タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ブイズ王のお知らせ
2012-10-27 Sat 23:00
ブイズ王ですが
人数が規定の10人に満たないため
今回は中止することになりましたorz
参加申請をしてくださった方々はほんとに申し訳ありません;
残業が多いとはいえ、もう少し頑張って宣伝をすればよかったですね…orz
明日のブイズ王は中止ですが、また夜に生放送はやろうと思います

今日はこの辺でノシ


ブイズ王日程変更考え中
2012-10-16 Tue 21:09
今月はどうも31日まで平日は残業が多く
ほとんどブイズ王の宣伝が出来ない状態のため
11月に延期しようか考えてるところです
その場合は18日くらいになりそうですが・・・

今日はこの辺でノシ


ブイズ王の記事作りました
2012-10-03 Wed 20:36
内容はそこを参照してください
しばらく残業がまだ続きそうなので
ブイズ王の宣伝がちゃんとできるか心配ですが・・・;

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
ど、どんまいです;

今日はこの辺でノシ


ブイズ王エントリー開始
2012-10-01 Mon 20:23
ここでエントリーをお願いします
ちなみに期限は明日にでもブイズ王のルールなどをブログトップにする予定ですが
一応10月27日までにしたいと思ってます
そして本日新しく相互リンクをしてもらったペンネの第二工場さんです
今後ともよろしくお願いします!

今日はこの辺でノシ


ブイズ王日時決定
2012-09-16 Sun 18:45
10月28日の午後2時から
内容はシングルの部とダブルの部で
参加ポケモンはブイズオンリーとなっています
ただ参加させないのであればブイズ以外の手持ちもありとなってます
そして今回からブイズ王のタイトルを少し変更
ブイズ王2012秋
という感じになりました
まぁ第何回とかでもよかったのですがこちらのほうが雰囲気が出そうなので(
エントリーの受付は10月に入ってから始めたいと思います

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム | 次のページ>>

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
