タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ブランク
2009-05-31 Sun 22:22
先週は1週間まるまる伝説関連だったのでノコッチを放置していたせいか
Vすら遺伝してないとは(´・ω・`)
ブランクというかノコッチが拗ねたと言うのか
爺前とはいえまだ苦労しそうな予感がします

ここからはコメント返信です
きむさんへ
ありがとうございますw
次の動画ではおかしくならないようにしたいです・・・w

今日はこの辺でノシ


今日はPCの整理を
2009-05-30 Sat 20:37
動画が入ってて極端に重いときなどが増えてきたので
思い切って動画をDVDに移して
その他のいらないファイルを整理したので
容量が7Gほど空きました(´・ω・`)
とりあえずこれで次回以降の動画で音ズレがないといいですが・・・

ここからはコメント返信です
きむさんへ
あまり伝説同士はないですからねw
楽しみにまってますw

くりむさんへ
確かに伝説はすごいですよねw
こちらこそ是非御願いしますw

ちゃあさんへ
ありがとうございますw
シェイミは確かにやばいですw
音ズレは画像が途中重くて加速してるんですよね(´・ω・`)
もともとふいうちを入れようと思ったのでやってみましたが結構使う機会は多そうですw

今日はこの辺でノシ


新動画あげました
2009-05-29 Fri 19:38
50本目の節目動画!
対戦相手はそーださんで伝説バトルです(`・ω・)

というか今回も途中から音がずれてる・・・orz
重くならないようにスカイプ以外は起動させてなかったのになぁ・・・
これは一度最適化とデータ整理が必要かも(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
きむさんへ
もしよかったら御願いします!w
途中で音がずれてしまってますが・・;

ちゃあさんへ
こちらこそあいがとうございましたw
確かに大きさの差が凄いですよね・・・w
こちらこそ御願いしますw

おにくさんへ
ちぎっては投げなんて恐ろしくてできませんw
でもそれなりにがんばってくれたとは思ってますw

今日はこの辺でノシ


ダークライ育成完了&対戦終了
2009-05-28 Thu 22:13
というわけでダークライの育成が完了したので早速伝説パで対戦してきました(`・ω・´)
やっぱり伝説同士だと迫力があるので面白いですねw
たまにはこういう勝負もいい感じです・・・w
明日あたりに今日の対戦の動画を上げたいなと思ってますw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
プラチナで厳選したいのですがそのレジギガスがいないのでできなかったり・・・w

ちゃあさんへ
対戦ありがとうございました!w
伝説バトルをするときはいつでも言ってくださいw

今日はこの辺でノシ


レジスチル ラティアスの育成完了
2009-05-27 Wed 22:59
レジスチルとラティアスの育成が無事完了しましたw
これで残るはダークライのみとなり
このダークライもほぼ努力値はふってしまったので
明日には完成しそうな感じですw
これでようやくもふ動画50が見えてきました・・・w

ここからはコメント返信です
きむさんへ
早めにできそうですw
サンダーはなかなか人気がありますよねw

今日はこの辺でノシ


シェイミとスイクンの育成完了
2009-05-26 Tue 22:19
伝説ポケ対決に向けてのシェイミとスイクンの育成が終わりました
これで姫を入れて3匹なのでようやく半分です・・・w
できれば早めにしたいところなのでがんばっていこうと思いますw

ここからはコメント返信です
アクエリさんへ
格闘半減のほかにも地面無効はほんとおいしいですw
確かにうまく虫を誘えればうまうまですねw
伝説パが完成次第アンケパも再開していきますw

今日はこの辺でノシ


チリーン育成案
2009-05-25 Mon 23:00
というわけでチリーン育成案です
その前にコメント返信です
パンd(ryさんへ
確かに対戦相手の方の視点だと違って見えますねw
WCSミロは確かに知られてないみたいですねw

くりむさんへ
あそこで雷があたってれば・・・!と何度思ったことかw
楽しみにしててくださいw

チリーンは追記に

続きを読む
新動画あげました
2009-05-24 Sun 21:38
パンd(ryさんとの試合ですw

本当は今日はチリーンの育成案でしたが
昨日も書いたとおり動画を上げられなかったのでチリーンの育成案は明日にします(´・ω・`)
そしてもふ動画50に向けて今週は伝説の努力値振りに一度集中したいと思います

ここからはコメント返信です
アズキさんへ
ありがとうございますw
何故あの厳選運がノコッチででないのかが・・・w

今日はこの辺でノシ


厳選報告とお詫び
2009-05-23 Sat 23:13
今日はパンd(ryさんとの対戦動画を上げる予定でしたが
昨日寝るときに変換をしておくのを忘れていたため
明日上げることになりました(´・ω・`)
パンd(ryさん申し訳ないですorz
厳選のほうは仕事で疲れていたため1時間弱ほどでやめたので
特に進展はありませんでしたorz

ここからはコメント返信です
きむさんへ
かなり重量感のある戦いでしたよw
まぁバトナージをクリアーしないとですが・・・w

パンd(ryさんへ
今日あげる予定でしたがすいませんorz
自分もあの迫力はすごいと思いましたw
色違いのパルキアですか・・・w
大変でしょうががんばってくださいw

今日はこの辺でノシ


ダークライ
2009-05-22 Fri 20:38
今日は気分転換にダークライを厳選してみました
発端は昨日そーださんとぽんさんの対戦を見て
それで伝説厳選の意欲が戻ってきたからでした
ちなみに1時間弱ほど(正確にはシンクロの準備を入れて)厳選して

無邪気
HP31
攻撃31
防御19
特攻24
特防19
素早さ30

の子をGETしました
二刀の予定だったので攻撃Vは嬉しいのですが素早さUなのは少し残念でした(´・ω・`)
まぁ実はバトナージでダークライGETのミッションの配信を貰ってるので
それで厳選できそうならそっちで臆病素早さVを粘ろうと思ってますw

ここからはコメント返信です
パンd(ryさんへ
では明日あたりにでも上げたいと思いますw
実はチリーンはすでに育成しているのですがいい機会なので
新しい子を育てようかと思ったのでw
その時は是非御願いしますw

きむさんへ
まぁ遺伝の確立ばっかりはどうしようもないですからね・・・w
明日から厳選再開しますw

明後日くらいにチリーンの育成案を予定
今日はこの辺でノシ


厳選報告
2009-05-21 Thu 22:39
固定は出来たもののとりあえずまだでないので根気よくいきたいところです
とりあえず明日あたりからチリーンの育成案を考えて見ていこうと思ってますw
というか動画もあげねば・・・

ここからはコメント返信です
ちゃあさんへ
なんとか固定できましたw
さすがに豚インフルはないです・・・w

きむさんへ
急いで動画に登場できるようがんばりますw

パンd(ryさんへ
ありがとうございますw
ブースターのために温存してましたw
昨日の試合を今度あげたいのですがいいでしょうか?

今日はこの辺でノシ


ようやく固定に成功
2009-05-20 Wed 22:55
ノコッチの厳選のための爺前固定でしたが
4分の1がようやく固定ができましたw
なぜ今までこの4分の1が引けなかったのか・・・;
これでようやく厳選も進むので
早めに終わらせたいところですw

ここからはコメント返信です
しゅーまさんへ
やはり風邪でした(´・ω・`)
インフルでないのは救いでしたが・・・w

きむさんへ
まぁまだこちらでは確認されてないので大丈夫だとは思いますが・・・w
なんとかこれではかどりそうですw

パンd(ryさんへ
ただの風邪なので大丈夫ですw
対戦ありがとうございましたw
色もふよかったですよw

今日はこの辺でノシ


今日は
2009-05-19 Tue 23:18
昨日も言ったように厳選はしていなかったので進展はなしです
ただ明日から再開ですが
どうにも風邪気味なのか調子がよくないので明日は病院に行くことになりそうです(´・ω・`)
それでも厳選はするけどね!

ここからはコメント返信です
パンd(ryさんへ
国際孵化は大変ですよね;
確立は4分の1ですからね・・・

きむさんへ
気にしなくても大丈夫ですよ;
がんばって引いてみます!

今日はこの辺でノシ


厳選について
2009-05-18 Mon 21:51
今日も厳選をやっていたわけですが
相変わらず性格と特性が一致しないうえに
ちょっと嫌なことがあったため気分が乗らずに中止しました(´・ω・`)
明日はバトミントンであまり時間がないと思うので
もうそろそろ厳選を終わらせたいと本気で思ってますorz
なんでこう一致しないんでしょう・・・(´・ω・)

ここからはコメント返信です
非公開の方へ
なかなか時間が合わないですが会えたら是非w

アズキさんへ
確かに音ズレがひどいです・・・w
確かに最近のニコニコは重いですね;
確かにある意味間違い探しですねw

今日はこの辺でノシ


新動画あげました
2009-05-17 Sun 19:43
なびさんとのブイズ対決の動画ですw

どうもこの画像を取ったときに色々と起動して重かったせいか
音ズレがかなり激しいので音を消してみてもらえると助かります(´・ω・`)
今度から動画を取るときは極力軽くしないといけませんね・・・orz
そして今日も昨日から出かけていたので厳選はお休みです

ここからはコメント返信です
非公開の方へ
IPがほぼ一致でしたのでそういう風に見ていました;
今度アトリエにいらしたときにでも説明したいと思います

今日はこの辺でノシ


今日動画をあげる予定でしたが
2009-05-16 Sat 17:51
今日なびさんとの動画を上げる予定でしたが
MP4への変換に異常に時間がかかってしまったため
明日あげることになりそうです(´・ω・`)
まぁPCのスペックが低いせいなんでしょうがorz
そして今日は出かけるのでノコッチ厳選はお休みです

ここからはコメント返信です
きむさんへ
きむさんの動画も拝見しましたよw
序盤きむさんの部屋が映ってましたね・・・w
そろそろきむさんにも何か仕返しを考えますか・・・w

パンd(ryさんへ
確かにでませんよね・・・w
オーダイルだと威圧感がありますよねw

なびさんへ
拗ねてるんですか・・・w
動画自体は明日になりそうです;
そして結構読み合いだったと思いますよ?w

今日はこの辺でノシ


明日の予定
2009-05-15 Fri 23:00
相変わらず進展なしなので明日の予定を
明日はなびさんとのブイズパ対決の動画をニコニコに上げる予定です
というかいい加減ノコッチも終わらせたいですはい(´・ω・`)
なんでこないんだろ・・・orz

今日はこの辺でノシ


厳選状況
2009-05-14 Thu 22:46
今日はハンゲをしつつノコッチ厳選をしてました
あまりにもHPを遺伝しないのでおにくさんのドーブルからマンタさんに以前頂いた
グラエナを親にすることにしましたw
これでもう少しはやく出て欲しいとこですw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
タママ可愛かったですかw
よかったら感想聞かせてくださいw

おにくさんへ
なんかひどいことをww
うちの子だってかわいいですy
是非してみたいですけどねw

今日はこの辺でノシ


身内動画あげてみました
2009-05-13 Wed 23:26
コミュニティ動画を今日上げてみました
コミュニティ動画は金銀や初代のように何かのテーマで上げていこうと思ってますw
まぁコミュニティ動画なのでここに貼れないのは残念ですが・・・w

ここからはコメント返信です
スケさんへ
確かに重いそうですね;
がんばりますね!w

きむさんへ
身内動画であげてみましたw
今日は見れましたか?w

パンd(ryさんへ
無事見れましたかw
確かに最後耐えたのは自分も意外でしたw
そういう意味ではいい仕事をしてくれたと思いますw

おにくさんへ
なるほどw
確かに人気高いですねw
是非メガニウム対戦をw

ちゃあさんへ
確かにちゃあさんだと思ったら違う人だったとはw
いい活躍をしてくれましたねw
あれはほんと読めませんw
ありがとうございますw次も楽しめるようにがんばります(`・ω・´)

今日はこの辺でノシ


新動画あげました
2009-05-12 Tue 21:32
約1ヶ月ぶりの動画です(´・ω・`)


明日はちゃあさんとの動画をコミュで上げる予定です
ノコッチを早く終わらせたい・・・w

ここからはコメント返信です
きむさんへ
固定も運ですよねぇ;
だからそっちの特性はいらないですw
がんばって天の恵みにしますw

今日はこの辺でノシ


ノコッチ厳選
2009-05-11 Mon 22:55
今日は厳選をやってましたが
今日は爺前固定をしようと思ってましたが
てんのめぐみが引けなかったです(´・ω・`)
これじゃ固定なんて出来ませんよ・・・orz
あとそろそろ最後の動画から1ヶ月くらいたつので
明日あたりに動画を上げようと思ってますw

ここからはコメント返信です
ちゃあさんへ
結果発表でそれは痛いですよね・・・w
自分でもどうにもできないです><

今日はこの辺でノシ


桃鉄!
2009-05-10 Sun 23:33
今日はエラーと戦いながら桃鉄をしてましたw
厳選しようと思ってたのですが繋がるのに時間がかかり
時間が取れませんでした(´・ω・`)
まぁなんといいますか3年ルールだと1、2年目が借金のパターンばかりでした
でもさすが桃鉄そこから逆転とかありえるのが怖いですよね・・・w
ただやっぱり接続が悪いところはなんとかして欲しいです・・・w

ここからはコメント返信です
きむさんへ
遺伝率低すぎですよね;
にげあしじゃありませんてばw

今日はこの辺でノシ


ノコッチ現状報告
2009-05-09 Sat 23:20
現在色々とほかの事をしながらちょくちょくと進めていますw
親は少し前に出来ているものの
特性が2つあるためできれば爺前固定をしているのですが
HPの遺伝率が低いため
HPがVでも特攻が低かったり
その逆だったり
どちらもVでも他が1桁だったりとなかなかかみ合いません(´・ω・`)
まぁそれでも国際孵化に比べて楽なはずなのでがんばりたいとこですw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
リメイクいいですよねw
でしょうかねw
アカネのミルタンクは高い確率であついしぼうな気もしますw

アズキさんへ
レジギガスがそうだったので可能性は高いですよねw
ミルタンクは対策を考えねばですね・・・w

ちゃあさんへ
ブースターと旅ができるのは幸せですw
自分も両方買うと思いますw
ちゃあさんのDS実況?楽しみにしてますよw
桃鉄もしたいですよねぇ(´・ω・`)

疑義さんへ
2本買うと思いますw
唯一神の厳選も考えますw
楽しみですねw

今日はこの辺でノシ


金銀リメイクが決定したようですね
2009-05-08 Fri 21:58
ハートゴールド ソウルシルバーだそうですねw
これでまた色々と変化が起こりそうで楽しみですw
とりあえずギザ耳ピチューはこのシリーズと何らかのリンクをしそうですね・・・w

ここからはコメント返信です
しめさばさんへ
自分もすごく懐かしかったですw
しめさばさんもROをやってたんですねw
厳選がんばりますw

ちゃあさんへ
ちゃあさんがいなかったのでできませんでしたよ(´・ω・`)
がんばりますw

パンd(ryさんへ
確かに桃鉄は友達とやるとやばいですw
決定しましたねw
アカネのミルタンクはみんなのトラウマですよねw

今日はこの辺でノシ


今日は桃鉄してました
2009-05-07 Thu 21:40
今日はちょっとポケモンを休んで桃鉄をやってみてました(´・ω・`)
ずっと昔にやったっきりだったのですが
根本的なところが変わってなくて安心しましたw
まぁ桃鉄は息抜きがてらだったので
明日からはまたポケモンを再開します!

ここからはコメント返信です
おにくさんへ
そう考えると確かにだいぶ楽ですね・・・w
まぁまたがんばりたいとこですがストレージもあるので
これを機会にノコッチを優先したいと思いますw

今日はこの辺でノシ


すごくショッキングな出来事が
2009-05-06 Wed 21:42
今日DSを放置していたわけですが
ロムのところに何かが当たったらしく
DSのロムが抜けてましたorz
幸いセーブデータは消えてなかったので良かったのですが
国際孵化をしていたロムだったので乱数が・・・orz
まぁこれにめげずにまたがんばろうとは思ってます・・・・

ここからはコメント返信です
アズキさんへ
1日が減少日だというのはあとから知りましたw
なんとかモチベは保ちたいと思います・・・w

きむさんへ
きむさんは大分に行ってましたし仕方ないですよw
そうなることを願いたいですw

今日はこの辺でノシ


今日は孵化歩数減少日
2009-05-05 Tue 22:22
なので午後からは孵化でがんばっていましたが
やはりそれでも出ませんね・・・orz
まぁそれでもそれなりに孵化数は出たので
色違いが出てきて欲しい感じですw

今日はこの辺でノシ


ブイコレいーぶい
2009-05-04 Mon 18:28
今日RO(ラグナロクオンライン)というMMOで知り合い仲良くなった知人に
ブイコレ産のイーブイを頂きました
実は厳選を粘ってもらって素早さVは確定の子でしたw
防御はひどいとの話ですがもとよりさびしがりなので問題はなしです(´・ω・`)
この子もいずれ姫パに導入予定なので今から育成が楽しみです

ここからはコメント返信です
パンd(ryさんへ
大変申し訳ないですが今日は自分が夜出かける用事が入っちゃって・・・orz
明日の夜ならいると思うのでもしよければそのときに(´・ω・`)

ちゃあさんへ
その能力は喉から手が出るほど欲しいですw
しかしなぜケンタロスなんですかww

もふもふさんへ
確かに無謀ですが自分はあきらめませんよw
その話乗っt(ry
がんばりますw

おにくさんへ
確かに性別は勝ち組ですね・・・w
爺前なので♀色さえ出れば個体値も粘れなくはないのですが・・・
ありがとうございますwがんばって1を引いて見せます(`・ω・´)

今日はこの辺でノシ


今日は
2009-05-03 Sun 21:42
ひたすら国際孵化をやってました
相変わらず色違いが来ませんが
それ以上に
メスが出ません(´・ω・`)
メスが出ればそのうち作る予定の姫パに使えるかなぁと思ったのですが
これでは色違いが出ても♂の確立が高くとても怖いです・・・;
まぁでも出来れば連休中に出て欲しいかなとは思ってますw

今日はこの辺でノシ


ようやく連休に入りました
2009-05-02 Sat 23:02
自分は明日から4日の連休になってます(´・ω・`)
正直少ないですはい・・・
まぁでも贅沢はいえないのでこの期間に厳選と国際孵化に
もう少し力をいれようと思ってますw
というかそろそろ色が欲しいですがこればっかりはどうしようもないですからね・・・(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
パンd(ryさんへ
そうみたいですね;
PS3は自分は持ってないですね・・・w
たしかにいやらしい型ですw

アクエリさんへ
ほほうw
軽くなったのでしたら是非してみようと思いますw

疑義さんへ
3戦できただけでもw
明日から自分も試してみようと思いますw

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム | 次のページ>>

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
