw
確かにそのあたりが出るとガッカリですからね・・・w

きむさんへ
とりあえず落ち着きなさいw
がんばりますよw

ムマさんへ
確かにVで出るのは楽ですよねw
おおw余裕があれば参加させていただきますw

今日はこの辺でノシ


ライボルト開始
2009-12-03 Thu 22:12
ライボルトもといラクライの厳選を開始しました
とりあえずアンクルですばやさは固定
めざ氷を狙いつつやっていこうと思います
早めに完成させたい・・・w

ここからはコメント返信です
ユノウさんへ
こちらこそありがとうございましたw
是非リンク御願いします!w

ぱんdさんへ
確かにオバヒがよかったですね・・・w
ただ不意打ちが怖かったので;
まぁ威力的にも難しかったですね・・・w

アズキさんへ
ユノウさんのあのブラッキーは火力を上げてたそうですw
確かに2体揃うとは思ってませんでしたw

今日はこの辺でノシ


新動画あげました
2009-12-02 Wed 19:13
ユノウさんとの対戦動画ですw

とりあえず現在新パを作るための準備を再開中
早ければ明日には厳選段階に入りたいものです

ここからはコメント返信です
きむさんへ
みんなきっとイケメンっていいますよw
楽しみにしてますよw

エルピスさんへ
あやつばさんの防御は多分鉄壁ですね
altさんといえばメガネダースですしw

ちゃあさんへ
きっといろんな意味で守りは硬いはず!
いつものやりとりがまさにそんな感じですしねw

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム | 次のページ>>

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
