タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



これからの予定
2009-11-30 Mon 22:23
とりあえずブイズ王も終わったので今後の予定を
まずは年内に新パ完成を目指す・・・
そのあとにWCSも視野にいれたダブルブイズパの作成・・・
あとは動画の頻度を上げる感じ・・・
といったところです
ラティやら映画配布やらもありますのでそっちもがんばらねば・・・

ここからはコメント返信です
しめさばさんへ
御疲れさまでしたw
次は妥当しめさばさんを目指してがんばります><

リッツさんへ
超火力ブースターいいですよねw
自分も新しく育てる子のリストに入ってたりしますw

アズラエルさんへ
御疲れさまですw
動画は一応とっていたのですが
試合の最後のほが何故か少し切れてる状態に・・・(´・ω・)

ぱんdさんへ
どんまいです;
次回はがんばりましょうw

アズキさんへ
確かにマンタさんには驚きましたw
是非次も御願いしますw

おにくさんへ
確かにポイントは大きいですからね・・・
まぁ疲れてたら仕方ないですよw

こむぎさんへ
インフルは仕方ないですよね;
もしよかったら今度対戦しましょうw

ハリさんへ
確かに変体型も多かったですよねw
まさかの3人でしたしね・・・w

疑義さんへ
まぁブイズポイントも大きいですからねw
厳選がんばってくださいw

きむさんへ
きむさんの参加待ってますよ!w
お互いがんばりましょうw

今日はこの辺でノシ


ブイズ王結果発表!
2009-11-29 Sun 20:31
シングルの部 1位しめさばさん
ダブルの部 1位そーださん
でした
みなさん御疲れさまでしたw
ちなみに自分は相変わらず予選敗退
もはやこれがデフォになりつつある・・・(´・ω・)
じ、次回こそは決勝リーグにすすむぞ!

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
御疲れさまでしたw
次回は負けませんからねw

今日はこの辺でノシ


ブイズ王パ完成
2009-11-28 Sat 20:49
なんとか完成しました!
オリーブさん ぽんさん きむさんに試してみましたが
なんとか回し方のコツはつかめましたw
これで安心して明日の試合に備えられそうですw
ブイズ王のエントリーは本日までなので
まだ登録してない方は御願いします

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
あとで消しておきますよw
が、がんばです!w

疑義さんへ
ラティ厳選ですかw
結構あれも大変ですよね・・・w
物理エーフィはまたの機会にw

今日はこの辺でノシ


大急ぎ
2009-11-27 Fri 22:17
今日仕事中に
ブイズ王に出すポケモンで面白い子を思いついたので
現在大急ぎで育成をしておりますw
とりあえず努力値振り予定が1匹いたので
計3匹の育成がまってます・・・w
果たして間に合うのかな・・・?
ブイズ王のエントリーは明日までとなっていますので
まだエントリーしてない方は御願いします

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
特防が1.5倍にあんりますからね・・・w
がんばってくださいw

Wizさんへ
アクエリさんから奪うしか・・・!!


新動画あげました
2009-11-26 Thu 19:00
altさんとの対戦動画ですw

ブイズ王エントリーはリンクにある掲示板で
詳細はブイズ王カテゴリより御願いします
とりあえず今日一旦SSの電源を落とし
イーブイの育成を今日中に終わらせようかと思ってます
そして明日投入予定!!
まぁ育成が終わればですが(´・ω・)

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
お互いがんばりましょうw
スケジュールに今のうちにメモをw

ぱんdさんへ
なんというアルバイト・・・;
確かに結構時間かかったりしますからね・・・
どんまいです;
マンタさんまた生放送してくれるらしいですよw

今日はこの辺でノシ


調整中2
2009-11-25 Wed 22:08
今日もブイズ王に向けて構成を調整してましたw
大会があと4日になったので
入念に準備を終わらせておきたいとこです
明日あたりにブイズ王の宣伝も兼ねて動画を上げる予定です

ここからはコメント返信です

大分遅れましたがミントさんへ
拍手コメに気づかずすいません;
応援ありがとうございますw

アズラエルさんへ
途中退場は大丈夫ですよw
いままでは平均3?5時間の間で終わってますね・・・w

今日はこの辺でノシ


ブイズ王に向けて調整中
2009-11-24 Tue 22:23
ブイズ王に向けてPTの調整を現在やってますが
新しく導入した2匹が思いのほか癖があるため
まだまだギリギリまで調整が必要な感じです
大会まであと5日なので
国際孵化をしながら調整を進めて行こうと思ってます

ここからはコメント返信です
ばおすさんへ
ありがとうございますw
確かに確率的には7回やれば・・・ですねw
スカーフは癖がありますがほんといいですよねw

アズラエルさんへ
ありがとうございますw
そう期待してがんばりますよ!
大変ですけど出てくると嬉しいですよw

しめさばさんへ
お久しぶりですw
がんばって孵化しますよ!
もし参加できそうなら是非御願いします!w

アクエリさんへ
ありがとうございます!
ほんとお互いでてきてよかったですよね・・・w
また親お貸ししますよw

くりむさんへ
ありがとうございます!
がんばりますね!w

ハリさんへ
ありがとうございますw
この子は今回のブイズ王でも使ってみようと考えてますw

疑義さんへ
ありがとうございますw
次もがんばります!w

今日はこの辺でノシ


色違い降臨
2009-11-23 Mon 19:00
発端は昨夜のこと
親の4Vシャワーズを貸していたアクエリさんが
昨日めでたく色イーブイを出したため
そのシャワーズを返してもらうついでに
国際孵化を再開しました
その日あちこちで良個体値なども生まれていたため
「この流れに乗るしかない!」と思ってましたw
そして今日夕方くらいに
約70匹目に当たる子を孵化したところ
なんか白いぞ?!
というわけでついに色イーブイをGETしました!
すごく嬉しいのですが
♂だったため♀を目指しさらなる精進をしようと思っています
ちなみに出た子はこんな感じです

慎重
HP: 7
こうげき: 30
ぼうぎょ: 27
とくこう: 28
とくぼう: 19
すばやさ: 31

HP以外はほぼ申し分ないので
近いうちに特殊受けブースターとして育てようと思ってますw

ここからはコメント返信です
アズキさんへ
エントリーどうもですw
交換については今日の10時くらいにアトリエでお待ちしてますねw

今日はこの辺でノシ


ブイズ王用のブイズ完成
2009-11-22 Sun 19:05
こっそりと国際孵化のあまりの中で
あるポケモンに最適な子がいたので
そのまま努力値を振り
今日無事に完成しました
一応これで6匹は用意できているのですが
1匹多少不安が残る子がいるので
もしかしたらまたあまりの子からチョイスして育てるかも知れません

あと参加予定の方でエントリーが終わってない方はオネガイシマス

今日はこの辺でノシ


配布ラティ
2009-11-21 Sat 20:04
今日は配布ラティについて
どうやらニビの科学博物館のところで固定でGETできるようですね
とりあえずシンクロとか効きそうなので
自分の好きな性格でがんばれそうですが・・・
問題はニビということなので
殿堂入り確定ということ
つまり期間中に何度も厳選するのが難しいということ・・・
まぁ量産されづらいと考えれば良いですかね・・・w
自分はとりあえず妹のほうを先にがんばって
今育ててる子と同じ型にしようと思ってますw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
風邪をひいてたんですね;
確かに性格は重要ですもんね・・・w
がんばですw

クマきちさんへ
おおw活躍してますかw
3U・・・うらやましいですw
がんばります!

ばおすさんへ
確かに最速も難しそうですよね・・・
自分もがんばって厳選する予定ですw

今日はこの辺でノシ


ミュウ厳選完了
2009-11-20 Fri 21:19
お出かけコースが欲しかったので
SSのほうのミュウを厳選し終えました
しんちょうでなかなかの子が現れ
ジャッジさんからそうとう優秀と言われ
さらにあばれることがすきだったので
まぁ採用かなと思い採用しました

HP: 21
こうげき: 26
ぼうぎょ: 23
とくこう: 24
とくぼう: 20
すばやさ: 13

あれぇ・・・
どうやらじゃっじさんが攻撃判定をしたところを
さいこうのちからと見間違えてた模様です・・・orz
まぁHGでももらっているのでそちらはがんばりますか・・・

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
まぁ孵化は完全に運が絡みますからね・・・;
まさかのバトレボ買いなおしだったんですね;

アズキさんへ
了解しましたw
22番の子ですねw
交換はちょっと月曜の夜あたりでないと
夜時間が取れそうになさそうなんですが大丈夫でしょうか;

今日はこの辺でノシ


エントリーの御願い2
2009-11-19 Thu 22:16
今日は再びエントリーの御願いです
大会まで残り10日になりましたが
現在参加がわかっていてエントリーをされてない方がいるようなので
大会の当日までにある程度まとめやすくしておきたいので
是非ご協力御願いします

ここからはコメント返信です
きむさんへ
とりあえず早くミュウを早く受け取っておきたいとこですw
是非御願いしますw

今日はこの辺でノシ


HG始動
2009-11-18 Wed 21:39
大阪で買ったサブロム用のHGを起動させました
とはいっても仕事の合間にちょくちょく程度でしたが・・・
戻ってすぐにミュウはGETしたので
これで安心してラティを待てそうですw

ここからはコメント返信です
エルピスさんへ
「あの」PTですねw
是非やりましょう!w

ぱんdさんへ
8分の1ですからね・・・;
がんばってください!

きむさんへ
まぁインフルは仕方ないですもんね・・・;
また冬のオフで遊びましょうw
ライボルトは入るかどうか迷ってるとこですw

アズラエルさんへ
エルレイドは使い勝手いいですよねw
自分はプラチナやパールに拾ったものがあるのでそれを使うと思いますw
3体がんばってくださいw

ばおすさんへ
アンコは入れる予定ですねw
フォレトスは物理受けで考えていますw
そのときは御願いします!

今日はこの辺でノシ


新パ考案中
2009-11-17 Tue 21:20
現在ブイズ王が終わったあとに作成予定の
HGSSに対応させた新パの構成を考えていますw
現在決まってるのは
ブースター(ホノカ)
エルレイド(新規)
フォレトス(新規)です
この間育成の完了したチェリムを入れるかどうかで
PT構成が大きく変わってしまうので悩みどころです
まぁまだしばらくいろいろと考えてみようと思ってます

ここからはコメント返信です
アズキさんへ
よろしく御願いしますw
あとこれが修正分のファイルですw
http://blog-imgs-31.fc2.com/f/l/a/flareon/20091117211619321.txt

今日はこの辺でノシ


エントリーの御願い
2009-11-16 Mon 21:25
現在ブイズ王のエントリーをリンクの掲示板の所にて行っています
大会当日に円滑に進められるようにしたいので
参加の方はエントリーを御願いします
エントリーの受付の締め切りは
11月28日の22時までとさせていただきます

ここからはコメント返信です
エルピスさんへ
なん・・・だと・・・
つまりスーツ以外価値がないということか・・・orz

アズキさんへ
結構続けると癖になっちゃいますよw
エントリーですが上にも書きましたが28日まで大丈夫ですw
あと大分引き取られてるので必要でしたら更新分のファイルをお渡ししますよw

今日はこの辺でノシ


帰ってきました
2009-11-15 Sun 21:38
本日大阪より帰還しました
プチオフ会の内容
きむさんがインフルエンザなため
そーださん、雷雨さんの3人でのオフ会になりました
ポケセンでお出かけコースをGETしたところ
多くの人にポケウォーカーの通信を申し込まれ
合流するまで&合流後もすっかり通信にはまってましたw
累計で40人ほどと通信しましたが
ほとんどがまんたんのくすりでたまに不思議なアメでした・・・w
買い物は
カレンダー(帰りにたまたま乗り合わせた親戚のおばさんに孫の土産ととられる
イーブイのチョコマシュマロ(帰って出した瞬間家族に強奪される
ポケウォーカー用のシリコンカバールギアバージョン
ポケモンHG(サブロム
と買ったものの半分が回収される始末・・・orz
まぁ実用アイテムだけのこっただけよしとしましょう・・・

あと12月5日から25日まで
ポケセンでイーブイの配布が行われるようです
どちらかというとこちらが欲しかったのですが
時期が時期なので思い切ってフクオカまで貰いに行くか迷ってます・・・w

こっそりと続けていたブログ連続更新がついに365日達成!
これからは記録更新を続けるべくまだまだがんばります!

ここからはコメント返信です
あやつばさん、altさん、ちゃあさんへ
みんな同じことですかwww
とりあえずスーツ姿の写真とったけどね!

今日はこの辺でノシ


大阪襲撃
2009-11-14 Sat 21:58
今日は仕事で大阪なため
携帯からの更新です
着なれないスーツを着てがんばってました
会社の取ったチケットの関係で
帰るのが15時の新幹線になってしまいました…
明日のプチオフ会はあまり時間が取れなくなりそうですが
それでも時間までは楽しみたいと思ってます!!

今日はこの辺でノシ


お知らせ
2009-11-13 Fri 19:45
明日から2日ほど仕事で大阪に行くことになりました
日曜日にそーださん、雷雨さん、あと風邪が治ってればきむさんの3人と
プチオフ会をする予定ですw
あとポケセンで
ポケウォーカーのお出かけコースが配布されるらしいので
それも一緒にGETしてきますw
あとブイズ王のエントリーを参加の方は御願いしますw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
是非参加してくださいw
タツオさんは電撃で粉砕してますw

今日はこの辺でノシ


シャワーズ完了
2009-11-12 Thu 22:05
レベル71になり
ようやくハイポンを覚えましたw
これで新しい戦力が完成したので
また新しいポケモンを増やして新パとかも考えてますw
そしてブイズ王のエントリーを開始しました(´・ω・`)
登録は掲示板から御願いしますw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
タツオさんは強いですよ!w
確かに迷いますよね・・・w
技が豊富なだけに余計に・・・w

今日はこの辺でノシ


シャワーズ育成中
2009-11-11 Wed 21:44
現在新戦力のシャワーズにハイポンを覚えさせるべく
タツオさんをひたすら狩る作業に入っていますw
さすがに72までは遠いですが・・・
あと今日からはミュウの配布が開始されたみたいですねw
自分も早く厳選したいところです

ここからはコメント返信です
きむさんへ
対戦ありがとうございましたw
すりかえが無いと知らなかったのでものすごく警戒してましたw
なかなか繋がりませんがまたしましょうねw

今日はこの辺でノシ



新動画上げました
2009-11-10 Tue 20:20
きむさんとの対戦動画ですw

ブイズ王関連はブイズ王カテゴリより御願いします
明日のぽんさんの生放送に向けて新ポケの努力値振りをしていますが
微妙に間に合わない予感(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
確かに大切にしないといけませんよね・・・w
おおwおめですw

今日はこの辺でノシ


本日はお金稼ぎ
2009-11-09 Mon 22:26
今日は新ポケ2匹を育成するために
パールのほうでお金稼ぎをしてました(´・ω・`)
2匹で60万近くかかるので結構大変でした・・・orz
まぁあとは努力値を振るだけなので
水曜日までには完成しそうですw

ここからはコメント返信です
みろうさんへ
初めましてw
ブイズ王はどなたでも参加OKなので
時間が合いそうでしたら是非御願いしますw

今日はこの辺でノシ


配布厳選開始
2009-11-08 Sun 22:48
今度配布されるミュウとラティのために
受け取れはしませんがプラチナとパールのほうの
配布ポケの厳選を開始しました
とりあえずパールはシェイミ、プラチナはジラーチという・・・
WCSも考えると早めに終わらせたいところです・・・w

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
なかなか苦戦してるようですね;
楽しみにしてますよw

疑義さんへ
今回は完全に前回と同じですねw
あの子・・・だと・・・!

今日はこの辺でノシ


ブイズ王ルール
2009-11-07 Sat 23:00
今回はお知らせです
進行をスムーズにするため参加の方は大会当時までに見ておいてください
まずは基本ルールから
0.ルール以前のことですがみなさんがが楽しめるような大会にしましょう
1.対戦時手持ちに最低1匹以上のブイズをいれること
2.伝説はタワー使用可能までOK
3.改造は禁止
4.持ち物の重複及びこころのしずくはなし
5.ポケモンの重複はOK
6.催眠は1匹までOK(ただし相手が眠るを使って眠ったポケモンが居る場合は除く)
7.大会中のパスの変更は禁止
8.予選はリーグ、本戦はトーナメントの予定
9.お互いが最後の1匹のときに大爆発、自爆、道連れを使用した場合使用者の負けとする
10.指を振るや猫の手で上記の技が出た場合も負けとします
11.引き分けの場合はお互いに1ポイントとします

続いてはブイズポイントについて
これは予選終了時に合計ポイントに追加します
ブイズ1匹 0ポイント
ブイズ2?3匹 1ポイント
ブイズ4?5匹 2ポイント
ブイズ6匹 3ポイント
となっています
計算方法としては
パスのブイズの数÷2(少数以下切捨て)
です
このブイズポイントの計算後に
パスに入っている伝説の数の分だけ合計から引きます
あくまで伝説優位にならないための処置なのでご了承ください
対戦時のポイントは
勝ち3ポイント 負け1ポイント
です

最後にブイズボーナスについて
対戦が終了時にお互いに(手持ちのブイズの数-1)ポイントプラス
例をあげますと
AさんとBさんが対戦しAさんが勝利した場合
Aさんが対戦ポイント3+手持ちにブイズが2匹
Bさんが対戦ポイント1+手持ちにブイズが3匹
の場合
Aさん3+(2-1)で4ポイント
Bさん1+(3-1)で3ポイント
となります
ただし手持ちに伝説がいた場合さらにこの合計から伝説の数だけポイントをマイナスします
あと仮に3縦が発生した場合手持ちがわからずにポイント操作できるという可能性がありますが
これに関しては参加者を信じるという形で手を打たせていただこうと思います

ここからはコメント返信です
おにくさんへ
確かにいい肉の日ですねw
是非御願いしますw

疑義さんへ
是非参加してくださいねw
交換ありがとうございましたw

アズラエルさんへ
そういわずに是非w
お役に立ててなによりです・・・w

ぱんdさんへ
交換ありがとうございましたw
自分の子に負けないようにがんばらねば・・・w

今日はこの辺でノシ


ブイズ王のお知らせ
2009-11-06 Fri 20:35
正式に日程を決定しました
日時 11月29日 13時
場所 アトリエ:ぶーすたー

です
内容やルールは前回と同じ予定ですが
これも明日念のために貼り付けようと思います
自分も新しくメンバーを補充せねば・・・

ここからはコメント返信です
あれはほんとに面白いですよねw
相互リンクの件了解しましたw

今日はこの辺でノシ


息抜きのつもりが
2009-11-05 Thu 22:53
今日は息抜きのつもりでボンバーマンをやっていました
とはいっても息抜きのつもりがすっかりメインになってしまいましたw
久しぶりだったのと8人でやっていたため
かなり白熱した内容でしたw
とはいえ明日以降は育成などを再開予定です

ここからはコメント返信です
ハリさんへ
了解しましたw
一応明日あたりに正式発表する予定ですw
確かにルールがすごいことに・・・w

ぱんdさんへ
了解しましたw
自分も早く粘らねば・・・w

今日はこの辺でノシ


ブイズ王最終アンケ
2009-11-04 Wed 22:55
日時と時間の最終アンケートです
28、29の午前か午後で御願いします
育成のほうはWCS用の構成を現在考案中(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
なっとうさんへ
交換ありがとうございましたw

ランバラルさんへ
無事交換できてよかったです・・・w

アズラエルさんへ
自分も最近はどんどんV箇所がほしくなってしまいましたw
自分の場合は違う箇所にV持ちの親をまず作って
あとは何度も親を交代させながらVを増やしていってますねw
パワー系は欲しいとこにVがある子に持たせて
親の性格を両方同じにしてどちらに石を持たせても大丈夫なようにしてますね

ヒアリングさんへ
こちらこそありがとうございましたw
いい動画を上げられるようにがんばりますw

今日はこの辺でノシ


チェリム厳選完了
2009-11-03 Tue 19:54
HGSSでパワー系による遺伝ができるようになったおかげで
想像以上に早く終わることができました
31 3 27 29 31 31 おだやか ♀
ほぼ無駄のない個体値だったのでこの子を採用しました
育成については明日以降他に厳選の終わってる子とセットでやる予定です

ここからはコメント返信です
まず交換の方へ
交換の待ち合わせはリンクにあるアトリエぶーすたーにて御願いします

@クマきちさんへ
では明日の9時に御願いしますw

くりむさんへ
くりむさんも明日の10時くらいに御願いしますw

リモコンさんへ
リモコンさんもくりむさん同様10時くらいに御願いしますw

ムウムウさんへ
了解しましたw
では今日の9時くらいよりお待ちしていますw

ぱんdさんへ
29番の子了解しましたw
では土曜日の夜にお待ちしていますw

ヒアリングさんへ
では明日の夜10時くらいに御願いしますw
53番の子も了解しましたw

ランバラルさんへ
予定よりも少し早めにいけそうなので9時くらいからお待ちしていますねw

なっとうさんへ
では今日の9時くらいからお待ちしていますw

ハリさんへ
では明日の9時くらいよりお待ちしていますねw

疑義さんへ
ではそのくらいの時間でお待ちしていますねw

今日はこの辺でノシ


チェリム厳選開始
2009-11-02 Mon 22:23
とりあえず前に書いたウェザボチェリムの厳選を開始しました
今回はコメント返信メインで行きます(´・ω・`)
まず交換の方全員へ
自分のプラチナのコードは
0516 9869 2991 です
交換の希望時間とNNが必要な方とかいらしたら御願いします

リモコンさんへ
こちらこそよろしく御願いしますw
18番の子了解しましたw

疑義さんへ
疑義さんもおめでとうございますw
62番の子了解しましたw

くりむさんへ
くりむさんもおめでとうございますw
63番の子了解しましたw

ヒアリングさんへ
ありがとうございますw
30番の子了解しましたw

@クマきちさんへ
ありがとうございますw
7番の子了解しましたw

ぱんdさんへ
63番の子はくりむさんが先に選んでいるので
もし他に希望の子がいるようでしたら言ってください;
コードはまだ残ってるので大丈夫ですよw
土日なら多分大丈夫だと思いますw

こむぎさんへ
ありがとうございますw
こむぎさんも体調には気をつけてくださいねw

ハリさんへ
ありがとうございますw
35番の子了解しましたw

ランバラルさんへ
ありがとうございますw
4番の子了解しましたw
明日の夜は22時くらいなら多分大丈夫ですがどうでしょうか?

アズラエルさんへ
ありがとうございますw
なるほどwがんばってください!w

ムウムウさんへ
ありがとうございますw
33番と38番の子了解しましたw
十分過ぎるほどですよw

まこさんへ
初めましてw
ありがとうございますw

ばおすさんへ
初めましてw
ありがとうございますw
ブイズはみんな可愛いですよね・・・w
よろしく御願いします^^

なっとうさんへ
初めましてw
ありがとうございますw
25番の子は大丈夫なので了解しましたw

今日はこの辺でノシ


ブログ開設1周年!
2009-11-01 Sun 20:24
動画を投稿して1年がたち今日でめでたくブログも1周年を迎えました
これからもポケモン動画を上げていこうと思いますので
どうかよろしく御願いしますw
というわけで少し前より予告していた
国際孵化の副産物の子をファイルに貼り付けて見ましたw
もし希望の子がいましたらコメントなどで連絡くださいw
ちなみに遺伝技は
のろい ねがいごと うそなき じたばた
一番右に名前が載っているのは引き取り先が決まってる子です
あと♀って書いた子以外は♂です
http://blog-imgs-31.fc2.com/f/l/a/flareon/20091101202110dca.txt


ここからはコメント返信です
管理人のみ閲覧の方へ
了解しましたw

リモコンさんへ
つながりやすさ自体は普通だったので
エラー以外は快適でした・・・w
ありがとうございますw

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
