タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



覚醒クリア
2012-10-14 Sun 20:54
今日ようやく覚醒のEDを見ました
ただまだ外伝を攻略し終わってないので
外伝をクリアして仲間を増やしてもう一度EDを見ようかなと思ってます

今日はこの辺でノシ


FE覚醒
2012-10-08 Mon 20:58
今日は息抜きも兼ねて借りていたFE覚醒をやってました
じっくりとまともなプレイをするのは覚醒が初めてになるんですが
何度も戦闘が出来る分従来のシリーズに比べて好きなキャラをじっくり育てやすい感じでした
まぁこんな言い方をしてますがまだ16章ですが・・・w
ちなみにこの時点でかなりのキャラが結婚しているのですが
自分の組み合わせ
クロム&マリアベル
マイユニ&ベルベット
ドニ&ノノ
ロンクー&リズ
スミア&ヘンリー
ソール&ソワレ
サーリャ&リベラ
オリヴィエ&リヒト
ガイア&ティアモ
グレゴ&ミリエル
ヴィオール&セルジュ
といった感じです
各キャラが好きな人にとっては何でこの組み合わせなんだーとか言われそうですが
自分はこの組み合わせが結構気に入ってたりしますw
返すことも考えてちょっと優先する時間を増やそうとは思ってますが
実際に楽しいので気にする必要はなさそうですw
明日は残業がまた2時間ありそうなので恐らく生放送は出来そうに無い予感・・・

今日はこの辺でノシ


対戦用調整開始
2012-09-30 Sun 21:47
メダロット7でのことですが
この間葉月さんと対戦したところ
純正勝負だったのですが見事にフルボッコにされました・・・w
さすがに悔しかったのでちょっとメダロットの編成をちゃんとすることに
その手始めにチームメンバーのメダルの再育成なのですが
これがなかなか面倒なのが・・・
なぜ一括でレベルを下げてくれないのか・・・w
まぁ再育成自体はそこまで難しくはないので手早く終らせようと思います

ここからはコメント返信です
じゃーさんへ
自分も水の都は大好きですねw
最近のロケット団はそういう動きをしてくれないのがとても残念です・・・w

今日はこの辺でノシ


メダロット7にて
2012-09-28 Fri 22:21
いつのまにか通信で現在入手方法のなかったブルーコランダムの腕が
すれちがいチームで登録されたチームにあるそうです
ただ戦えるのは1度だけとのことなので
手に入らない場合はリセットプレイになりますが・・・
ちなみにまだ私はやっておりません・・・w
今日は残業もあったのですがそれ以前にユキワラシの孵化をやってました
というかいい加減出てきてくださいorz
10月に入ったらブイズ王のお知らせをブログとコミュトップにしつつ
エントリーを開始していこうと思います

今日はこの辺でノシ


ディメポデッキ
2012-09-27 Thu 23:17
今回は蒼嵐艦隊で強化されたディメンションポリスのデッキを

G3
超次元ロボ ダイユーシャ 4
究極次元ロボ グレートダイユーシャ 3

G2
超次元ロボ ダイレディ 4
次元ロボ ダイドラゴン 4
ツイン・オーダー 3

G1
次元ロボ ダイランダー 4
次元ロボ ダイマリナー 4
ダイヤモンド・エース 3
グローリー・メーカー 2
コマンダーローレル 2

G0
次元ロボ ダイバトルス 4
ジャスティス・ローズ 4
アーミー・ペンギン 4
宝石怪獣ジュエルマイン 4

FV
次元ロボ ゴーユーシャ

次元ロボ軸ですがトリガーはドローを多目にしました
理由はゴーユーシャのクロスライド時の損失を減らすため
・・・だったのですが実際に回してみると
コマンダーローレルの効果で再スタンドしたとき等に良く出て
結果として1ターンのドライブチェックで手札が6枚増えたりなんていうこともありました
ローレルは優秀ですねぇ・・・
1万ガードが少ないため通常のガードはきついですが
クロスライドしてしまえば5千ガードでもやっていけるので
そういった意味でもドローは相性がよさそうです
生放送のほうでもこのデッキはどんどん使いたいと思います

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム | 次のページ>>

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
