タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ノコッチ育成案
2009-04-30 Thu 21:25
何度も書き忘れてましたが今回はノコッチの育成案です(´・ω・`)
今日はバトレボで対戦をしましたが
コミュ用に動画が取れたので今度あげようと思います
育成案は追記に

ここからはコメント返信です
しゅーまさんへ
ランダムも繋がらない様子らしいです・・;
フレンドバトルすらも繋がりにくかったです;

おにくさんへ
さすがに無理ですってばw
異常に重いですよね・・・;



続きを読む

今日こそは
2009-04-29 Wed 22:43
ノコッチの育成案の予定でしたがちゃあさんがバトレボとWiiを購入したため対戦会になり
ノコッチの育成案をまとめる時間がありませんでした(´・ω・`)
あ、明日こそは載せますよ!
ちなみに対戦してるときにちょくちょく話が出てたのですが
やはり今WiFi重たいみたいですね・・・
任天堂さんにがんばってほしいものです

ここからはコメント返信です
きむさんへ
やってみたいものですね・・・w
できれば早く出て欲しいと思ってますw
明日こそはキチント載せますorz

今日はこの辺でノシ


本日は
2009-04-28 Tue 23:00
バトミントンだったのでノコッチ厳選をせずに
バトミントンから戻って国際孵化に集中してましたw
まぁ明日は休みなので両方ゆっくりしつつ
ノコッチの育成案を載せたいと思いますw

ここからはコメント返信です
パンd(ryさんへ
では今度の日曜の夜待ってますねw

きむさんへ
大量孵化がんばってますよw
色♀・・・確立がすごいですががんばります><

今日はこの辺でノシ


ノコッチ厳選報告
2009-04-27 Mon 22:10
今回は♀を粘ればいいだけなので親はわりと早くできましたw
型を掲載しようと思いましたが時間がなかったのでまた後日あたりにでもw
とりあえず親は完成したので明日から本格的な作業になりそうです
国際孵化のほうは1日1時間あたりでやっていこうと思います

ここからはコメント返信です
きむさんへ
国際孵化は先が見えないのでまだまだかかりそうです・・・w
ノコッチ育成案はまた後日掲載しますね;

アクエリさんへ
御三家の色はいいですねw
個体値も粘りたいので爺前だったりします・・・w

おにくさんへ
自分も間違いなくその通りになると思いますw
でもほとんど♂なんですよね・・・w

疑義さんへ
ありがとうございますw
でも実際に性格も考えるとかなり少なくなりそうです・・・w
国際孵化がんばりますw

MISTさんへ
ジャッジさんを使えば早いのでかなり楽だったりしますw
確立は厳しいですががんばりますw

今日はこの辺でノシ


国際孵化現状報告
2009-04-26 Sun 22:33
今日はほぼ1日国際孵化をメインにやってました
まぁ色違いは出なかったのですが
そうとう優秀と判定された子とすばらしいと言われた子がもうじき1BOXになるので
1BOXになったら一度個体値を確認してみようかと思ってますw
とはいえ明日からはノコッチの育成案をのせてがんばろうと思ってますw

ここからはコメント返信です
のぞポンさんへ
お久しぶりですw
ありがとうございますw
一度休むと止まってしまいそうなのでがんばってますw

ねこすなさんへ
お久しぶりですw
人望があるかは別としても嬉しい限りですw

きむさんへ
ありがとうございますw
ほんとに言われるまで気づきませんでしたw
厳選がんばりますw

今日はこの辺でノシ


一万HITありがとうございます!
2009-04-25 Sat 23:05
国際孵化を現在していますがそれはまぁいいとして
一万HITありがとうございます!
というかそろそろ行くかなぁとは思ってたのですがいつの間にか行ってたとは・・・w
来週からノコッチ厳選がはじまるのでそれもがんばりたいと思います(`・ω・´)

ここからはコメント返信です
おにくさんへ
それではドーブルにまたお世話になりますねw
めげずにがんばりますw

きむさんへ
ありがとうございますw
いつのまにやら行ってましたね・・・w
孵化作業がんばりますw

今日はこの辺でノシ


ノコッチの型が決定しました
2009-04-24 Fri 23:26
国際孵化をしつつ色々と考えてましたw
型は明日あたりに書こうと思ってますw
取り掛かりは来週からになりそうですw

ここからはコメント返信です
おにくさんへ
確かに陸上ですねw
では引き続きお借りしますねw

きむさんへ
最初そう考えたんですが
やはりこの子にしかできない型をやってみようと思ってますw
ちなみに特殊型ですねw

スケさんへ
特殊型ですねw
まぁ自分の場合は結構変な型が多いだけですがw

今日はこの辺でノシ


シェイミ育成+国際孵化+ノコッチ考え中
2009-04-23 Thu 22:51
現在やってることです(´・ω・`)
とりあえず早く片付けたいのはアンケパのノコッチなのですが
ずっと厳選だったので気分転換をしたいという感じでやっています
まぁシェイミ厳選はちゃんと終わりが見えるのでいいですが・・・w
しかし1週間に1度試合を上げようと思ってたら1週間オーバーしてましたね(´・ω・`)
まぁ明日あたりにはしっかりランダムを撮りたい感じです

ここからはコメント返信です
スケさんへ
100ですもんね・・・w
まぁ草最強のリーフストームもありますしね・・・w
がんばりますw

パンd(ryさんへ
エアスラはランドでも使える相手が多いのでお勧めですよw
シェイミといえばシードフレアですもんね・・・w
まぁ草の大文字と思えばw

きむさんへ
フォルムチェンジ技は覚えてますねw
どちらも補助としては使えますからね・・・w

疑義さんへ
ランドの教え技で覚えますねw
まぁフォルムチェンジで変わりますからねw

今日はこの辺でノシ


現在シェイミの育成中
2009-04-22 Wed 22:43
先日厳選したシェイミを現在育成中ですw
とはいえシードフレアが100なので努力値を振り終わってもまだまだ育成は続きそうです
とりあえず技構成としては
シードフレア
だいちのちから
エアスラッシュ
アロマセラピーorいやしの願い
ですw
とりあえずこのシェイミが完成したらアンケパの再開をしたいと思いますw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
まぁ対戦しながら考えようと思いますw
きむさん祈ってたんですねw

おにくさんへ
こちらこそありがとうございましたw
サンドパンの物理耐久はいいですからねw
こちらこそ御願いしますw

今日はこの辺でノシ


サンドパン完成
2009-04-21 Tue 22:51
努力値を無事振り終わりようやく完成しましたw
テストバトルに導入してみましたがやはり物理耐久は安心できるレベルでしたw
持ち物は技を変更したので現在イバンですが様子を見ながら決めていこうと思っていますw
明日あたりにランダムに投入して動画をとりたいとこですw

ここからはコメント返信です
パンd(ryさんへ
特防はかなり不安ですが物理は安心ですw
楽しみにしてますねw

おにくさんへ
おかげさまでいい子が来ましたw
ドーブルありがとうございましたw

きむさんへ
ありがとうございますw
実はHは自然発生だったりします・・・w

くりむさんへ
ありがとうございますw
確かにあの部分が入れ替わってくれれば・・w
そういうシステム欲しいです・・・w

疑義さんへ
ありがとうございますw
物理に関してはすごく堅いですw

しゅーまさんへ
妥協と言っても特殊が低めなので迷ったということですw
自分も3Vなんて滅多に粘りませんw

もふもふさんへ
ありですw
しかしこの子は譲れません><

今日はこの辺でノシ



厳選完了!
2009-04-20 Mon 23:36
時間が時間なので育成は明日ですがとりあえず妥協な範囲なので
HP: 31
こうげき: 31
ぼうぎょ: 31
とくこう: 22
とくぼう: 12
すばやさ: 11
という感じです
特殊が若干厳しいですが物理はばっちりなのでそのまま採用ですw
明日努力値を振り終わって明後日には投入してみようと思います!w

ここからはコメント返信です
きむさんへ
チーズ・・・w
耐久だとHP11はきついです・・・w
一応この子でがんばろうとは思いますw

パンd(ryさんへ
かなり悔しかったです・・・w
シェイミの厳選終わりましたかw
いずれシェイミ対戦もしてみたいですねw

おにくさんへw
ようやくドーブルが返せそうですw
とりあえず物理特化で妥協しましたw

スケさんへ
なんとか愛?で物理特化がでましたw

やまとさんへ
シェイミは確かに可愛いですよねw
あの見た目は癒されます・・・w

MISTさんへ
お久しぶりですw
ただやはりHPが・・・w
とりあえず今回出た子を使おうと思いますw

今日はこの辺でノシ


惜しい個体値が
2009-04-19 Sun 22:07
サンドで厳選中こんなのが出ました
HP: 11
こうげき: 29
ぼうぎょ: 31
とくこう: 30
とくぼう: 30
すばやさ: 31
HPと素早さが入れ替わってくれれば・・・w
まぁだいぶいい個体値は出るようになってるのでそろそろ期待したいとこですw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
チ・・・チートと言いたいのですか!w
確かにたくさん言われてますね・・・w

しめさばさんへ
実は他の人はまだいいのを出してるそうです・・・w
しめさばさんのシェイミも楽しみにしてますねw

今日はこの辺でノシ


シェイミの厳選
2009-04-18 Sat 23:16
サンドパンの厳選がまだ行き詰ってるので今日やったシェイミのことを
ひかえめ
HP:29
攻撃:5
防御:30
特攻:27
特防:27
素早:19

こんな感じです
まぁVはないですがバランスが採用しましたw
でも映画館シェイミがまだ1匹厳選してないのでこちらもいずれしたいです(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
きむさんへ
確かにもふパに新しい子ですねw
ヒードラン・・・もふもふしてない!w

パンd(ryさんへ
ですねw
自分はランドで使うのでひかえめにしましたw

疑義さんへ
それを知ってなんだとぉ!って思いましたw
厳選完了したので育成したら使ってみようと思いますw

今日はこの辺でノシ



明日はシェイミ配信
2009-04-17 Fri 23:06
厳選が進展しないので明日はシェイミの配信です!といってみました
自分はシェイミが好きなのでこれは嬉しい配信ですw
一番の理由がNNがつけられるというとこですねw
いずれもふパのメンバーで入れるかもなので暇を見て厳選したいですw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
早かったですねw
凍ってもかわいい姫はいいですね・・・w

ねこすなさんへ
こちらこそありがとうございましたw
確かに無効があると楽しいですw
いつでもお待ちしてますよw

ちゃあさんへ
ちゃあさんのコメはわかりやすいですw
なるほどやきもちですかw
やっぱり読み合いがあるほうが見ごたえが出てきますしねw
メガニウム確かにいいですよねw

パンd(ryさんへ
確かに急所は痛かったです・・・w
一応半減でしたしねw
自分もこのテンプレはかなり気に入ってますw

今日はこの辺でノシ


新動画あげました
2009-04-16 Thu 19:56


今回は久しぶりのランダム対戦の動画です。
もふもふお持ち帰りしたかったですよ(´・ω・`)
あと最近リンクが増えてきたので気づきにくいですが
昨日よりねこすなさんのところとリンクさせていただきましたw
厳選もありますがとりあえず動画は1週間に1本くらいの感覚には戻したいですね・・・(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
くりむさんへ
ほんと作ってくれたしゅーまさんには感謝ですw
無事あげましたw

アズキさんへ
確かに全体的に炎っぽくなりましたw
久しぶりだったりします・・・w

きむさんへ
対戦相手の方のポケモンに癒されました・・・w

疑義さんへ
期待しててくださいw
色合い的にあったかくなりましたねw

今日はこの辺でノシ


ランダム潜ってきました
2009-04-15 Wed 22:35
今日はランダムに潜ってきました
手ごろな動画というかもふもふした動画をGETできたので
明日あたりに上げようと思ってますw

ここからはコメント返信です
ちゃあさんへ
もふもふですもふもふw
しゅーまさんには感謝しまくってますw

ブースターばっかりですw
なんかすごく過大評価された気がw
厳選ももちろんやってますよw

今日はこの辺でノシ


デザインを変えました
2009-04-14 Tue 22:49
厳選があまり進展がないので今回はしゅーまさんから作って頂いたテンプレートで
ブログのデザインを変更しました
さすがしゅーまさん!個人的に大満足な感じになってますw
今後はこのデザインで行こうと思ってますw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
何かすごいことを書かれてた気がしますが・・・w
とりあえず厳選は現在も進行中ですw

おにくさんへ
ですね・・・w
今日もがんばってみましたがやはりまだまだですね;

非公開の方へ
自分はまだまだだと思いますw
自分はたまに書く程度ですね;
いつでもお待ちしてますよw

今日はこの辺でノシ


動画取れませんでした(´・ω・`)
2009-04-13 Mon 22:37
今日は色々と誘われたためバトレボランダムどころか厳選すらできない始末orz
まぁ仕方ないので気を取り直してまた明日以降にやっていこうと思います(´・ω・`)
というか早くサンドパン使いたいです・・・w

ここからはコメント返信です
きむさんへ
すいません色々あってランダムに潜れませんでしたorz
ほんとそろそろ授かりたいです・・・w

疑義さんへ
新動画もサンドパンも少し持ち越しになりました;
早く公開できるようにがんばりますw

今日はこの辺でノシ


本日は出かけていたため
2009-04-12 Sun 22:52
今日は厳選が止まっています(´・ω・`)
ただそろそろ新動画を上げたいとこなので明日は厳選をしながら
バトレボランダムに潜っていこうと思います

ここからはコメント返信です
きむさんへ
正夢になるかわからないですががんばりますw

くりむさんへ
4V2Uが出たら自分の場合は逆に夢だとわかるかもです・・・w
がんばりますw

尻尾さんへ
今日もアトリエいけなくてすいません;
引越しなさるんですね;

ちゃあさんへ
夢の中まで厳選するとかもうどっぷりですよねw
姫はなんとかすねてなさそうですw

パンd(ryさんへ
色イーブイの国際孵化ですか;
1匹ずつだとさらに大変ですよね;
めげずにがんばってください!

今日はこの辺でノシ



4Vキター
2009-04-11 Sat 20:32
サンドでHABDの4Vキター!
・・・そこで目が覚めました(´・ω・`)
正直こういう夢は現実に与える影響は悪夢ですよね・・・w
なんというかガッカリ感がひどかったです・・・
しかしこれを正夢にしようとズイを走りましたが
夢と現実の差を思い知りました
4VどころかVすらでないとは・・・orz
まぁこれにめげずにがんばっていこうと思います・・・

ここからはコメント返信です
尻尾さんへ
挨拶があまりできずにすいません;
今日は自分は出かけるので会えないかも知れません;

きむさんへ
♀が完成したのでだいぶ楽にはなったのですが
やはり甘くはないようですw

疑義さんへ
ありがとうございますw
あとは生まれるのを待つばかりなのでがんばります^^;

今日はこの辺でノシ



サンドパンの孵化作業報告その2
2009-04-10 Fri 23:14
とりあえずようやく♀でいい親が完成したので早速メインの厳選を開始しましたw
これであとは個体値を引き継いでくれればいいのですが・・・w
あと最近あまりブログを回れていない+ニコニコあまり見れてないのでゆっくりとそのあたりもしたいですw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
ボンバーマンは確かに面白いですからねw
まぁ個体値遺伝も運ですしね・・・;
きっと運は回ってきますよw

アズキさんへ
自然発生は難しいですよね・・・w
がんばって爆弾を破裂させながらがんばりますw

今日はこの辺でノシ



サンドパン現状報告
2009-04-09 Thu 22:33
えーボンバーマンの魔力であまりできてません(´・ω・`)
とはいえ一応進めていますがやはり防御系遺伝は難しいですね・・・
できれば今週中に完成させたかったのですが少し厳しいようですorz

ここからはコメント返信です
やまとさんへ
確かに面白いですねw
ほんとにまじめにやらないとつらいですw

おにくさんへ
そこは気にしちゃだめですw
おにくさんの参戦楽しみですねw

きむさんへ
Wiiウェアは1000ポイントで購入できますねw
きむさんも育成がんばってください;

クロミミズさんへ
確かにはまると恐ろしいですね・・・w
アンケパ完成のためにもがんばりたいとは思ってるのですが・・・w

疑義さんへ
自分の初めての出会いはGBのボンバーボーイでしたw
それを考えるとかなり長いですね・・・w

今日はこの辺でノシ


今日はちょっとボンバーマン
2009-04-08 Wed 22:15
スカイプでボンバーマンの話が出ていたので早速今日Wiiウェアで購入しましたw
WiFiで対戦をしてみましたが懐かしいのと楽しいのとで盛り上がりましたw
育成をしたいですが今日はボンバーマンの魔力に負けました・・・w
まぁ明日はちゃんと育成をする予定ですw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
はいwこれで育成がはかどりそうですw
いい子が生まれてくれるといいのですが・・・w

アズキさんへ
そうですねw
ズイロードをひたすら往復したいと思います・・・w

おにくさんへ
とはいえ借りっぱなしはやはり悪いのでできるだけ早く返せるようにがんばります;

今日はこの辺でノシ


おにくさんから親を借りました
2009-04-07 Tue 22:16
おにくさんからADSドーブルを借りましたw
これでサンドパンの厳選速度が向上してくれるといいのですが・・・w
まぁ後がつかえてるので本気でがんばりたいところですw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
確かにHPと防御の遺伝が低いのは問題ですよねぇ;
がんばっていい子を確保してみます!w

おにくさんへ
ドーブル丁重にお預かりしますねw
早く返せるようにがんばりますw

今日はこの辺でノシ


親ができないです(´・ω・`)
2009-04-06 Mon 22:58
サンドパンはできるだけ防御系の個体値が欲しいのとカウンターが遺伝なので
親をがんばっていますがどうにもでてきません(´・ω・`)
まぁ明日やってできなかったらおにくさんが親を貸してくれるそうなのでそれでがんばろうと思います;

ここからはコメント返信です
パンd(ryさんへ
おおwヒノアラシとイーブイですかw
一緒にがんばりましょうw

ムスカ大佐さんへ
Wifi復活ですかw
また今度対戦しましょうw

マンタさんへ
まぁマンタさんが忙しいならしょうがないですよね;
相談はいつでもお待ちしてますよw

今日はこの辺でノシ


いよいよ明日より厳選再開
2009-04-05 Sun 23:06
昨日今日でなんとかWCSのストーリーをクリアーしたので
明日よりサンドパン&国際孵化を再開しようと思っていますw
早くアンケパを完成させたいのでもう少しやる気をださねば・・・w

ここからはコメント返信です
ちゃあさんへ
もふもふしてますよね・・・w
撃沈されちゃいましたかw確かに可愛いですからね・・・w
自分も国際孵化はそーださんのコリンクにあやかりたいと思ったからですw
みんなで国際孵化がんばりましょうw
もしマンタさんが開催厳しいようなら自分もお手伝いしますねw

今日はこの辺でノシ


ポケモン牧場で
2009-04-04 Sat 19:58
今日ふと思いつきで他の人の牧場を覗くべくWiiのコード交換を開始しましたw
これで写真を撮ればお互いに牧場を見る機会が生まれるのでちょっと楽しみですw
マンタさんのブースター牧場とかも早くみたいですね・・・w
まぁこの間も言ったように今週中は育成関連はお休みなので来週はおもいきりがんばりたいと思いますw

ここからはコメント返信です
アズキさんへ
適応力のおかげで大分強力になってますねw
もちろん色違い♀を粘ろうと思ってますw

おにくさんへ
かわいいは正義、真理ですねw
まぁ大体はスカイプで伝えられますしねw

今日はこの辺でノシ



番外編上げました
2009-04-03 Fri 19:05
雷雨さんとのブイズ王パス同士での対戦です(´・ω・`)

イーブイかわいいですよねぇw
今度ちゃあさんとマンタさんがする種族地合計400以下の大会までに育てて出したいなぁ・・・
来週から厳選と国際孵化再開です(`・ω・´)

今日はこの辺でノシ


ちょっとお知らせ
2009-04-02 Thu 22:44
ちょっと今週はポケモンではなくWCSの攻略をしているので
今週だけはポケモンをお休みです(´・ω・`)
とはいえ動画はアップするので問題はないです

ここからはコメント返信です
やまとさんへ
次回は決勝までがんばりますw
ついに育成開始ですねw
がんばってくださいw

アズラエルさんへ
でも調整してると便利なことは多いみたいですよw
自分の初代姫はHPが1桁だったりしますw

アズキさんへ
実は自分のところのブロック以外ではちらほらいたようですw
参考になったようでなによりですw

しゅーまさんへ
自分もブイズ率が上がって嬉しいですw
次回の参加お待ちしていますw

ヨシキさんへ
自分もブラッキーとシャワーズが空気でしたw
自分も予選突破がんばりたいですw

今日はこの辺でノシ


ブイズ王最後の試合の動画です
2009-04-01 Wed 21:19
今回は予選3試合目です(´・ω・`)

一応ブイズ王の試合は今回ので最後ですが
明日か明後日あたりに番外編を投稿予定です

ここからはコメント返信です
ちゃあさんへ
正直ヘラ対策ぐらいはしとくべきだったかなと深く反省です(´・ω・`)
メガニウムは今回の大会で出てなかったので
後日キチントだしたい感じですw

ハリさんへ
スカーフではなく鉢巻でしたかー
とりあえず色々と他の人の意見もききつつ
ブイズで厳しいポケは伝説と同じ扱いにしようかと考えてますw

パンd(ryさんへ
ブースターにタスキを持たせてる方が多かったようなので
自分も少し持ち物の検討をしておこうと思いますw
是非そのときはw

アズラエルさんへ
確かにほとんどの方が意気込んで育ててましたw
自分の子はHPと特攻振りですねw
ただ性格が冷静ですw

@ハムさんへ
確かにグライオンがいるとかなりいいようですねw
めざ地サンダースがんばってくださいw

しめさばさんへ
ほんとヘラは怖いです・・・;
禁止ではなく伝説同様ペナルティ的な扱いになると思いますw
がんばって完成させますねw

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
