タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



今日はバトミントンだったので
2009-06-30 Tue 22:27
ポケモン関連はお休みです(´・ω・`)
明日からまた再開予定です!
とりあえずチリーンを完成させてジラーチを厳選という感じで(´・ω・`)
配信は人が集まらないのでいまだに中止中です

今日はこの辺でノシ


新動画上げました
2009-06-29 Mon 20:35
マンタさんとの動画です

そしてノコッチ参戦(´・ω・`)
チリーンも早く完成させてメンバーに追加したいところですw
あとマンタさんに変換してもらうときにプランB入れていただきましたw

ここからはコメント返信です
パンd(ryさんへ
確かによくありますw
そして色パルキアどんまいです;
次はVもちの色の子が来るように応援してますよw

今日はこの辺でノシ


動画について
2009-06-28 Sun 21:12
どうもまだ音ズレがひどいので少し録画の画質を落としてみようかと考えてます(´・ω・`)
今回の動画は昨日書いたとおりマンタさんに加工を御願いしているので
明日あたりには上げる予定ですw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
不眠にしないでくださいww
姫の尻尾って枕に最適ですよね・・・w

今日はこの辺でノシ



大変寝不足です(´・ω・`)
2009-06-27 Sat 22:16
実は今日会社だったのを忘れて
朝5時付近まで起きてたのですが
8時くらいに上司から電話があり急いで出勤
なので今日は3時間くらいしか寝ていません・・・
ひじょーに眠いです
まあ動画はまた調整したにも関わらずおとずれするので
あるお方に御願いしてみましたw

今日はこの辺でノシ


動画上げる予定でしたが
2009-06-26 Fri 23:18
また音ズレがひどいので明日また変換した動画を上げようと思ってます
なので今日は厳選も動画アップも出来ませんでした(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
きむさんへ
ノコッチががんばってるのでなんとか上げられるようにはしたいです・・・w

今日はこの辺でノシ


明日動画をアップ予定!
2009-06-25 Thu 22:16
今日は厳選をしていませんでしたが
代わりに明日この間マンタさんとした対戦動画を上げようと思ってますw
ノコッチが出撃した動画です(`・ω・´)
ずいぶんあげてなかったのでこれを機にもう少し頻度を上げたいと思います・・・w

ここからはコメント返信です
アズキさんへ
確かに行き詰ったときは気分転換がいいですよね・・w
ありがとうございますwがんばって孵化します!!

今日はこの辺でノシ


厳選状況
2009-06-24 Wed 22:26
チリーンの厳選は微妙な感じの子が続きできそうで出来ない感じになってます(´・ω・`)
ジラーチのマックのやつは金銀で新しい散歩道が出たりするらしいので
できれば期間中に終わらせてジラーチも間に合うようにしたいとこです・・・w

今日はこの辺でノシ


チリーン厳選中
2009-06-23 Tue 22:41
今日はチリーンの厳選をもくもくとしていました
それっぽいのが一応でたのですが
実際に計測してみると微妙でした(´・ω・`)
そう考えるとあの親がどれだけよかったのか改めて痛感しますね・・・
でもめげずにがんばります(`・ω・´)

今日はこの辺でノシ


親完成
2009-06-22 Mon 22:13
チリーンの親が完成したので
本格的に厳選を開始しました
ちなみに親に使ったのは
HP:30-31
攻撃:12-15
防御:28-31
特攻:26-29
特防:20-23
素早:30-31
な感じの♀です
早めに終わらせたいとこなのでがんばろうと思ってます
そして今日の配信は人が集まらなかったので中止(´・ω・`)

今日はこの辺でノシ


チリーンの親
2009-06-21 Sun 22:20
現在順調に進んでようやく第一段階ができました
この調子で♀親を完成させたいところです
そして明日からまたクリスタルの配信を再開予定です(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
MISTさんへ
回答ありがとうございましたw
ジラーチの厳選は一旦チリーンの後にしようと思いますw

今日はこの辺でノシ


ジラーチ厳選中
2009-06-20 Sat 23:25
とは言うもののまだいい子が来てません(´・ω・`)
このままだとチリーンが遅れてしまうので
先にチリーンをしようかなと思いますw

ここからはコメント返信です
しゅーまさんへ
スクランブル楽しいですよw
ブースターを操作して楽しんでますw

アズキさんへ
まだ大丈夫ですよw
是非お勧めですよw

スケさんへ
御願いしますw
自分は猟師じゃないですww
まぁ仕事の時に被る帽子は安全のためですが・・・w

今日はこの辺でノシ


ジラーチ配信
2009-06-19 Fri 22:56
昨日よりWiFiで配信が開始されたようですねw
とりあえずパールとプラチナで受け取ったので
明日にでも厳選してみようと思ってます
チリーンが少し遅くなりそうですね・・・(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
ちゃあさんへ
バトンありがとうございましたw
な、なんのことですか?w
まぁ家系がだいだい酒乱なので・・・w

もふもふさんへ
なんというwww
まぁでも確かにもふもふ好きと書いてますからね・・・w

今日はこの辺でノシ



バトン!
2009-06-18 Thu 23:02
スクランブルに夢中すぎて危うく気づかないとこでした申し訳ないです(´・ω・`)
と、いうわけでちゃあさんから頂いたバトン!
は長いので追記に
回す人はリンク先でお世話になってる
雷雨さん スケさん アズキさん MISTさん
しゅーまさん しめさばさん
よろしく御願いします(`・ω・´)

回答は3日以内で罰ゲームは語尾にもふもふとつけていただきます

スクランブルに夢中すぎて厳選の準備すら始まってない・・・orz


続きを読む
絶賛スクランブル
2009-06-17 Wed 22:17
今日は色々とやろうと思っていましたが
ひたすらポケモンスクランブルをやってましたw
配信をやっていると販売促進と言われました・・・w
実際可愛いしテンポもよくて楽しかったですw
まぁでもちゃんとチリーンの厳選も始めようとは思ってますw

今日はこの辺でノシ


今日は配信オンリー
2009-06-16 Tue 21:54
親を作る段階がまだ終わってないので今日は配信のみでした
実況の練習も兼ねていたのですが
どうも声が小さいようなので
配信をしつつ実況に備えて音量などの調整をしていきたいです
配信内容は追記に

続きを読む
チリーン開始
2009-06-15 Mon 22:45
チリーンの厳選のための準備を開始しました
まずは親つくりからですが
現在父親候補にムウマージを使う予定なので
あとは母親だけなのですが
肝心のずぶといがいないため明日マンタさんにメタモンを借りて孵化予定だったりします(´・ω・`)
まぁ親をさくっと作って厳選を始めたいとこですw

本日配信したので内容は追記に


続きを読む
ノコッチ育成完了
2009-06-14 Sun 22:42
育成が無事完了したので明日あたりにストレージをして
早速使っていこうと思いますw
使い勝手のほうはまた後日にでもw

ここからはコメント返信です
ちゃあさんへ
ちゃあさんがきっかけをくださったので
是非ちゃあさんには見てもらいたいですw
どれだけ危ないキャラになってるんでしょうかww
早く喉治したいです・・・w

しめさばさんへ
ありがとうございますw
できるだけ早く登場させたいと思いますw
チリーンもがんばります!w

今日はこの辺でノシ


次の予定
2009-06-13 Sat 18:46
今日は大きな事はなかったので予定を

まずはバトレボですが
実況動画のほうはまだ喉も完治してないので
次は普通の動画を上げようと思ってます
ポケモンですが
なんとかノコッチも終わるので
チリーンの準備をしつつ
400族やダブルのパの構成も考えていきたいところです
最後に配信についてですが
クリスタルに興味のある方や見れない方のために
少しペースを落としつつ
配信した場合とかは出来るだけ内容を細かくして
ブログの追記に書いていこうと思います

こんな感じですかね(´・ω・`)
とりあえずは動画UPと育成をがんばります

今日はこの辺でノシ


ノコッチ超妥協(´・ω・`)
2009-06-12 Fri 23:48
HP:21
攻撃:31
防御:10
特攻:26
特防:24
素早:28
防御がかなり痛いですが
その他のステータスがそこまで低くないのでもうこの子にしようと思います(´・ω・`)
クリスタルの配信はヒワダに到着しました
ベイリーフ♀ 16
ホーホー♀ 13
ニョロモ♀ 15
な感じですw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
あれほど期間がかかったのにこの有様でちょっと悔しいです(´・ω・`)
でもこれで次に進めるのでがんばろうと思いますw

今日はこの辺でノシ


そろそろ終わりそうなノコッチ厳選
2009-06-11 Thu 22:21
今日まだ確認してないですがバランスのよさげな子が出たので
もしこれが採用できそうなら確定になりそうです
これが終われば残すはチリーンとマスキッパのみ・・・!
それが終わったらダブルなんかも考えたいです・・・w

ここからはコメント返信です
きむさんへ
GBとかの音楽のほうがしっくり来ることって多いですよねw
♀統一というわけではないですがメロメロ対策にはなるはずです!w
コロシアムでもブースターは可愛かったですよねw

今日はこの辺でノシ


今日はクリスタルの配信
2009-06-10 Wed 22:39
リクエストがあったので早速64とクリスタルとスタジアムを倉庫から出して
クリスタルを最初から始めてみましたw
やはり金銀クリスタルは音楽がいいですよねぇw
とりあえずハヤトまでは進めました
現在の状況
チコリータ♀ 11
ニョロモ♀ 10
ホーホー♀ 8
クリスタル配信は厳選の合間にやって行きたいと思いますw
そういえばコロシアムでブースターを使って尻尾を振るモーションを堪能しておきましたw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
今日はちょっと配信に集中したので出来ませんでしたがほんとそろそろ終わらせたいですw

アクエリさんへ
こちらこそ対戦ありがとうございましたw
マスキッパも考えるとそろそろチリーンに入りたいとこですが・・・w
実況は喉が治ったら一度してみようと思ってますw

今日はこの辺でノシ


実況できるようになりました
2009-06-09 Tue 21:37
昨日マンタさんと少し話して色々いじってみたのですが
とりあえず今日ようやくできるようになりました
とはいっても実況しないときは設定を変えないとスカイプが出来ないので
毎回設定をいじらないといけないですが・・・(´・ω・`)
ノコッチそろそろほんとに空気読んで欲しいです(´・ω・`)
明日ちょっと倉庫漁ってクリスタルと64を出してみる予定です

ここからはコメント返信です
アクエリさんへ
残念ながら爺前だったのでリセットしました;
てんのめぐみにひかえめでこれだったのでほんとに泣けますw
対戦楽しみにしてますねw

ちゃあさんへ
♂ですね・・・w
親にと考えましたがすでに同じところにVのある子が親だったりで・・・w
早くサシミとノコッチを競演させたいですw

今日はこの辺でノシ


空気を読まないノコッチ
2009-06-08 Mon 22:31
今日も爺前厳選をしていたんですが
ひかえめでこんな空気を読まない子が出てきました
HP: 20?29
こうげき: 30?31
ぼうぎょ: 30?31
とくこう: 0?9
とくぼう: 30?31
すばやさ: 30?31
攻撃と特攻が入れ替われば即採用だったのですが・・・
こんなのだから終わらないんだぁぁぁあorz
とりあえずがんばります・・・(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
きむさんへ
喉はまだまだ長引きそうです;
こんな調子で苦戦してます;

パンd(ryさんへ
なんともひどい状態ですねw
なんという幸運・・・wそれを分けて欲しいですw
楽しみにしてますねw

今日はこの辺でノシ


今日は
2009-06-07 Sun 22:07
喉がまだ完治していません(´・ω・`)
厳選のほうも1時間ほどノコッチとにらめっこをして終了しました
来週は最近アトリエに行ってなかったのアトリエ強化週間ということで
アトリエには毎日顔を出す予定です
来週中にはノコッチを終わらせたい!

ここからはコメント返信です
きむさんへ
確かに難しいですよねw
ノコッチ今週こそは終わらせたいです・・・w

アクエリさんへ
技的に難しいですね・・・w
確かにシングル以上に出来ることが多いですよね・・・w
ノコッチが終わればあとは最初のメンバーはチリーンだけなのですが・・・w
がんばりたいと思いますw

今日はこの辺でノシ


バトレボ狂
2009-06-06 Sat 19:08
今日はだいぶ喉の調子がよかったので
ひたすら昼からバトレボのフレンドバトルをやってましたw
後半はダブルメインになってましたがやはいダブルは読み合いが難しいですね・・・w
シングル用のポケばかりでダブルに必要な守るもちなどがあまりいないので
暇を見て育てるのもありかなと思いましたw
まぁその前にアンケパですが・・・

ここからはコメント返信です
きむさんへ
だいぶよくなりましたw
まぁあまり無理はしないようにしますw

しゅーまさんへ
できるだけそうならないように気をつけますw

今日はこの辺でノシ


熱は下がりました
2009-06-05 Fri 20:27
なんとか熱は下がり会社に出勤しました(´・ω・`)
ただまだ喉が痛いので咳が止まりません・・・;
明日は休みなのでゆっくりしたいとこですが・・・
スカイプでもみなさんに心配をかけてしまってるようなので早めに治したいです;
あ、ノコッチは1時間ほどやりましたが収穫はなしでした・・・orz

ここからはコメント返信です
エルピスさんへ
熱は下がりましたがまだ喉が・・・
気にしなくても大丈夫ですよ!w
まぁ早めに休もうと思います(´・ω・`)

ちゃあさんへ
そういえばほとんどスカイプにINしてましたしね・・・w
ありがとうございますw
がんばって完治させたいと思います(`・ω・´)

オリーブさんへ
ついついスカイプを覗きにいきましたw
薬も貰ってるのでそこまでは長引かないとは思いますw

きむさんへ
ひょっこりと気になったのでスカイプを覗きに行きましたw
まぁでも早めに完治させたいですw

クロミミズさんへ
ありがとうございますw
早めに完治させたいと思います(`・ω・´)

疑義さんへ
お久しぶりですw
確かに最近の気温の変化は激しいですよね・・;
夜とかが特にひどいです><

今日はこの辺でノシ


寝込んでます
2009-06-04 Thu 21:22
昨日の喉の痛みがひどかったので
今日病院に行きましたがやはり熱があり風邪と診断されました
家に戻ったあとは体がだるかったのでそのまま寝てました
なので厳選どころかPCすら起動してません(´・ω・)
この内容も携帯からだったりします
まぁ明日までには体調を戻したいです

ここからはコメント返信です

ちゃあさんへ
やはり風邪でした;
声もまだ元に戻ってませんorz
またよくなったらスカイプで喋りまくりますよw

今日はこの辺でノシ


喉が痛いです
2009-06-03 Wed 23:06
今日何故か喉が激しく痛くなりスカイプでも
「ゴウさんの声ドスが聞いてる」など言われました(´・ω・`)
正直声を出すのもつらいので
下手すれば明日病院に行くことになるかもです
ノコッチも進まなかったし踏んだり蹴ったりですね・・・

今日はこの辺でノシ


お知らせと報告
2009-06-02 Tue 23:16
今日はノコッチの厳選が進まなかったのでお知らせです
新たにオリーブさんのブログとリンクしました(´・ω・`)
よくオリーブさんからはいい写真を見せていただいてますw
しかしノコッチが空気を読まな過ぎます・・・
早く終わりたいのに・・・orz

ここからはコメント返信です
きむさんへ
1ヶ月と1週間になりました(´・ω・`)
いずれ育成案を載せたいと思いますw

オリーブさんへ
なんとか爺前で固定は出来たのですが個体値が・・・(´・ω・`)
相互リンクありがとうございましたw

パンd(ryさんへ
ツンツンしすぎです・・・w
ヒノアラシが生まれましたかw
チェリムも早めに来ると良いですねw
お役に立てそうならなによりですw

今日はこの辺でノシ


新しいアンケ
2009-06-01 Mon 21:54
昨日アトリエにてアクエリさんにマスキッパのアンケートを受けましたw
一応この子も新しいアンケパのメンバーとして型を考えたいと思いますw
まぁノコッチが終わらないと無理ですが・・・(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
きむさんへ
今日はどこかがVでもあとが1桁という結果に・・・w
がんばります!

スケさんへ
なるほどw選択肢は慎重にしなくては・・・w
がんばってエンディングまで行ってみます!w

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
