タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



トランサー延期&まじめな話
2011-03-23 Wed 22:57
昨日書いたトランサーがどうやら4月21日に延期だそうで・・・(´・ω・`)
また生放送の不定期枠用のネタが・・・orz
そしてこの間書いた投稿者関連の話についてですが
その方のブログで返信?のような形を頂いたので
結構長くなりそうなので追記に

続きを読む

本日はポケモンのネタがないため
2011-01-10 Mon 21:48
久しぶりに別の話題を中心に
というわけで今回は遊戯王ネタでもやろうと思いますw
今現在メインで使ってるのが、パワーツールドラゴンをメインにしたビートダウンなのですが
先週のアニメでパワーツールドラゴンの進化とも言える、ライフ・ストリーム・ドラゴンが出たので
個人的にかなり歓喜しているのですが
とりあえず今回はそのPTDビートのレシピをペタリ
まぁライフ・ストリーム・ドラゴンが来たときのために現在改良中だったりしますが
レシピは長いので追記にでも

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
ほんとですよww
しかもこっそりだったのでw
ニョってなんですかニョってwww
成人式おつかれさまですw

今日はこの辺でノシ

続きを読む
バトン!
2010-03-26 Fri 22:16
あやつばさんからバトンを頂いたのでw
★携帯電話
ドコモ P906i(黒)

★財布
黒い布財布

★車
ムーブ

★シャンプー
色々

★ボディシャンプー
石鹸

★洗顔料
色々

★靴
基本安全靴 出かけるときはスニーカー

★帽子
作業帽のみ

★歯磨き粉
色々

★リップクリーム
使ってないです

★釣り竿
持ってません

★バッグ
肩掛けバッグ

★薬
風邪薬色々

★自転車
大破

★指輪
持ってないです

★ストラップ
イーブイの尻尾ストラップ

★枕
安物の枕

★腕時計
大破

★タバコ
吸ってないです

★コンビニ
ローソン
 
★お茶
緑茶 紅茶

★手帳
紛失

★酒
飲んでないです

★お米
近所の農家の人が作ったお米

★恋してるー?
してなーい

★理想の人
とりあえず何か共通の趣味がもてる人

★好きなタイプ
同上

★髪型
短め

★誰かに似てる?
誰に似てるんだろう・・・

★1日で一番好きな時間は?
お風呂に入ってるとき

★自分はどう見られてる?
いじりやすい・・・?

★送り主は好き?
だいすき!

★送り主を動物に例えると?
うさぎ

★イメージした人にバトンを回せたらなぁw
赤…しめさばさん
青…雷雨さん AQUAさん
黄…花圃さん
緑…しゅーまさん
紫…リオさん
黒…マンタさん
橙…アズキさん

ここからはコメント返信です
狐鈴さんへ
ちょwww
ありがとうございますw

アズラエルさんへ
あらら・・・どんまいですw
いえいえw
ツンツン・・・だと!

居眠り小僧さんへ
どんまいですw
あの硬さはほんと優秀ですよね・・・w
そうみたいですw
次回作でフレアドライブ・・・期待したいです!

明日は動画投稿です
今日はこの辺でノシ


バトン!
2010-02-20 Sat 22:50
きむさんからバトンをいただいたので今回は回答でw
【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
一緒にポケモンを楽しむ仲間!

2■送り主との出会いは?
ブログにコメントをいただいてからアトリエ→スカイプの流れで

3■送り主の第一印象は?
メチャイケメン

4■送り主の今の印象は?
メチャカワイイ

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
きむさんなら何着てもいける!

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
きっとアトリエのマスコット

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
しっかりしてるしまじめだと思います

8■送り主に兄弟とかいると思います?
きっといる!というかいるみたいw

9■今から仲良くしたい子、
お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
そーださん
ぽんさん
あやつばさん
altさん
こむぎさん
アズキさん

ここからはコメント返信です
もふもふさんへ
ああ・・・なんとか動画を残したいとこですが・・・;

@パンダさんへ
あらら・・・w
旅行楽しんできてくださいw

今日はこの辺でノシ


バトン!
2009-12-01 Tue 20:42
ブイズ王でゴタゴタして答えられなかったアズキさんからのバトンです!
「連想バトン」
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可。
とはいっても強制はしません!

ちなみにアズキさんからは
ゴウさん
ブースター♀。唯一姫への愛情はみならいたいものがあります。
と頂きましたw

ちなみに自分はその人の代表的なポケモンから取って見ましたw
雷雨さん
色グレイシア。思い入れの強さは自分も負けそうw

そーださん
レントラー。実は対戦でもするどい眼光を放ってそうw

ちゃあさん
フォレトス。しっかりガッチリと守りを固めそうw

しゅーまさん
リーフィア。和み成分多数含まれておりますw

ぽんさん
サメハダー。ちゃあさんとのやり取りがなんとなくさめはだ発動にもみえr

きむさん
ライボルト。歌うきむさんはほんとにイケメンw

あやつばさん
ミルタンク。altさんに対して強固な防御

オリーブさん
色フリーザー。めざぱを優雅に使っておりまs

altさん
メガネサンダース。1つしか技が使えないところは一途ととるべきか

おにくさん
カメックス。色々とこなせそうな感じ

多少無理もあった気がしますがこんな感じで(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
物理エーフィいずれは考えたいですが・・・w
次回まで大分あると思うので大丈夫だと思いますよw

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム | 次のページ>>

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
