タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



今日は誕生日だったので
2009-08-31 Mon 23:04
国際孵化が空気を読んで色違いをだしてくれるはず!!
と思ってズイロードを往復していたのですが
結局空気を読んでくれませんでした…
誕生日くらい空気を読んで欲しかったですorz
明日はブイズ王の日時アンケートをする予定です

今日はこの辺でノシ


福岡オフ準備
2009-08-30 Sun 22:11
高速バスの予約を取ってきました
前回の大阪オフのこともあったので
事前に調べてあったので
割とすんなり取れました
これで安心して福岡に行けそうです(´・ω・)

ここからはコメント返信です
やまとさんへ
了解しましたw
それでは水曜日の夜あたりに御願いしますw

今日はこの辺でノシ


厳選したなかで
2009-08-29 Sat 22:12
かなりいい個体値がいました
穏やかでめざ電気70と言う
明らかにシャワーズ向きの子でした
何人かの方に普通に使ったほうがいいとアドバイスを受けたので
シャワーズにして使おうと思います!
まぁでも国際孵化とLGが先ですが…

ここからはコメント返信です
やまとさんへ
お久しぶりですw
初代御三家ですが構いませんよw
また後日にでも交換日時をお願いしますw

今日はこの辺でノシ


孵化整理
2009-08-28 Fri 22:44
またBOXがいっぱいになったのでイーブイの整理をしてました
その結果すばらしいの個体値の子が29匹に
そろそろきちんと計測して配布しようかなとか考えてたりしますw
それよりも前に色違いがほしいですが・・・
明日は休みなので夜出掛けるまではLG予定です!w

今日はこの辺でノシ


久しぶりの配信
2009-08-27 Thu 22:38
国際孵化やオフ会の準備などで出来ませんでしたが
今日久しぶりに再開しました
フスベシティよりスタートし
ツンデレリーダーことイブキのジムに突入
レベルが徐々に追いつかなくなってきたので
一般トレーナーにも若干苦労しましたが
マリルリの氷付け+ころがるで
イブキ自体はあっさりと突破できました
その後はしんそくミニリュウ+バッチGETのために
ほこらに突入
無事に両方GET!
ウツギ博士にマスターボールももらい
次回はいよいよチャンピオンロード&四天王戦です

今日はこの辺でノシ


すこぶる調子が悪いです
2009-08-26 Wed 22:28
今日仕事で少し嫌なことがあったため
かなり機嫌が悪い状態でした
ぽんさんの生放送で大分テンションが上がったのですが
その後の出来事でまた一気にテンションが落ちました(´・ω・)
気分の起死回生で国際孵化をやってみたのですが
余計に落ち込む結果に(´・ω・`)
まぁ明日くらいにはいつもの調子に戻したいです

今日はこの辺でノシ


国際孵化再開
2009-08-25 Tue 22:01
とはいっても昨日の帰りのフェリーではやってましたがw
まぁLGや動画もあるのでそこまで焦る必要はないですがw
今回の目標は金銀リメイク発売までですが
さすがにコツコツやればこれはいけそうですね・・・
というわけでがんばります(`・ω・´)

今日はこの辺でノシ


帰ってきました
2009-08-24 Mon 22:14
今日の昼くらいに無事到着しました
というわけで報告

昨日はまた朝からポケセンでマルチバトルをしていました
やっぱりマルチバトルは楽しいですよねw
50にしていたポケモンが少なかったのでメンバーが厳しかったですが・・・w
その後はヨドバシカメラにいって1時間ほど自由時間
自分は初DTを満喫してみました・・・w
その後は雷雨さんのアイディアでカラオケに
きむさんがうますぎて唖然としていました・・・w
解散時間がきたのでそーださん、雷雨さん、altさんと途中までなびさんの5人で
夕飯の場所をさがしつつ時間を潰していました
時間の余裕を見て早めに分かれたのですが
問題発生
港についてフェリーに乗ろうとしたら
大分行きはのりばを変更しました
Σ( ̄□ ̄;;
しかもその乗り場は駅3個を経由しないといけないという・・・
急いで何とか到着するも
フェリーの出発時間 21:30
自分の到着時間   21:28
かなりギリギリでした・・・
その後はフェリーでゆったりとして現在にいたります
オフ会は初でしたが楽しかったですw
9月13日の福岡オフも楽しみですw

今日はこの辺でノシ


オフ会終了
2009-08-23 Sun 21:02
今日オフ会二日目が終了しました
詳しい報告は明日するとして
今日はフェリーで一日かけて戻ることにします
お土産やグッズが買えてホクホクしてます…w

というわけで詳しくは明日
今日はこの辺でノシ


オフ会初日
2009-08-22 Sat 22:18
今日はオフ会初日でした
人数もかなりのものだったので
かなり楽しい内容でしたが
一番はやはりポケセンでしたw
ブースター関連のグッズを買ったり
みんなでマルチバトルをしたりしましたw
そして夜はなびさんが持ってきたWiiでバトレボをしてました
明日で最後なのは物足りない感じですが楽しもうと思ってます

今日はこの辺でノシ


なかなか寝付けません
2009-08-21 Fri 21:40
今日は深夜電車に乗るため
仮眠を取っていましたが
来客などが多かったため
なかなか寝付けませんでした
そのためあまり睡眠が取れていないので若干不安だったりします(´・ω・)
とりあえず電車と新幹線さえパスできればあとは寝そうにないので
乗ってる間は色々試行錯誤して何とかしようと思ってます
明日のオフ会楽しんできます(´・ω・`)ノシ

ここからはコメント返信です
もふもふさんへ
確かにオフ会で会ってみたいですよねw
冬のオフでは会いましょうねw

今日はこの辺でノシ


間に合いませんでした(´・ω・`)
2009-08-20 Thu 22:21
ギリギリまで粘ったのですが出ませんでした(´・ω・`)
これで電車の中で出ない限りはオフでのお披露目は絶望的になりました・・・
やはりもう少しがんばればよかったですね・・・orz
まぁこれでオフの後は昨日も書いたように
動画やLGなどを中心にして行こうと思います。

あと明日から日曜の夜までは更新は携帯からする予定です

今日はこの辺でノシ


あと1日になりました
2009-08-19 Wed 22:36
金曜日は深夜に出るため仕事から戻ってすぐに寝る予定なので
実際オフ会までの国際孵化の期限が明日になりました
一向に現れる兆しがないわけで
正直間に合わないような気がしてきました(´・ω・)
オフ会に間に合わなかった場合は
LGや動画UPや育成などをメインにしようと思ってるので
そうなった場合は色違いは大分先になりそうです
スカイプもそっちのけで孵化してるのに・・・orz
まぁあきらめたらそこで試合終了なのでギリギリまではがんばろうと思ってます!

今日はこの辺でノシ


予約に四苦八苦
2009-08-18 Tue 22:44
オフ会の帰りの方法でいくつか候補があったのですが
すべて満席で空きのあるところを探すのに苦労しました
日時的には平日に入るのになんという予約率・・・
それでも無事できたのでなんとか帰れそうです・・・

今日はこの辺でノシ


あと1週間きりました
2009-08-17 Mon 22:44
オフ会まであと1週間きりました
さすがオフ会までには国際孵化を間に合わせたかったので
焦ってます。ひじょーに焦ってます
このままでないでオフ会突入だけは回避したいです・・・
オフ会の準備などもあるので時間が厳しいですが・・・
とりあえずがんばってみます(`・ω・)

今日はこの辺でノシ


体調回復しました
2009-08-16 Sun 23:10
ですが最終日で少し忙しかったので今日は少しだけ
国際孵化とLGをやってました
どちらもそこまで進展はありませんでした(´・ω・`)
ほんとに国際孵化がオフまでに間に合うか心配です・・・

今日はこの辺でノシ


体調崩しました
2009-08-15 Sat 19:51
今朝から頭痛がひどいうえにちょっと熱っぽいです
なのてま厳選と国際孵化は悔しいですが中止して
今日は一日寝ることにしました
この記事も携帯からだったり…
連休の時に体調崩すのはかなり悔しいです…
まぁ明日こそは完治させて頑張りたいです!!

今日はこの辺でノシ


お盆報告
2009-08-14 Fri 21:13
今日はお盆ということもありお墓参りや片付けなどでほぼ一日使ってました
なので厳選も国際孵化も進みませんでした
まぁ明日はしっかりやる予定です!

ここからはコメント返信です

もふもふさんへ
こちらに全くメリットがないわけでは無いので大丈夫ですよw
国際孵化がどうしてもメインになるので気長に待ってください…!

今日はこの辺でノシ


LG開始
2009-08-13 Thu 18:51
フリーザーを厳選するためLGを初めから開始しました
とはいっても国際孵化もあるのでペースを早く出来ないのは厳しいですが・・・
とりあえずゼニガメから開始
フリーザーのところまでさくさく進めたいので
別ROMで育成しようかと悩み中だったりします
まぁお盆中には厳選準備とかを完璧にしておきたいです

ここからはコメント返信です
アズキさんへ
ありがとうございますw
国際孵化もめげずにがんばります・・・!w
みんなでホテルの予約も取ってるので実は夜もポケモン三昧にできたりしますw

しめさばさんへ
この期間中に色々がんばろうと思ってますw
ありがとうございます!オフ会までにはなんとか間に合わせたいです・・・w

今日はこの辺でノシ


明日よりお盆休み!
2009-08-12 Wed 22:21
とは言っても4日ほどですが(´・ω・`)
この間に厳選と国際孵化が終わるといいのですが・・・
そして8月22日、23日のオフ会に向けて
色々準備を開始しました
オフ会は実は初めての参加なので今からかなり楽しみですw
まぁそのためにも色違いがんばります!

今日はこの辺でノシ


国際孵化が終わりません
2009-08-11 Tue 22:32
ついに全BOX(バトル用以外)が数度目のMAXになりました
途中で難度か整理をしてたのですが・・・(´・ω・`)
しかも♀に限って個体値が微妙という仕様!
これだと姫パも遠そうです・・・
そして明日よりとある理由でフリーザーも厳選することにしました
まぁ国際孵化と交互にしていこうと思ってます

今日はこの辺でノシ


動画紹介
2009-08-10 Mon 21:54
すごく久しぶりな気もしますが
今回はマンタさんのBOX紹介動画!

マンタさんが明日で日本を発ってしまうので
多分これが最後の動画っぽいです
マンタさんには今までブイズ王も含めてお世話になったので
感謝してもしたりないくらいです・・・(´・ω・`)
マンタさん今までありがとおおお!

今日はこの辺でノシ


体調回復!
2009-08-09 Sun 20:56
睡眠をぐっすりとったので体調もほぼ回復しました!
昨日の夜はスカイプで眠そうだったみたいで
自分自身も後半の会話はよく覚えてません(´・ω・`)
とりあえず今日はひたすら国際孵化をしてました
相変わらず白い子は出ませんでしたが・・・w
でも今日は明日のことを考えて早めに寝ようと思ってます。

今日はこの辺でノシ


眠いです
2009-08-08 Sat 22:28
昨日に引き続き仕事の影響でかない眠いです
まぁその仕事も今日までなので来週からはまたいつもどおりですが
そんなわけで寝落ちしそうなのでネアルさんの大会は棄権しました(´・ω・`)
でたかったですが寝落ちで進行おくれたりとかは悪いですしね・・・
そして国際孵化もあいかわらず
DSの電源切ってないから乱数は変わってないはずなのに・・・(´・ω・`)
まぁ明日は休みなのでがんばって見ます

今日はこの辺でノシ


干からびてます
2009-08-07 Fri 20:47
今日温度が40度ちょっとあるところで仕事をしていたのですが
水筒のお茶がつき2時間半ほど放置状態
さすがに休憩時間までには汗がでなくなり体もかなりだるくなってましたorz
そのせいで今日はひたすら眠い+疲れているので
少しだけ国際孵化
というか孵化中に軽く眠っていたにもかかわらずタマゴ2個孵ってるって一体・・・
明日も仕事で干からびそうですが夜はネアルさんのところで大会があるので
ちょっと踏ん張ってがんばろうと思ってます(`・ω・´)

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
Wiiが逝ってしまいましたか;
今は新しいWiiで黒いのとかあるらしいので
これを機会にそっちを買うなんてのも良いかもしれません・・・w
大会までになんとかなるといいですね;

今日はこの辺でノシ


今日は配信でした
2009-08-06 Thu 22:59
今日はクリスタルの配信をしていました
なので今回は国際孵化も進展しないのでその内容を

コガネシティから開始
まずは学習装置をGETし
ヒメグマに持たせました
その後地下通路のロケット団を狩りに行きました
ヒメグマのレベルをあげつつ進み
カードキーをGET
そしてラジオ塔に行きロケット団幹部を戦闘
無事透明なすずをGETしましたw
エンジュでスイクンをGETしに行ってみようと思いエンジュに
そしてスイクンと遭遇し
三分の一ほど削ったとこで3個しかないハイパーボールを1つ投げてみたら
そのままGETしちゃいました
いくら眠りとはいえこれは運がよかったです・・・w
この運がなぜ国際孵化ででない・・・

ヨルノズク♀ 31
ブースター♀ 34
メガニウム♀ 34
フォレトス♀ 34
マリルリ♀ 33
ヒメグマ♀ 24

ここからはコメント返信です
きむさんへ
生放送したいですが環境が・・・w
今日もイーブイは茶色でした・・・w

今日はこの辺でノシ


今日は配信しようと思っていましたが
2009-08-05 Wed 22:44
ぽんさんの生放送を見ていたので今日は中止しました(´・ω・`)
生放送いいですよね・・・w
自分もしたいのですがCPUの問題でできそうにありません・・・
そして国際孵化は相変わらず進まず・・・
PC新調して生放送できるようになりたい・・・

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
国際孵化はほんと大変ですよね・・・w
お互いがんばりましょうw

今日はこの辺でノシ


まじめに出て欲しいです(´・ω・`)
2009-08-04 Tue 22:49
もうそろそろ孵化数が1000に行きますが一向に出る気配がありません
最近は姿勢の関係で長時間孵化をしてると背中のほうに違和感ががが
そろそろ本気で出てきてくれないと他の育成もできませんorz
乱数調整は薦めてもらいましたが最後の手段なので出来ればしないで出したいところです(´・ω・)

今日はこの辺でノシ


ひたすらズイロード
2009-08-03 Mon 22:45
国際孵化の副産物でそろそろBOXが埋まってきました
一応V持ち、無補正以外の性格、初期で5が1つのみ
で確保しつつ一度整理で厳選をしてみたのですが
それでもまた埋まってしまう始末(´・ω・`)
いったいいつになるやら・・・

ここからはコメント返信です
しゅーまさんへ
自分も次回までにフルブースターが出来れば!
とか思ってたりしますw
やはり2000前後が普通なんでしょうかね・・・?w

おにくさんへ
通常孵化で♀なんてうらやましすぎます><
試練・・・ですか・・・ならがんばってみます!

ハリさんへ
ありがとうございますw
確かに地味に効いてきます・・・w
がんばって出せるようにします!

今日はこの辺でノシ


国際孵化
2009-08-02 Sun 22:02
えーいまだに国際孵化です
昨日の夜おにくさんが色カメを出していたので
俄然やる気が出てきました
とはいえそろそろトータルで800近くなので
そろそろ出てきて欲しいなとか思ってます・・・w


今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム | 次のページ>>

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
