タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



国際孵化スパート
2009-10-31 Sat 22:47
今日はとりあえずしばらく国際孵化をしないので
起きてからずっと国際孵化をやってました
さすがに休憩を挟まなかったのでかなり疲れてますw
しかし昨日個体値チェックでエラーが落ちたせいで
またリセット状態に・・・orz
まぁ明日からは育成などもどんどん再開するので
今日は多少無理してでもがんばろうと思ってます(´・ω・`)

明日1周年なのでイーブイのファイルを貼り付ける予定

ここからはコメント返信です
@クマきちさんへ
どうもですw
明日ファイルを貼り付けますね

管理者のみ閲覧の方へ
初めましてw
ありがとうございますw

ヒアリングさんへ
初めましてw
明日ファイルを貼り付けるのでよかったらどうぞw

疑義さんへ
そうなんですよね・・・w
かなり大変でした・・・;

今日はこの辺でノシ


BOX大整理
2009-10-30 Fri 22:41
明日で一旦国際孵化を終了するため
現在BOXの大整理を始めました
内容は相当優秀の子の個体値をチェックし
実戦個体を残すというもの
チェックせずに残していたため
全部で253匹という大所帯に(´・ω・`)
正直チェックしていくのはかなりつらいですががんばって行こうと思います・・・

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
ありがとうございますw
まさか最初から見ていただけてたとは・・・w

@クマきちさんへ
ありがとうございますw
イーブイは明後日前後にでもファイルを貼り付けるので
その中から選んでもらえると助かりますw

ムウムウさんへ
ありがとうございますw
@クマきちさんにも返しましたが
明後日前後にファイルを貼り付けるので
その中からご希望の子があれば御願いしますw

今日はこの辺でノシ


お知らせ
2009-10-29 Thu 22:36
あと3日でブログを開設して1周年になるわけですが
それを記念(?)して
以前もボソっと言いましたが今現在国際孵化で出ている副産物の子を
ブログを見てくださってる方にも配布しようと思っています
普段はスカイプのメンバーに配っているのですが
今回は記念と言うことで(´・ω・`)
11月1日前後にでもファイルをブログに貼り付けようと思ってます

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
おおw参加するんですねw
思い切って2箇所参加で2匹GETするしか!((

今日はこの辺でノシ


国際孵化
2009-10-28 Wed 22:14
相変わらずズイロードを走っています
当初の予定通り11月からしばらくSSに集中しようと思ってます
11月にミュウの先行配布となぞのすいしょうの配布もあるようなので
色々と楽しみですw

ここからはコメント返信です
エルピスさんへ
大分でもありますよwww
無論姫は出すと思いますw

アズラエルさんへ
確かに特殊伝説ならそこそこは耐えるのでいけるかもしれませんw
それはどんまいです;;

今日はこの辺でノシ


WCS参加決めました
2009-10-27 Tue 22:08
大分で2月に行われるWCSに参加することにしました
理由としてはただひとつ!
色イーブイがもらえるから
とは言っても参加する以上はそれなりに戦果を上げられるように
暇を見て色々と準備していきたいと思っています

今日はこの辺でノシ


ブイズ王日時アンケート3
2009-10-26 Mon 22:16
今回は開始時間についてのアンケです
予定としているのは
昼13時から開始
次の日が休み前提で夜19?21時くらいで開始
の2つです
夜の場合は時間帯の意見などももらえると助かります(´・ω・`)
日にちによっては変わる?という方もその日時を書いていただければ
その分は考慮したいと思います

今日はこの辺でノシ



眠いです
2009-10-25 Sun 20:40
諸事情により昨日から一睡もしていないため
現在かなり眠いです
車の運転のときや国際孵化でのズイロードですら
半分眠りかかりながらやってました
とりあえず今日はゆっくり眠る予定なので作業は早めに切り上げる予定です

今日はこの辺でノシ


新動画あげました&バトン回答
2009-10-24 Sat 19:07
久しぶりのランダムですw

今朝撮ったばかりですが
何故か今日は改造やら催眠ゲーによく当たった感じです(´・ω・`)
それでもこの人も含めて数人の方とは楽しい対戦ができたのでよかったですが・・・
追記にaltさんから貰ったバトンの回答を載せておきます

今日はこの辺でノシ

続きを読む
今日は動画を撮る予定でしたが
2009-10-23 Fri 23:27
思ったより色んなことに時間がかかってしまったので
明日の朝くらいに撮ろうと思っています(´・ω・`)
そして今からWiFiでフロンティアのマルチに挑戦してきますw

今日はこの辺でノシ


BOX整理
2009-10-22 Thu 23:16
ブイズ王ですがいつでも良いという意見が多いようなので
とりあえずこちらでもある程度予定を決めたいと思います

今日は国際孵化でBOXが埋まってきたので
BOX整理をしてました
相当優秀が9BOX
すばらしいが2BOX
もう相当優秀をどうにかしないときつくなってきました(´・ω・`)
すばらしいのほうはいくらか放流しようと思ってます

コメント返信はアンケ回答のみでしたのでスイマセン(´・ω・`)
今日はこの辺でノシ


ブイズ王日時アンケート2
2009-10-21 Wed 22:46
11月まで残り10日になったので再度募集です
11月の前半は色々と都合が悪いので
11月の21、22、23、28、29の昼または夜で募集したいと思います
出来る限り参加者の多い日を選びたいのでよろしく御願いします

今日はこの辺でノシ


今日はマージャンでした
2009-10-20 Tue 23:10
今日は国際孵化をしようと思っていたのですが
スカイプでマージャンの話になったのでマージャンをしてました
結果はボロボロw
まぁ色々とルールをわかってないようなとこがあるので
これももう少し勉強が必要だなぁと痛感しました・・・w
ちなみにポケモンはSSでアルフの遺跡のパズルを少しやりました
昔と違って回転などがありますが
案外簡単にクリアーできました
しかしアンノーンを捕獲してないので
いずれはまとめて捕まえようと思ってます

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
家族にうつされると大変ですよね・・・
なるほど・・健康に気をつけて国際孵化をしますね!

今日はこの辺でノシ


また体調崩しました
2009-10-19 Mon 21:02
どうやら家族が風邪だったらしく
それをうつされて体調を崩しました
正直色々する気力も体力もないので
今日はとりあえずゆっくり休むことにします
というわけで明日またポケモンは再開

ここからはコメント返信です
エルピスさんへ
なるほど狭いですか・・・
確かに歩数が多いと結構大変そうですね;

きむさんへ
ずいぶんと高い目標ですねw
しかしなんとも具体的過ぎる数字・・・w
きむさんの予想なら当たりそうですね!

今日はこの辺でノシ


国際孵化
2009-10-18 Sun 22:35
相変わらずまだ続いています(´・ω・`)
噂ではHGSSでは国際孵化の色違いがかなり出やすいと聞きました
これは早めに環境を移行するべきなのでしょうか・・・
ちなみに最近はこの間のことでまったりとしていることが多かったせいか
数自体はそこまで増えず現在2700匹くらいになってます(´・ω・`)
そーださんが3000超えだったので
もう少しがんばらないといけないかなと思ってはいるのですが・・・
国際孵化が終わらないせいでどんどんやりたいことが溜まって来てる・・・orz

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
確かに波乗りはかなり使えるのですが
空を飛ぶはライチュウじゃないと厳しいかもとか思ってます・・・w
イーブイがんばですw

今日はこの辺でノシ


空ピカ降臨
2009-10-17 Sat 22:02
今日ポケウォーカーでようやく空ピカをGETしましたw
しかし今まで1匹もGETできていなかったですが
何故か今日に限って3匹全部空ピカという(´・ω・`)
これはブースターが本気を出してくれたんでしょうか・・・w
ちなみに捕獲した3匹のうち
1匹は陽気最速
1匹は寂しがりで最速
という素早さだけなら採用レベルがきましたw
まぁ他のところはかなりひどいですが・・・w
波ピカは今日マンタさんがスカイプに来て交換で頂いたので
久しぶりに明日以降は別コースを歩いて行ってみようと思っていますw

今日はこの辺でノシ


空とぶピカチュウが来ません(´・ω・`)
2009-10-16 Fri 22:22
相変わらずポケウォーカーできいろのもりを歩いていますが
いまだに1匹も来ません(´・ω・`)
周りではちらほらGETの話を聞いてきたのですが
捕まえる子は全部じたばたばかり・・・
マンタさんは7匹GETしたとかいう噂も聞いているので
やはりこればっかりはポケモン次第なんでしょうかね・・・

ここからはコメント返信です
おにくさんへ
なるほど・・・その考えはなかったですねw
ということで明日からまたブースターと一緒に行こうと思ってますw

今日はこの辺でノシ


どういうことでしょうか・・・
2009-10-15 Thu 22:37
今日もまたポケウォーカーでピカチュウをGETすべく
ブースターを連れて行かずに歩いていたのですが
仕事が終わるまで歩いて遭遇できない・・・だと
今日は内容的に歩数は少なめだったのですが
それでも1万2千まで歩いて遭遇できないとは・・・
仕方ないのでこのまま放置して明日ワットをまとめて送ろうと思います

ここからはコメント返信です
エルピスさんへ
そこ誤字を指摘しないw
ポケウォーカーでめきめきあがりますからね・・・w

きむさんへ
一応アンズはレポートを書いて全員と戦ってましたw
ほぼ連れ歩いてましたからねw
とってもかわいいですよ!!w

アズラエルさんへ
ほんとまさかのどくづきでしたからね・・・w
結構時間がかかりそうですががんばりますw

今日はこの辺でノシ


SS進行状況
2009-10-14 Wed 21:51
今日は国際孵化が進まないためSSを進めました
とりあえずアンズ戦から
昔はうっすらと見えていた壁が完全に消えていたため
壁にひたすらぶつかりながらようやくアンズに到着
ブースターの火炎放射無双で終了しましたw
しかし貰った技マシンがどくどくではなかったのが意外でした
そしてそのまま勢いに乗ってグリーン戦
相変わらずブースターで無双しながら到着しましたが
さすがに元チャンピオンだから気合をいれねば!・・・と思っていましたが
あれ?(´・ω・`)
苦戦どころか回復相手もむ使うことなく終了
ちなみに戦力として使った子は
ブースター66
デンリュウ54
メガニウム53
シャワーズ52
でした
しかしもらえる技マシンがトリックルームとは・・・
せめて地震あたりが欲しかったですね(´・ω・`)
これでようやくバッチが16個になったので
しばらくカントーとジョウトのあちこちをめぐって
その後レッドに挑みたいと思います

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
ピカチュウは道具を持ってるので捕まえていくだけでも結構増えますよw
後ろからついてくるブイズは可愛いですからねw

今日はこの辺でノシ


ポケウォーカー3
2009-10-13 Tue 22:21
今日とりあえず中味のない状態でまたきいろのもりを歩いてました
1万歩くらいまでピカチュウが出ずにさすがに焦りましたが
無事4匹GET
結果はあいかわらずじたばたばかり・・・(´・ω・`)
2万歩まで歩いてさらに3回目でGETしてるのに・・・orz
どうやらついてくるピカチュウは高確率で普通の子のようです
となるとやはり違う子を連れて行ったほうが良いかもしれません・・・

今日はこの辺でノシ


ありのままにあったことを
2009-10-12 Mon 22:13
今日は朝起きてから国際孵化を集中的にする予定でしたが
気がつくとyoutubeばっかり見てました(´・ω・`)
国際孵化のBGM程度に考えてたのですが
GXのアニメを見つけてしまいそのまま見入ってました・・・
とはいえちゃんと夜からは再開・・・相変わらず今日は出ませんでしたが
この間電源が落ちてしまったのでまだすぐには出てこないような気はしますが
このまま10月いっぱいはプラチナでがんばろうとは思っています
10月中にでないようならSSを完全に攻略したあとに環境を移す予定

今日はこの辺でノシ


体調不良?
2009-10-11 Sun 21:42
今回は日記です
今日はとある理由で
ポケモン関連はまったく出来ませんでした
微妙に風邪もひきかけているのか
頭痛や喉がいたかったりもしてます(´・ω・`)
今日は早めに休息をとって
明日完全復活してポケモンをしたいと思ってます(`・ω・´)

ここからはコメント返信です
tatsuさんへ
なかなか3個目って出ませんよね・・・w
一万歩でそれだと二万歩あたりを目指してみるのも良いかもしれませんね
ワットとにらめっこしつつ2個以上のみでがんばってみます!

アズキさんへ
ピカチュウホイホイ・・・なんか面白い響きになってますね・・・w
確かにランダムだと続ければGETできそうですよね・・・w
お互いがんばりましょう!

ぱんdさんへ
ダンボールだと拾ってあげたい感がさらにアップですよ!

今日はこの辺でノシ


ポケウォーカー2
2009-10-10 Sat 20:00
今日はファミ通に載っていた
ポケウォーカーにポケモンを送らずに歩くと
その場所のポケモンが出てくるという方法で
きいろのもりを歩いてみました
予想通りピカチュウがきたので
この方法でなら4匹捕獲できることになるので
しばらくこの方法を試してピカチュウを乱獲してみようと思っています(´・ω・`)
まぁ今日は全部普通のでしたが・・・

ここからはコメント返信です
くりむさんへ
確かに歩かないといけないのは大変ですよね・・・w
参加お待ちしてますねw

今日はこの辺でノシ


ポケウォーカー
2009-10-09 Fri 23:14
ブイズ王のアンケはまだわからないという方も多いのでまた半ばにしたいと思います

ポケウォーカーでいまだにきいろのもりをさまよっているわけですが
いまだに空を飛ぶピカチュウに遭遇してません
すでにBOXがピカチュウだらけになってきました・・・w
ボルテッカーやじたばたは来ますが
やはり歩数などが関係してるのでしょうかね・・・
とりあえずそらをとぶピカチュウが入るまではきいろのもりの予定なので
がんばりたいとおもいます(´・ω・`)

今日はこの辺でノシ


ブイズ王日時アンケート1
2009-10-08 Thu 22:49
11月のブイズ王の日時アンケートです
14と15が仕事の都合でいない可能性が出てきたので
7、8、21、22、23、28、29
あたりの昼もしくは夜で開催しようと思っています
この日でアンケートをとりたいと思うのでよろしく御願いします

ここからはコメント返信です
アズキさんへ
バグというわけではないのですが
恐らくスリープモードのまま電池が切れた可能性が
まぁデータには異常はないのでなんとかなりそうですw

よっしーさんへ
また次の機会にゆっくりとはなしましょうw

今日はこの辺でノシ


事件発生
2009-10-07 Wed 21:53
今日仕事から帰ると
DSライトのランプが点滅してないように見えたので
嫌な予感全開であけてみると・・・
画面が真っ暗でした(´・ω・`)
ここまできてそれかぁぁぁぁぁorz
テンションが大幅に下がってしまいましたがとりあえず再開することにしました
何故電源が切れたのか不明ですが
いっそHGSSに孵化環境を移したいとも考えましたが
国際孵化はまだわからないのでこのままプラチナでいこうとおもいます

ここからはコメント返信です
よっしーさんへ
SSのほうは順調に進んでますねw
あまり時間ないのは残念ですね;

今日はこの辺でノシ


SS進行状況
2009-10-06 Tue 22:34
今回はニビジムとグレンジムを攻略
ニビジムはサイドンゴローニャと
一般トレーナーが使っていたのに
タケシはサイホーンとゴローン・・・
ジムリーダーのほうが進化系使わないってどういうことなの・・・
とりあえずメガニウムのマジカルリーフ無双で終わりましたw
あまりにも拍子抜けだったのでそのままグレンジムに
前に比べてトレーナーが混じってなかなか豪華な感じになっていましたw
しかしこちらも一般トレーナーを含めてシャワーズ無双・・・
まぁ残るジムリーダーはアンズ、グリーンになったわけですが
明日は国際孵化であまり出来そうにない予感・・・

というわけで今日はこの辺でノシ


SS再開
2009-10-05 Mon 22:42
国際孵化ばかりでSSが進んでいなかったので
フリーザー厳選以降止まっていたSSを再開しました
とりあえずハナダに戻り
ゴールデンブリッジ付近の六人抜きをし
カスミと遭遇
やはりリメイクでもデートは現在でしたw
その後ハナダジムで戦闘となったわけですが
ひどい運ゲでした(´・ω・`)
うたうは命中するは冷凍ビームで一発で凍るはで
デンリュウが置物状態に・・・
まぁそれでもそこまで苦労はせずに無事撃破
これからしばらくの間SSの攻略に力を入れていこうと思ってます

ここからはコメント返信です
よっしーさんへ
ニコニコの生放送ですw
スカイプのほうは多分木曜日にチャットに行くと思うので
そのときにでも言いますねw

今日はこの辺でノシ


そーださんの生放送
2009-10-04 Sun 22:59
今日はそーださんの生放送でした
そーださんのサンドパンの初陣!
現在生放送はぽんさん、オリーブさん、そーださんのをよく見ていますが
見るたびに生放送はしたくなりますね・・・w
PC新調すれば出来なくはないですが・・・
これれはPC新調も視野にいれないとですね・・・

今日はこの辺でノシ


シャワーズ育成
2009-10-03 Sat 23:43
国際孵化の副産物で良個体値のイーブイが出ていたので
そのままシャワーズにすることにしました
ちなみに個体値はこんな感じです
27 19 27 30 31 31 おだやか
めざぱも電気なので
メガネを持たせて耐久振りのアタッカーにすることにしました
努力値の配分は
防御252
特攻30
特防176
すばやさ52
色々と意見を聞いてこんな感じになりました
まぁ国際孵化が終わればもっと副産物の厳選でメンバーが増えそうです

ここからはコメント返信です
MISTさんへ
ありがとうございますw
確かに色々便利ですよね・・・w
ほんと早めに移行したいですw

今日はこの辺でノシ


国際孵化報告
2009-10-02 Fri 23:08
そろそろ三ヶ月目に入りそうな感じになってきました(´・ω・`)
対戦で使える性格で相当優秀をふるいにかけましたが
それでも7BOXある現状
そして今日3BOXたまった分をジャッジさんに見せて判断してもらいましたが
さらに28匹追加
国際孵化が終わった後にこの相当優秀の個体値を見ると思うと
かなり憂鬱になりそうです・・・w
HGSSでの孵化環境がかなりいいと聞いたので
国際孵化のあとの新メンバーの育成はそっちですることになりそうです

ここからはコメント返信です
よっしーさんへ
スカイプいいですよw
もしよかったら今度しましょうw

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム | 次のページ>>

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
