タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



2試合目上げました
2009-03-31 Tue 19:23
ブイズ王決定戦の予選2試合目です

正直な話自分の予選はドンファンがいればなぁって思ったことが多かったです;
今回の試合はそれが一番出た試合ですね(´・ω・`)
ブイズにヘラは?的な話は良く上がってるので
次回あたりには伝説同様ペナもありかなとか考えてます

ここからはコメント返信です
オリーブさんへ
物理の高めなブイズで格闘が受けられそうな子はリーフィアくらいですしね;
自分も格闘対策をキチントすべきだったと反省・・・;
次回大会でも都合があえば是非参加してくださいw

アイナさんへ
ばかぢからのダメージだとあそこは石火しか選択肢がなかったですしね・・・w
かなりうらやましい個体値ですねw
アイナさんのブースターの活躍楽しみにしてますねw

やまとさんへ
ブラッキーを出したかったのですが格闘が怖くてつい・・・w
ある程度は考えたほうがいいステもありますが自分はそこまではこだわらないですねw

おにくさんへ
確かにブイズが多くなる分読みや戦術の差が大きく出ますよねw
自分はまだまだ精進が足らないみたいですが(´・ω・`)

今日はこの辺でノシ


新動画あげました
2009-03-30 Mon 18:54
ブイズ王決定戦の予選1試合目です(´・ω・`)
エルレイドが怖すぎてブラッキーが出せなかったのが痛かったですね・・・orz



ここからはコメント返信です
ハリさんへ
ブイズのお祭りですからブイズが有利にならないとおかしいですしねw
御疲れさまでしたw

ウィンさんへ
楽しめていただけてなによりですw
日時アンケはまた取りますのでそのときに是非w

ブイズMさんへ
自分もシングルメインでダブル用のメンバーがまったくいないため今回は参加を見送りました;
次回までにはダブル用も作っておきたいですw
自分も予選突破がんばりますw

こむぎさんへ
楽しんでいただけて何よりですw
ブイズ対決おまちしてますよw

ねこすなさんへ
ブイズポイントはかなり大きいですからね・・・w
次回は夏の予定なのでがんばって育成してくださいw

くりむさんへ
楽しんでいただけてなによりですw
チャットのほうでぼーっとしてることは多いのでそのときでもよければw

今日はこの辺でノシ


今日はコメント返信をメインに
2009-03-29 Sun 21:44
今日はポケモン以外のことをしていたのでコメント返信をメインにしたいと思います
動画は3試合とも変換が終わったので明日から上げていこうと思います(´・ω・`)

アイナさんへ
こちらこそ対戦ありがとうございましたw
明日アイナさんとの試合を上げますので楽しみにしててくださいw

パンd(ryさんへ
参加ありがとうございましたw
確かに1手目って大事だったりしますよね;
いつでもお待ちしてますよw

tatsuさんへ
予定じゃしかたないですよね;
次のご参加楽しみにしてますねw

ウエルチさんへ
自分もとても楽しかったですw
自分も次回は予選突破したいです・・・w

のぞポンさんへ
どんまいですw
次回の参加もお待ちしてますよw

おにくさんへ
勝ってても上がれないかも知れないのがブイズポイントの恐ろしいところですからねw
動画楽しみにしてますよw

ヨシキさんへ
自分こそ対戦ありがとうございましたw
頻繁にチャットには居ると思いますのでいつでもどうぞw

ムスカ大佐さんへ
回線不調は残念でしたね;
次回大会はがんばってくださいw

ちゃあさんへ
今回は事前準備が割りとうまく働いてくれましたw
エルピスさんが2連覇ですから次回は王者を狙う方も増えると思いますw
確かにWi-Fiでコンテストできると楽しそうですよねw

疑義さんへ
こちらもリンクを貼らせていただきましたw
第3回は無理そうですか;
一応日時アンケはまた取りますのでもしできそうなら御願いしますw

もふもふさんへ
参加ありがとうございましたw
自分も次回こそは予選突破すべくがんばりたいとこですw
いつでもお待ちしてますよw

エルピスさんへ
2連覇おめでとうございますw
自分もエルピスさんから王者を奪うべくがんばるつもりですw

@ハムさんへ
自分も戦えず残念でした;
お互いがんばりましょうw

altさんへ
自分も予選落ちでしたしね・・・w
マイWiiがんばって購入しましょうねw

テメさんへ
ブイズポイントが好評でなによりですw
次回もまたのご参加楽しみにしてますねw

今日はこの辺でノシ


ブイズ王決定戦御疲れさまでした
2009-03-28 Sat 23:48
第2回ブイズ王決定戦も無事終了しました
参加者及びお手伝いをしてくださったみなさまに感謝しますw
ちなみに参加人数は32名でした
ちなみに優勝者は
シングルの部 エルピスさん2連覇でしたw
ダブルの部 いぶきさん初参加での優勝でしたw
第三回はやるとしても夏になると思うのでそのときこそは予選を突破したいです(`・ω・´)

ここからはコメント返信です
やまとさんへ
予選落ちしてしまったため3個しか上げられませんが楽しみにしててくださいw

アズキさんへ
まぁまだ続けるとは思うので楽しみにしててくださいw
投稿者の方を分けたので結構上がるとは思いますw

ヤマトさんへ
参加できないのは残念でしたが
また次回参加してくださいw

スケさんへ
応援&見学どうもでしたw
そして次回大会での商品の子を出してくれるというので
ありがたく頂きたいと思いますw

疑義さんへ
決勝まで進んでましたしねw
自分も楽しかったですw
リンクこちらも是非御願いしますw

今日はこの辺でノシ


ブイズ王決定戦明日の14時より開始
2009-03-27 Fri 22:22
ということで詳しいルールなどについてはブイズ王カテゴリから御願いします。
一応一部変更についてのお知らせです
まず掲示板への書き込みの締め切りは28日の御前10時までに変更します。
続いて会場ですが
今回参加人数が多いためマンタさんの絵チャをお借りして
8リーグを2つにわけ、それぞれの会場で進めていく予定です
あと各リーグの1位と2位が決勝に進むと書いていましたが
人数が多いのとリーグを8つに分けたため
各リーグの優勝者のみとさせていただきます(´・ω・`)
対戦結果などは当日専用の記事を立てますのでそちらに書き込み御願いします

ここからはコメント返信です
ウィンさんへ
はじめまして^^
ありがとうございますw
参加お待ちしてますねw

おにくさんへ
確かに最後は悲惨でしたよね;
というか自分も基本同じなのでわかりますw

Mr.Tさんへ
はじめまして^^
DSステーションからの参加は大丈夫だと思いますが
パソコンがないとアトリエでの説明や対戦の組み合わせがで見れないので厳しいかもしれませんね;
時間ですが開催が14時なのでダブルのほうなら間に合いそうですが・・・;

アズラエルさんへ
あらら;それは痛いですねorz
次回の参加是非期待してます!w

今日はこの辺でノシ


配信がおかしいです(´・ω・`)
2009-03-26 Thu 22:43
今日配信をしようと思ってたのですが
何故か配信のURLがおかしなことになり誰も見れない状況に(´・ω・`)
ちょと色々といじってまた明日以降挑戦したいと思います
明日は宣伝も兼ねて動画をあげる予定ですw

ここからはコメント返信です
アイナさんへ
はじめまして^^
ブースターに魅力を感じてくれるようになってくれたのは嬉しいですw
参加楽しみにしてますねw

@ハムさんへ
確かにイーブイの歩数は多いですもんね;
4匹ですかw楽しみにしてますねw

ちゃあさんへ
今日もだめでしたね(´・ω・`)
もうちょっと設定を色々といじってみます・・・

おにくさんへ
対戦ありがとうございましたw
早速明日上げたいと思いますw

もふもふさんへ
はじめまして^^
ブイズ愛好家ですかw
参加楽しみにしてますねw

今日はこの辺でノシ


今日はランダムに潜りましたが
2009-03-25 Wed 23:04
ほとんど繋がりませんでした(´・ω・`)
今日は回線が込んでたようで仕方なくコロシアムの動画を配信してました
サンドパンのほうは今日はお休みで明日から再開しようと思います
ほんとは今日試合を取って明日あたりにでも宣伝も兼ねて上げたかったのですが・・・;
まぁなんとかなるでしょう(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
@ハムさんへ
厳選難航してるんですね;
自分は一応4?5匹で出る予定ですw

アクエリさんへ
出れないのは残念ですね;
動画はしっかり上げるので楽しみにしててくださいw

パンd(ryさんへ
はじめまして^^
おおwブースターにはまってくれたのは嬉しいですねw
参加楽しみに待ってますねw

MISTさんへ
そうなんですよね・・・w
厳選は楽しいですよw
がんばりますw

今日はこの辺でノシ


厳選状況
2009-03-24 Tue 22:39
現在サンドパンの親を作るために着々と準備をしているとこです。
カウンターがタマゴ技なのでカウンター持ちの良個体値の親から作っていこうと思ってましたが
とりあえず先にのんきの♀を作ることにしましたw
まぁブイズ王には間に合いそうにないのでこの子の登場は後日になると思います
配信の方は一応テストでうまく行ったのでなんとかなりそうですw

ここからはコメント返信です
メゾフォルテ@ふじおかさんへ
あらら;それは残念です;
姫対決楽しみにしてたのですが・・・w
また次回の参加お待ちしてますw

疑義さんへ
大丈夫ですよw
むしろ宣伝感謝ですw
大会に間に合うようにがんばってくださいw

今日はこの辺でノシ


配信について
2009-03-23 Mon 22:47
とりあえず無難にSFC 64 GCあたりをやってみるべく現在色々と準備中です
というかこんなことやってたらポケモンの厳選進みませんよね(´・ω・`)
まぁ明日はバトミントンなので多分配信は明後日くらいから始める予定です
とりあえず宣伝も兼ねた動画も上げたいのでそろそろ本格的にバトレボで潜りたいところです

ここからはコメント返信です
しめさばさんへ
いよいよ開催日が近づいたので自分も楽しみですw
大会までに調整がんばってくださいw

ちゃあさんへ
ありがとうございますw
でもまだ何をするかはあまり決まってないので微妙なとこですw
延々とブースターだけの牧場・・・いいですねw

クロミミズさんへ
配信の方は整ったらアトリエに来る方にも配信予定ですw
基本リンク自由なのでどうぞw
そしてこちらもリンク貼らせていただきましたw

今日はこの辺でノシ


配信可能になりました
2009-03-22 Sun 22:59
えっと今日色々やってみてようやく配信できるようになりましたw
とはいえ主に配信はスカイプなどをやってる方を中心にやっていこうと思いますw
そして明日からサンドパンの厳選を開始しようと思いますw

今日はこの辺でノシ


ブイズ王のお知らせ
2009-03-21 Sat 23:40
えっとあと1週間になりましたので再度お知らせです
開催日時 3月28日
開始時刻 午後14時00分
開催場所 アトリエ:ぶーすたー
ちなみに人数が多い場合はマンタさんのいきもの会場を第2会場として使わせていただく予定です
ルールなどに関してはブイズ王のカテゴリから御願いしますw

ここからはコメント返信です
くりむさんへ
最初は聖剣あたりでいこうと思ってますw

ちゃあさんへ
ですねw自分も興味もってたのでw
ハンテールもちょくちょく出して行きますよw
カービィですかw

ブイズMさんへ
火炎球や電気球もあるみたいですねw
補助を考えたらそっちでもいいかもですがw

きむさんへ
ですねw
まぁまだすぐにはできないとおもいますがw
サンドパンは以前の対戦動画でも書きましたが自分も好きなポケモンですしねw

しめさばさん
サンドパン可愛いですしねw
動画配信は一応知り合いの間でになりそうですがw
あと実はしめさばさんがバトレボで対戦してる相手の方と日付的に今日スカイプで丁度話してましたw

MISTさんへ
こんばんわw
色々見ましたがかなり硬かったですねw
がんばって育成しようと思いますw

今日はこの辺でノシ


サンドパン育成案
2009-03-20 Fri 21:28
というわけでサンドパンの育成案です
動画配信のほうは来週いっぱいでできるようにしてみたいかなとは思ってます
サンドパンのデータは追記にでも

ここからはコメント返信です
LosTさんへ
配信とは言ってもスカイプで一緒の方をメインになると思います
SFCは聖剣3とかしかないのでまずは中古あさりにでも!



続きを読む
配信に興味を持ちました
2009-03-19 Thu 23:31
今日ちょっとあることで動画のリアルタイム配信に興味が出ました
動画を配信しながら感想を聞けるのはおもしろそうですよねw
とりあえずポケモンはニコニコで上げてるので
SFCがあるのでそのあたりからやってみたいなぁとか考えてますw
明日はサンドパンの育成案を載せる予定です

ここからはコメント返信です
スケさんへ
自分もダークライは捕獲してないですねw
確かにあの子ももふもふしてますしねw

疑義さんへ
4月の18日からだそうですw
自分はシェイミだけはGETしようと思いますw

やまとさんへ
シェイミはほんと可愛いですよねw
確かLvは30だったと思いますw

こむぎさんへ
映画のシェイミの可愛さは異常ですよねw

今日はこの辺でノシ


オーキドの手紙が配布されるそうですね
2009-03-18 Wed 21:14
シェイミGETの道具のオーキドの手紙が配布されるとのことですが
シェイミが好きな自分としてはNNがつけられるようになるのが嬉しいとこですね(´・ω・`)
まぁ映画でもらえるのとは違ってシードフレアの習得が大変ですが・・・w
まぁすでにNNは決めてあるので配布が楽しみです

ここからはコメント返信です
くりむさんへ
しあわせタマゴだったのでまったく意味がありませんでしたw
動画楽しみにしててくださいw

きむさんへ
そうなんですよね;
グレイシアの行動の可愛さは姫に並びますね・・・w
せめて技の種類が増えてくれると良かったのですが・・・

今日はこの辺でノシ


グレイシアを使ってみて
2009-03-17 Tue 21:48
とりあえず昨日使えなかったグレイシアを使ってみましたw
最初持ち物を変えるのを忘れてて試合に出せなかったという落ちが・・・(´・ω・`)
試合に出した感想としては
火力が今まで使ってた子に比べて技が吹雪→冷凍になったので若干下がった感じでした
ただ耐久があがったので若干受けとして出しやすくなった感じですw
そのうち動画にあげたいなぁと思ってますw

今日はこの辺でノシ



そろそろ新しい予定も
2009-03-16 Mon 21:33
と、言うわけで今後の予定について少し考えてみました。
現在ブイズ王に出す予定の子は完成したので
次はアンケパの再開をしようと思っていますw
再開第一弾はサンドパンの予定です
今週中あたりに育成案を出してみる予定です(´・ω・`)
グレイシア今日投入しようと思ったんですがリモコンの電池が切れてました・・・(´・ω・`)
というわけで投入は明日以降にでも

ここからはコメント返信です
くりむさんへ
自分もパワーの間違いはよくありますw
自分も楽しみですw

ごおgぇさんへ
それは色んな意味で痛いですね;

管理人のみの方へ
そういってもらえると嬉しいですw

ブイズMさんへ
確かに爆発はつらいですね;
新ブイズが早く出るといいんですけどね・・・w

おにくさんへ
実は育成が終わるとプラチナ行きなのでなつき度が・・・w

アズラエルさんへ
2とかの間違いは自分もありそうですねw
ブイズ王は1匹でも大丈夫ですよw

altさんへ
自分も255にしたことがありましたねw
まぁそのときはそれでもいいやと割り切りましたがw
確かに事前チェックはしたほうがよさそうですね・・・w

アズキさんへ
確かにがんばってみてといわれるとなきたくなりますねw
特防は振りにくいですしね・・・w

今日はこの辺でノシ


グレイシア完成
2009-03-15 Sun 23:24
今日ちょっと新しくグレイシアを育てなおしてみたのですが
ポケルス感染忘れて努力値があああ!
でした(´・ω・`)
まぁそのあともう一度同じ作業を繰り返して無事振り終わりました・・・w
明日あたりに一度実戦で使ってみたい感じですw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
こちらも姫対決楽しみにしてますねw
そしてなんという予定;
多少の遅刻なら大丈夫だと思うので気をつけてくださいw

やまとさんへ
お久しぶりですw
育成したいのが多いと迷っちゃいますよねw
チコリータもゼニガメもがんばってくださいw

今日はこの辺でノシ



エーフィを使ってみて
2009-03-14 Sat 23:10
昨日エーフィが完成したので早速バトレボのフレンド対戦で使ってみましたが
火力特化させてみたのでなかなかでしたw
これでブイズ王のポケモンは完成したので
グレイシアを育てなおさない限りはこれで行こうと思います

ここからはコメント返信です
のぞポンさんへ
もう2週間になりましたねw
基本的にどなたでも歓迎なので大丈夫ですよw

アズラエルさんへ
日程が合いそうなら是非参加をしてくださいねw
アズラエルさんのパを楽しみにしてますねw

ブイズMさんへ
参加できそうですかw
同時開催といってもシングル終了後ですねw

ネアルさんへ
よく動画は拝見させていただいてますw
参加できそうにないのは残念です;
こちらこそよろしく御願いしますw

今日はこの辺でノシ


ブイズ王のお知らせ
2009-03-13 Fri 20:44
とりあえず定期的にお知らせを
3月28日午後2時よりアトリエ:ぶーすたーにて開始
ルールなどについてはブイズ王カテゴリより御願いします
エントリーにつきましてはリンクのところにある掲示板より御願いします
ちなみにエントリー締め切りは3月27日午後11時前後
までとさせていただきます
とりあえず自分も色々と準備を終わらせねば(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
くりむさんへ
お久しぶりですw
自分も普段は回さないんですけどねw
こちらこそよろしく御願いしますw

altさんへ
10連チャンしまくってるみたいですねw
おおwそういっていただけると助かりますw
大爆発はまだ使いそうな子がいないので大丈夫ですw

今日はこの辺でノシ


今日は育成をお休みして
2009-03-12 Thu 21:42
久しぶりにスロットなどのサブ要素で遊んでみてます
スロットは前9連チャンで止まって以来やってなかったのですが
10連チャン行かないまでもさくさくとは出るんですよね・・・w
まぁ大爆発は自分は使う機会が少ないのでそこまでムキになるものでもないですが・・・w
ブイズ王まであと2週間弱になりましたので
また週末あたりに宣伝をする予定です

ここからはコメント返信です
アズキさんへ
あの子の硬さに何度救われたことか・・・w
やはり見やすい動画だと見るほうも楽ですしねw

志度さんへ
自分も後から動画を見直してランターンいないことに気がつきましたw
ランターンは1戦目にでてましたねw

おにくさんへ
確かに♀だとさらに可愛いという話がありますね・・・w
可愛いもの好きとしては♀にすればよかったと後悔w

MISTさんへ
自分のドンファンは特に受けとして使ってるので
受け崩し的な対策がお勧めですよw

ヨシキさんへ
はじめまして^^
見てもらえてるとは嬉しいですw
是非参加してくださいねw

今日はこの辺でノシ


新動画あげました
2009-03-11 Wed 20:09

志度さんとの2試合目ですw
1戦目は物理アタッカーの鉄火に驚かされましたね(´・ω・`)
今回は一応前の2つと同じやり方で上げてます
次回はちょっとだけ改善できてそうなやり方にしてみます

ここからはコメント返信です
のぞポンさんへ
一応自分なりに目標としてそーださんみたいな綺麗な画質を目指してるので・・・w

今日はこの辺でノシ


画質をいじってみたり
2009-03-10 Tue 22:26
今日は昨日と一昨日上げた動画を見て
激しい動きのところで画像を乱れているところを修正すべく色々といじってみましたが
今のところはまだ解決に至っていません
そーださん達みたいに動きのいい動画にしてみたいのですが・・・(´・ω・`)
明日は志度さんの動画を上げる予定ですがこちらは今までのやり方の予定です

ここからはコメント返信です
しめさばさんへ
お久しぶりですw
確かにシャワーズのアクアテールは見た目的に合ってますよねw
しめさばさんの参加を楽しみにしておきますねw

疑義さんへ
プラチナでアクアテールの存在は大きかったですねw
もうあれはかなりのショックでしたw

志度さんへ
動画は明日1戦目のを上げますので楽しみにしててくださいw

altさんへ
バシャーモはスカーフでしたかw
そして動画拝見しましたよw

おにくさんへ
特殊受けだったので何とか受けられました・・・w
神ががってるとは怖いですね・・・・w

今日はこの辺でノシ


昨日に引き続き新動画あげました
2009-03-09 Mon 20:48

前回と同じ日にaltさんとした試合ですw
こちらは葉月さんとの試合と違って積んだシャワーズが出ています
明日志度さんとの試合を上げたいとこですがもしかしたらバトミントンかも知れないので
明後日志度さんとの動画をあげたいと思いますw
エーフィもそろそろ努力値振らねば・・・・(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
アズキさんへ
ヒントはのろしっぺブラッキーからきましたw
さすがにあそこまで連続で急所は初めてでした;

ちゃあさんへ
50戦だと確かにとけるが使えないんですよね;
確かにうめぇうめぇ動画でしたねw
もふもふ加護ですねw

おにくさんへ
確かに貫通するそうですねw
何とか要塞化させてみたいなぁとは思ってますw

今日はこの辺でノシ


新動画あげました
2009-03-08 Sun 21:03

久しぶりの動画UPですw
葉月さん対戦ありがとうございましたw
明日以降に志度さんとaltさんとの試合も上げていく予定ですw

ここからはコメント返信です
MISTさんへ
何とかあと2匹も育成のめどが立ちそうなのでがんばりますw
MISTさんもがんばってくださいw

のぞポンさんへ
ありがとうございますw
エーフィはあとは努力値だけなのではやめに終わると思いますw

今日はこの辺でノシ


シャワーズを使ってみて
2009-03-07 Sat 20:00
とりあえず使い心地はいい感じでしたw
これでブイズ王のメンバーの4匹が決まったので
残りのエーフィと1匹を早めに仕上げたいと思いますw
ここ最近動画を上げていなかったので
明日あたりに葉月さんとの動画を上げる予定です
そのあとは志度さん、altさんの順で動画を上げたいと思います
今日はまた夜出かけるのでエーフィの育成は明日になりそうです(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
ちゃあさんへ
ありがとうございますw
楽しい回答期待してますねw

今日はこの辺でノシ


バトン
2009-03-06 Fri 23:06
カトレアさんからバトンを頂いてたのでぺたり
カトレアさん5日以内ということでしたが気づかずにスイマセン;
★名前は?

ゴウ

★バトンを回す人を5人決めて♪
tatsuさん
雷雨さん
きむさん
ちゃあさん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
tatsuさん tatsuさんのサイトのチャットにて
雷雨さん tatsuさんのサイトのチャットにて
きむさん アトリエ:ぶーすたーにて
ちゃあさん アトリエ:ぶーすたーにて

★上記この中で1番に知り合った方は?
tatsuさんですね

★5人のいいところを書いてください
tatsuさん マグカルゴの使い方のうまさw
雷雨さん グレイシアへの愛!w
きむさん めげずに勉強をがんばる?姿勢w
ちゃあさん とにかく楽しいネタw

★5人を色でたとえると
tatsuさん 紺色(グレッグル?な意味で)
雷雨さん 水色(嫁的な意味で)
きむさん 赤(ブースターな意味で)
ちゃあさん (ピンクな意味で)

★罰ゲームを決めてください♪
ブースターへのもふもふ禁止


口調バトンは良くわからないのでそのままで

指定⇒アスナ
ホウエンでは師匠ですね(´・ω・`)
あのお方のおかげで姫の火力がw




★誰に回すかを5人選んでください。
tatsuさん
雷雨さん
きむさん
ちゃあさん

★その5人との共通点は?
ポケモン好きってところですかねw

★その5人のいいところは?
楽しく話せることですかねw

★5人との出会いは?
ブログとチャットですねw

★この5人とは今後どうしていきたい?
今後もポケモンや他のゲームとかのことでも話したいですねw

★5人は自分のことをどう思ってる?
ブースター好きだと思ってるのは確実・・・w

★5人とは喧嘩したことある?
ないと思います

★5人は一生の友達?
できれば是非w

★この5人への指定は?
tatsuさん グレッグル
雷雨さん グレイシア
きむさん 受験
ちゃあさん お酒

コメント返信は追記に

続きを読む
なんたるミス
2009-03-05 Thu 22:19
今日とある事件が起き勢いでDSを閉じてしまったのですが
勢いが強すぎたのかDSの電源が落ちました(´・ω・`)
エーフィに進化させてたのにぃぃぃ!orz
エーフィはまた明日進化させるとして今日はシャワーズがんばってきます・・・
とりあえず明日の夜あたりに対戦で使ってみようと思いますw

ここからはコメント返信です
のぞポンさんへ
祈りながらボタンを押すっていうのはいいですねw
自分もやってみようかな・・・

きむさんへ
ありがとうございますw
ある理由から素早さがいらないので丁度良かったですw

疑義さんへ
親の個体値が微妙だったのでびっくりですw
♀は大変でしょうががんばってくださいw

今日はこの辺でノシ


厳選完了
2009-03-04 Wed 22:53
やっとシャワーズにできる子が誕生しました
29-26-29-28-31-3
で1Vでしたが他のステが優秀だったので採用です
明日あたりから育成に入ろうと思いますw

ここからはコメント返信です
MISTさんへ
自分もどうやって調べてるのかはわかりませんが
WIKIあたりに乗ってますねw
なんとか生まれたので先に進めそうですw

やまとさんへ
いえいえw
対戦環境ができたら是非しましょうw

おにくさんへ
なるほどw
まぁいつも思い通りになるのもつまらないですしねw

今日はこの辺でノシ


本日は
2009-03-03 Tue 20:12
3月3日ということでいつもより孵化歩数が少ない日ですね
ということでいつも以上にがんばっているわけですが
やっぱりでない・・・orz
そもそも親の相性も悪いので卵自体がね・・・(´・ω・`)
そういえば昨日LosTさんと対戦してきたわけですが
あれですね最近かまってなかったせいなのか
肝心なとこで技外すは催眠あたりまくりだは踏んだり蹴ったりでした(´・ω・`)
まぁみんなツンツンしてたんでしょうね・・・
シャワーズ終わったら一度ランダムやりまくる予定です
動画のほうはLosTさんが動画を上げるようなら被らないように別のd動画を上げようと思ってます

ここからはコメント返信です
志度さんへ
昨日はどうもですw
一応リンクにあるアトリエ:ぶーすたーによくいるので
そちらで声をかけてもらえると嬉しいですw

今日はこの辺でノシ


育成に躓いてるので
2009-03-02 Mon 21:52
会社の上司の方に薦められた街へいこうよ動物の森をプレイング
DSのデータがあったのでそれを引越しさせてやってみました
最初に進めた感じはDsと同じような感じなんですね(´・ω・`)
まぁ厳選の途中の息抜き的な感じにやっていこうと思ってます
今日はLosTさんとの対戦なのでがんばってきます!w

ここからはコメント返信です
LosTさんへ
ありがとうございますw
こちらこそ御願いしますw

アズキさんへ
見事にツンですねw
自分も相性がよくないことが多いので困りますw

おにくさんへ
そろそろこちらの気持ちにこたえて欲しいものですw

今日はこの辺でノシ





プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム | 次のページ>>

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
