タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



明日のお知らせ
2009-07-31 Fri 22:33
明日昼1時よりアトリエ:ぶーすたーにて
番外ブイズ王決定戦を行います
ルールの詳細などはブイズ王のカテゴリより確認してください
参加者の方はリンクの掲示板より登録御願いします

ここからはコメント返信です
アイナさんへ
参加ありがとうございますw
お互いにがんばりましょうw

今日はこの辺でノシ


新動画あげました
2009-07-30 Thu 22:04
雷雨さんとの試合ですw

国際孵化は相変わらず(´・ω・`)

そして初見の方へのお知らせ8月の1日の昼1時よりアトリエ:ブースターにて
緊急ブイズ王を開催です
エントリーはリンクの掲示板より

今日はこの辺でノシ


配信と国際孵化
2009-07-29 Wed 22:03
国際孵化は相変わらずです
そして今日雷雨さんとの動画を上げる予定でしたが
配信でPCが重たかったのでまた明日にでも上げよと思います

配信の話は追記にでも

今日はこの辺でノシ

続きを読む
まだまだ続く国際孵化
2009-07-28 Tue 21:53
というわけでまだ続いています(´・ω・)
昨日のこともあり少し凹んでしまいましたがめげずに行ってます
8月1日のブイズ王に間に合わせたいのに・・・
というわけで参加できそうな方は掲示板よりエントリーを御願いします
そして明日は雷雨さんとの動画を上げる予定です

今日はこの辺でノシ


国際孵化継続中
2009-07-27 Mon 22:51
まだ色違いはでそうな雰囲気ではありません(´・ω・`)
そして今日♀で出ていた子を集めて厳選してみました
すばらしいは2匹しかいませんでしたが
その中でひじょ?????に惜しい子が
HP: 29
こうげき: 31
ぼうぎょ: 31
とくこう: 31
とくぼう: 30
すばやさ: 15
♀でこの個体値は副産物とはいえないレベル!
そう・・・性格が臆病でなければ・・・orz
もう1匹の子は素直なうえに防御が低いのでどうしようもなかったです(´・ω・`)

あとブイズ王のお知らせですが参加者の方は掲示板にてエントリーを御願いします
日時は8月の1日で昼1時より開始です

今日はこの辺でノシ


国際孵化とエントリー開始
2009-07-26 Sun 22:39
国際孵化は今日1日やってみましたが結局出ませんでした
そして8月1日のブイズ王のためのエントリーを開始しました
リンクにある掲示板からよろしく御願いしますw

ここからはコメント返信です
アズキさんへ
確かにみちづれは怖いですね・・・w
配信はアトリエかスカイプでランダム的に配信していますが
次は月曜か火曜の夜に予定していますw

今日はこの辺でノシ


新動画上げました
2009-07-25 Sat 21:03

ちゃあさんの色パとの試合ですw
正直急所がなかったら終わってた試合・・・w
そして映画を見に行ってきましたw
アルセウスもGETしたのでそのうち厳選したいです
その前に国際孵化だけどね!

今日はこの辺でノシ


国際孵化と配信
2009-07-24 Fri 23:21
国際孵化はついにイーブイが99になったので一旦預かり
シャワーズにすることにしました
シャワーズにして努力値を振り終わったらまた親として使う予定です
ちなみに個体値はこんな感じです

HP: 12
こうげき: 31
ぼうぎょ: 27
とくこう: 31
とくぼう: 31
すばやさ: 31

配信の内容は追記に

ここからはコメント返信です
ちゃあさんへ
色パとの試合ですよw
音ズレできればしたくないんですけどね・・・w
親イーブイはHPが低いのでシャワーズにしますw

ぱんdさんへ
チームバクフーンですかw
確かに幅が広いですよねw
竜用に何か育てておきたいですよね・・・・

今日はこの辺でノシ

続きを読む
今日はちゃあさんとの試合を上げるつもりでしたが
2009-07-23 Thu 22:14
おなじみの音ズレのせいで一旦中止しました(´・ω・`)
とりあえず明日WMMでMP4にしようと思っています
国際孵化は国際孵化用のイーブイが97になり
そろそろ努力値を振るべきか悩んできているところです
明日・・・間に合えば動画を上げたいと思います・・・w

今日はこの辺でノシ


国際孵化継続中と何か
2009-07-22 Wed 20:37
とはいえ相変わらず進みません
国際孵化用に貰って10から預けていた海外ドーブルもついにLv100になりました
というかそもそも8分の1の♀ですら見かけない有様
副産物で姫パも考えてたんですがこれもかなりつらそうです(´・ω・`)

今日スカイプの過去ログにて気になる会話がありました
なので明日ちゃあさんとの試合を上げその後雷雨さんとの試合を上げる予定ですが
それ以降少しの間・・・というか8月1日のブイズ王までの間
バトレボというかポケモン対戦を控えようかなとか考えています
まぁまたやる気になれば対戦をガンガンするかもしれませんが・・・w

今日はこの辺でノシ


マンタさんの配信を見てました
2009-07-21 Tue 23:07
マンタさんが今日最後の配信と言うことなのでマンタさんの絵チャで配信をみつつ
対戦を挑んでみましたw
そしてアブソルがピントレンズとはいえ空気を読まず急所ゲーでした(´・ω・`)
国際孵化のほうは預けたイーブイがLv94になってしまい
そろそろ親にするのは危険になってきました(´・ω・`)
はやく色違いでないかなぁ・・・

今日はこの辺でノシ


対戦会やってきました
2009-07-20 Mon 22:23
今日は対戦会をやってました
途中スカイプで会話をしながら録画をしてると
あまりの重さで選択肢をミスりましたorz
その試合はそのまま最初のミスからズルズルとなり(´・ω・`)となってました
とはいえいい試合がとれたので今度アップしようと思っていますw
そして配信は追記に

今日はこの辺でノシ

続きを読む
国際孵化再開
2009-07-19 Sun 22:55
アンケパがとりあえずひと段落つき
ジラーチも急がなくてもいいことがわかったので
国際孵化を再開しました(´・ω・)
いつの間にか国際孵化用のイーブイが91ドーブルが96になってました(´・ω・`)
♀のイーブイはそこそこ個体値が高いので99くらいになったら回収しようか迷っています
しかし国際孵化はなかなかうまくいきませんね・・・
出てもメスの確立が8分の1なのでかなりきつい気もしますが・・・w
とはいえめげずにがんばろうと思いますw

今日はこの辺でノシ


今日は対戦を予定してましたが
2009-07-18 Sat 22:14
今日は明日オフ組の人たちが早めに寝るそうなので明日にすることにしました
みんな映画を見るそうですが自分も25日くらいに映画を見に行こうと思ってたりします
それまでにジラーチ終わらせねば・・・・(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
確かに忘れちゃいますよね・・・w
間違いなくダイパと同じ仕様だと思うので引き続きマリルリは強そうですね・・・w
自分はピチューのチケットすら手に入りません・・・w

今日はこの辺でノシ


配信状況
2009-07-17 Fri 21:57
今日も配信だったので内容を
アサギシティから今日はまずアルフの遺跡を回りました
とはいっても波乗りでいけるようになったとこを中心でしたが・・・w
アルフの遺跡でラジオを聞こうとしたら
ラジオ貰ってませんでした(´・ω・`)
とりあえずコガネに戻りゲットしたあと再び遺跡でラジオを流してましたw
その後チョウジに向けてスリバチ山を通過
そこでマリルをGETしニョロゾと交代することにしましたw
そしてチョウジに到着し今日は終了しました

ブースター♀ 28
ベイリーフ♀ 28
クヌギダマ♀ 28
ヨルノズク♀ 26
マリル♀ 15

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
配信だとなかなかレベル上げは難しいですね・・・w
トレーナー戦を中心にあげていくので後半はつらそうです・・・w

今日はこの辺でノシ


配信状況
2009-07-16 Thu 22:22
今日はポケモン関連は配信のみだったのでそれを
タンバから再開で
シジマを撃破しましたがこころのめが無しでばくれつパンチが当たりすぎて
涙目でした(´・ω・`)
その後そらを飛ぶとツボツボを貰ってアサギに帰還
そこでミカンと対戦したのですが
Lv差がひどかったため撃沈(´・ω・`)
ハガネールが日本晴れってナンですか・・・(´・ω・)
コイルの10万ボルトすら異常な破壊力・・・・
仕方なかったので少しレベルをあげてリトライした結果
ギリギリで勝てました
ミカンさんきつかたよ・・・・

ベイリーフ♀ 27
ニョロゾ♀ 28
クヌギダマ♀ 27
ブースター♀ 26
ヨルノズク♀ 25

ここからはコメント返信です
きむさんへ
回線だけは仕方ないですよね・・・
確かに観戦機能は欲しいですねw

こむぎさんへ
まぁ録画できたら是非拝見したいですねw

今日はこの辺でノシ


アンケ結果と配信状況
2009-07-15 Wed 22:07
1番がダントツでしたので
昼1時より開始します
あとはまた団体戦のルールとかも決めていこうと思います
配信は追記に

ここからはコメント返信です
ムスカさんへ
ありがとうございますw
ついに夏ですね・・・これから暑くなりますねw

管理者のみの方へ
了解しましたw

しゅーまさんへ
ありがとうございますw
参加楽しみにしてますねw

ぱんdさんへ
ありがとうございますw
まぁ次のコメントのときにでもw

今日はこの辺でノシ

続きを読む
ブイズ王番外大会時間アンケート
2009-07-14 Tue 21:43
というわけで時間アンケートをしたいと思います
何分急でなかなか時間が取れない方もいると思いますが
1 昼1時より開始
2 夕方6時より開始(途中休憩あり)
3 夜9時以降で開始
この中で一番都合がいい時間で開始しようと思います

今日はこの辺でノシ


チリーン完成
2009-07-13 Mon 22:39
個体値はそこまで高くはないですが低くもなかったので採用しましたw
HP: 31
こうげき: 14
ぼうぎょ: 28
とくこう: 21
とくぼう: 20
すばやさ: 2
防御ステが悪くなかったのでこれで行こうと思います(´・ω・`)
これでようやく初期の6匹が揃ったので
今度アンケパで動画を取ろうと思ってますw

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
ぱんdさんもやっていましたかw
今はさらにすごいのが出てるみたいですねw
そして参加ありがとうございますw
お互いがんばりましょう!

今日はこの辺でノシ


スカイプにて
2009-07-12 Sun 21:37
ミニ四駆の話が出てオフで持ってこようぜ!的な話が出たのでアマゾンで購入しました
とりあえず今日はボディの塗装のみで(´・ω・`)
ちなみに色はブースターを意識して赤(メタリックレッド)に
ボディはプロトセイバーEVOです(´・ω・`)

真ん中のBは別のステッカーを加工してたりしますw
まぁ明日はきちんと厳選をしたいところです・・・w

ここからはコメント返信です
きむさんへ
是非参加してくださいねw
全部♀だとマンタさんが喜びますねw

ちゃあさんへ
おwイーブイ厳選ですかw
急ですいませんががんばってください><

今日はこの辺でノシ


緊急大会のお知らせ
2009-07-11 Sat 21:26
マンタさんが8月11日より海外赴任とのことなので
8月1日に緊急ではありますが
ブイズ王決定戦番外大会
を開催しようと思います
内容及びルールは前回のものと同じで
追加として3人1組チーム戦も行いたいと思っています
会場はアトリエで
何分急な開催なので都合がつかない場合も多いかもしれませんが
もしよろしかったら参加御願いします

ここからはコメント返信です
ネアルさんへ
是非参加させていただきますねw
今度伺わせていただきますw

ぱんd(ryさんへ
お互い当たったときはがんばりましょうw
月曜日に寝不足はきついですよね・・・;
自分も行こうと思ってますw

今日はこの辺でノシ


ネアルさんの所からお誘いが来ました
2009-07-10 Fri 22:48
8月8日にネアルさんが大会を開催するようなのでそのお知らせです
詳しい内容はここに
http://poketopia.webdeki-hp.com/
そして今日はあることが原因でものすごくイライラが残ってしまいました(´・ω・`)
明日気分転換でもしてすっきりしたいところです

ここからはコメント返信です
ネアルさんへ
お久しぶりですw
とりあえずスカイプのほうでも話をしておきますねw

今日はこの辺でノシ


チリーン厳選報告
2009-07-09 Thu 22:46
相変わらず時間を見てジラーチと交互にやってますw
今日何匹かいい子が出てきたので
明日にでもまとめてチェックしたいと思いますw
というかどちらかをさくっと終わらせたい・・・(´・ω・`)

今日はこの辺でノシ


今日は対戦会でした
2009-07-08 Wed 22:04
ニコニコにアップできそうな面白い試合がなかったので
今日の分でのアップはなさそうです(´・ω・`)
というかそろそろランダムの試合を上げるべきかな・・・?
まぁちょくちょく試合をして早めに上げたいとこです

今日はこの辺でノシ


バトミントンが休みになったので
2009-07-07 Tue 22:18
今日はちょっと遊戯王してました
ポケモンは明日のバトレボ三昧のためにお休みです(´・ω・`)
というわけで明日は新動画のための対戦をしまくる予定ですw
アンケのほうは回答が特になかったのでこのまま行こうと思います(´・ω・`)

今日はこの辺でノシ


ブイズ王アンケート1
2009-07-06 Mon 22:17
というわけで第一回のアンケです
今回は前回と同じな感じのルールで良いかどうかです
もしくは「こういう追加ルールも面白いよ!」とかも募集です(´・ω・`)
前回の詳しいルールについてはブイズ王のカテゴリから御願いします(手抜きでゴメンナサイ)
ペナルティもありでいいかどうかもよかったら御願いします(´・ω・`)

今日はこの辺でノシ


チリーン報告
2009-07-05 Sun 22:13
最近あまり出来ていなかったチリーンの厳選を再開しました
とはいえ遺伝のしにくい防御系の個体値が欲しいので
なかなかうまく行きません
そもそも自己再生のためにリーシャンにしているので
頻繁に親を変えるわけにもいかないのが・・・;
まぁジラーチもあるので交互に進めて行こうと思います

ここからはコメント返信です
ぱんd(ryさんへ
ホウオウ達とは絡まないようですw
参加楽しみにしてますねw

ちゃあさんへ
確かになりそうな気もしますねww
振ったり持ち歩いたりなんて当たり前じゃないですかw

スケさんへ
確かに懐かしいですよね・・・w
おおwそれはありがたいですw
もしこれそうならお待ちしておりますw

今日はこの辺でノシ


今日から予約開始?
2009-07-04 Sat 19:52
ポケモンの金銀リメイクが聞いた話だと今日から予約開始らしいですね(´・ω・`)
レックウザやカイオーガやグラードンも出るようなので
今からものすごく楽しみですw
ちなみに9月にオフがあるのですが
時期的に丁度発売したあとなので
そのときにも色々したいと思ってますw
ブイズ王のアンケートのほうもそろそろ開始予定

今日はこの辺でノシ


第三回ブイズ王決定戦のお知らせ
2009-07-03 Fri 19:11
というわけでまだ企画段階ですが
予定としては8、9、10月予定ですが
連覇中のエルピスさんが8,9が無理だそうなので
10月くらいになりそうな感じです
あとそれとは別に3人1チームのチーム戦も企画中(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
パンd(ryさんへ
確かに運ですよね・・・w
せめてシンクロできればいいのに・・・
ほんとあれは確立がおかしかったですw

今日はこの辺でノシ


ジラーチ厳選
2009-07-02 Thu 22:57
もうじき配布期間が終了してしまうので
厳選をしてみました
ですがやはりこない(´・ω・`)
まぁ連休中にちょっとやっておこうと思ってますw

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム | 次のページ>>

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
