タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



明日は新パック発売ですが
2012-11-16 Fri 20:40
明日は遊戯王の新パック&ヴァンガのエクストラブースターの発売日ですが
自分は引越しなどで流石に今回は見送りに
ヴァンガの方は再録がほとんどなので欲しいカードはわずかなのですが
遊戯王は炎星が欲しかったのでかなり誘惑に負けそうでした
まぁ生活が安定したら買って行こうと思ってます
明日はまたイーブイカップについてでも

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
お久しぶりです!
自分はブイコレはブースターセットを知り合いの方が代わりに購入してくれてるので
ブースター系のセットに関しては第一弾分は全部揃いましたw

今日はこの辺でノシ


EXTRAパック2012開封結果
2012-10-13 Sat 22:50
というわけで今日開封したエクストラパック2012の結果を
スー以上
輪廻天狗
エヴォルカイザー・ドルカ
六武衆の影-紫炎
魔界発現世行きデスガイド
アレキサンドライドラゴン 2
オリエント・ドラゴン
ゼンマイ・シャーク

でした
内容自体はかなり当たりだったのでよかったですw
まぁトレードしたりデッキに組んだりしようかと思ってますw

今日はこの辺でノシ


カイト編開封結果
2012-09-15 Sat 19:58
今回は昨日のカイト編の開封結果を
ウルトラ
銀河騎士 2
輝光子パラディオス 1
スーパー
銀河眼の光子竜 2
銀河の魔導師 3
銀河零式 2
フォトン・スレイヤー 2
でした
パラディオスは2枚欲しかったですがこればっかりは仕方ないですね・・・
そして銀河の魔導師を使ってみましたがかなりの使い勝手のよさでした
特に暴走召喚からほぼ確実に超銀河眼までいけるのがいい流れでした
デッキ自体は完成したので今度の生放送で使ってみようかと思ってます

今日はこの辺でノシ




デュエリストパックカイト編購入
2012-09-14 Fri 22:24
今日は遊戯王のデュエリストパックを買ってきました
とりあえず3箱ほど購入してみましたが
開封は生放送でしようと思ってるのでまだしていなかったり
開封放送は15日の0時くらいからやろうかなと思ってます
ポケモンのほうはちょっとレート用の新パとかを考えてみました
候補は
ブースター、キュウコン、ユキメノコ、キングドラ
の4体は確定の晴れパの予定
キングドラは辰年パのメンバーでもあるので育成予定には入っていました
あとすいすいでスカーフを持たせて対雨パ用の運用にする予定です
他の2体はバランスも考えつつ決めようと思ってます

今日はこの辺でノシ


アビスライジング開封結果
2012-07-21 Sat 20:49
今日の0時から開封放送をやってたのですが
2箱開けて結果は以下の通り
水精鱗-ガイオアビス 2枚
隻眼のスキル・ゲイナー 2枚
No.9 天蓋星ダイソン・スフィア 1枚
CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス 1枚
ガガガガンマン 2枚
水精鱗-メガロアビス 2枚
禁じられた聖衣 2枚
でした
ゲノムさんは当たらなかったですがこれはそのうちシングル買いしようと思ってます

ポケモンのほうですが昨日やっと保育士がスカウトできるようになり
早速スカウトしましたw
あとはレベルを上げてさらに孵化効率を上げたいです

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム | 次のページ>>

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
